プロフィール
 

クルボー

Author:クルボー
ダンプ 〔♂〕

出身地  うさぎtoかめ

誕生日  07.5月2日

種類  ホーランドロップ

カラー   オレンジ

2012.6月23日 5さいでお月様に旅立ちました。

By FC2ブログ
 

にほんブログ村 うさぎブログへ

FC2ブログランキング

Google
スポンサードリンク

FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

おすすめリンク
 

同盟バナーうさぎ中動

人間のファッションのために 動物たちは生きたまま皮をはがされて います。 私はファー製品を買いません。
ブログ検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:


 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2011年10月16日(日)
☆うっ滞注意報☆

 
今年は順調に過ごしていたダンプさんでしたが、
とうとううっ滞になってしまいました。

クルボーがお休みの日だったので、良かったです。
トイレでお昼ねしてるダンプさんを起こしてやろうと、突くと
動かなくなっていました。
やられたっ!!
涼しくなって、安気にしていたからこんな事に
なってしまいました。
反省です。

午後からの診察まで待っていられないと思い
病院の留守電に伝言を入れておきました。
病院から、早く見てくださると連絡があって
すぐ点滴と注射をしてもらいました。
先生のおかで、順調に波に乗って治る方向に進んだ
みたいで、家に戻るとお水を飲んでくれたので
安心しました。

早く処置して頂いたので、軽くすんだようです。
本当にありがとうございました。

只今、まだバスタオルでゲージの周りを覆い
お腹を冷やさないようにしています。
お薬も飲んでますよ^^


療養中


今日は足ダンも始まり、いい調子なので
もう大丈夫と思いますが、うっ滞は癖になり易いので
しっかり治すようにしたいと思います。

皆さんも朝と昼の温度差を気をつけて下さいね。


スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

こんにちは

ダンプ君うっ帯になっちゃったんですねi-282i-200けどよくなってきてるみたいでよかったです(>_<)i-268
実はうちのぷりんも2週間くらい前にうっ帯になりかけましたi-202(もうよくなりました)
今はちょうど季節の変わり目でいきなり寒くなったりして体調を崩しやすいのかな??
うっ帯は癖になりやすいって初めて知りました。お互いに気を付けたいですね><

ダンプくんも早くよくなるといいけど。。。(;_;)
1日でも早く完全に元気になりますように(>人<)!!

クルボーさんも風邪など引かれないよう気を付けてくださいね(vェv*)i-225i-260

2011/10/22(Sat) | ましゅ | URL | Edit
 

>ましゅさんへ

ありがとうございます^^
ダンプもう、ほとんど全快したみたいです!!!
本当に良かったですぅ!
ダンプはうっ滞になりやすいみたいなので
今後も気をつけて見てやりたいと思います。
ぷりん丸ちゃんも、早く気がついてあげて
良かったです。
お互い気をつけていこうね^^
ましゅさんも、美味しいものを食べて
風邪などひかないで下さいねv-254

2011/10/23(Sun) | クルボー | URL | Edit
 
 
 
