プロフィール
 

クルボー

Author:クルボー
ダンプ 〔♂〕

出身地  うさぎtoかめ

誕生日  07.5月2日

種類  ホーランドロップ

カラー   オレンジ

2012.6月23日 5さいでお月様に旅立ちました。

By FC2ブログ
 

にほんブログ村 うさぎブログへ

FC2ブログランキング

Google
スポンサードリンク

FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

おすすめリンク
 

同盟バナーうさぎ中動

人間のファッションのために 動物たちは生きたまま皮をはがされて います。 私はファー製品を買いません。
ブログ検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:


 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2011年10月23日(日)
☆元気になりました☆

 
先週うっ滞になってしまったダンプさん、
点滴と注射とお薬のおかげで元気になりました^^
本当に良かったです!!!
  
お腹が痛くて、バナナもえん麦も顔を背けたダンプさんでした。
今は以前のようにご飯もバナナも食べています。
こうでなくっちゃ!!



元気だよ


季節の変わり目、人間も気をつけないとです!!
クルボーは、インフルエンザの予防接種をしました。
もう風邪引かないように、手洗いうがい頑張ります!!!




スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

No title

ダンプさん、元気になってよかった~ヽ(*´∀`)ノ
ご飯も大好きなバナナも食べられるようになって
クルボーさんもご家族も安心されたことでしょう♪
暖かかったり、急に寒い日があったりで
換毛してる最中だったりするとうっ滞になりやすくなりますよね。
実はうちのポン吉も具合悪くなってしまいました。。
キャットラックを飲ませたら毛玉が解消されて
すぐよくなったので安心しました(´д` )
季節の変わり目はうさぎさんも人間も心配ですね。
すでにインフルエンザで学級閉鎖になってるなんて
話も出てましたので
外から帰ってきたら、手洗いうがいが必須ですね(^^;)
クルボーさんみたいに予防接種するのが一番です。
冬になってからだと病院が混むので今のうちかな~

ダンプさんの真っ赤な唇(ちょいセクシー♪)
意外と違和感ない(笑)微笑んでるようです。

2011/10/25(Tue) | fumimu | URL | Edit
 

No title

ダンプくん元気になったんですね!!
ほんとによかったi-238i-189
そして写真かわいい(*ノωノ)///


うさぎも人間も体に気をつけないとですねi-268
私も今のうちにインフルエンザの予防注射受けにいこうかなぁ(・ω・o)i-41

2011/10/30(Sun) | ましゅ | URL | Edit
 

No title

ダンプくん、具合が悪かったんですね~><
元気になってよかったです^0^

もうインフルエンザの季節なんですね
私も予防接種してこなくっちゃ!

2011/10/30(Sun) | きなこ | URL | Edit
 

>fumimu さんへ

ポン吉ちゃんもお腹痛い痛いになってしまったんですねv-12
本当に可哀想でしたね。
うさぎさんは我慢我慢する動物だから
ダンプがうずくまった時も
ショックでした。
でも、fumimu さんの処置が早かったから
元気になって本当に良かったです。
今年の秋の換毛は今までになく
毛の抜ける量がひどいと思いませんか。
ボコボコ抜けています。
これからもうっ滞にならない様に気をつけましょうね^^
最近は気温の変化がめちゃくちゃだから
fumimu さんも風邪には気をつけて
下さいねv-254

2011/10/30(Sun) | クルボー | URL | Edit
 

>ましゅさんへ

ありがとうございますぅ~^^
本当に元気になりました!!!
元気に部屋の中を走っています!!
もう、11月本格的に寒くなりそうなので
お部屋の温度調節気をつけますぅ。
ましゅさんもみかんを食べてビタミンC
で風邪引かないようにしてねv-218

2011/10/30(Sun) | クルボー | URL | Edit
 

>きなこさんへ

ありがとうございますぅ^^
うっ滞に早く気がついたから
長引かずにすんでよかったですぅ。
これからも、気が抜けないです。
なんだか今ものすごく、換毛していて
抜ける量が一番ひどいです。
気をつけないとです。
きなこさんも、風引かないように
気をつけて下さいねv-254

2011/10/30(Sun) | クルボー | URL | Edit
 

よかったね^^

お久しぶりです><

ダンプくん、治ってよかったですねv-398
いつも元気な子が急に静かになると不安になっちゃいますよねv-409
人間もうさぎさんも元気が一番ですねv-352

ダンプくんのおちょぼ口、違和感ない!(笑)

2011/12/02(Fri) | あゆみ{●ω●} | URL | Edit
 
 
 
