プロフィール
 

クルボー

Author:クルボー
ダンプ 〔♂〕

出身地  うさぎtoかめ

誕生日  07.5月2日

種類  ホーランドロップ

カラー   オレンジ

2012.6月23日 5さいでお月様に旅立ちました。

By FC2ブログ
 

にほんブログ村 うさぎブログへ

FC2ブログランキング

Google
スポンサードリンク

FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

おすすめリンク
 

同盟バナーうさぎ中動

人間のファッションのために 動物たちは生きたまま皮をはがされて います。 私はファー製品を買いません。
ブログ検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:


 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2011年10月02日(日)
☆ベランダで遊んだよ☆

 
最近金木犀の花が香り始めました。
とってもいい匂いです。

とても過ごしやい季節です
今日はマルボーと一緒にベランダでダンプさんと
遊びました。

マルボーの事が大好きダンプさん、くるくるマルボーの
周りを回ったり、走ったりして、
ランランラン!!


ベランダで

ダンプさん最近、またまたイライラ発情期のようで
夜になると、足ダンが激しいです。
バスタオルをゲージに掛けて、落ち着かそうしますが
ダンダンダンダンして
うるさいたらあらしない。

クルボーもちぃっと、困りますな


ベランダ

クルボー先週、喉がすごく痛くて熱が出ました。
パブロンSゴールドは効かなくて、病院でもらった薬は
すぐ、よく効きました。
やっぱり風邪の時は病院に行った方がいいみたいです。

朝晩寒くなり、体調を崩しやすいので
みなさん気をつけて下さいね。


スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

とっても

仲良しさんですねv-398
画像加工もあってか、とってもほっこりした気分になりました(^^)

レオは足ダンをめったにしないので、
ダンダンしているというのにちょっと憧れます(笑)

2011/10/03(Mon) | あゆみ{●ω●} | URL | Edit
 

No title

金木犀にいい香りしますね!
今日、自転車に乗っててすーすー吸っちゃいました!

ダンプくん、べらんぽ楽しそう♪
うちのベランダ、台風のあとの片付けしてないや
(;^□^)あはは…

発情すると足ダンするんですか?
うちは、鼻息荒く襲ってくるぐらいで
ケージの中ではおとなしいからなぁ。
足ダンしたとき、テレビをつけて小さい音をさせると
冷静になったりしますよ。

クルボーさん、風邪大丈夫ですか?
この時期、風邪をひいちゃいますよね。
気温差が大きいんだもの。
お大事にしてくださいませ~

2011/10/03(Mon) | のゆき | URL | Edit
 

>あゆみ{●ω●} さんへ

ありがとうございます、ダンプは本当に
マルボーと仲良しなんです!
ひざの上にのってきたりして
それをクルボーはいつも横目で見て
嫉妬しています。

レオくんは足ダンしないのですね、
きっと、とぉ~ても穏やかな性格なんだわv-22
羨ましいなぁ。うちは 足ダンしすぎてゲージの床がひび割れ放題ですよぉ!!!

2011/10/04(Tue) | クルボー | URL | Edit
 

>のゆきさんへ

金木犀いい匂いです!
冬がもうすぐですよって言ってるみたいです。

足ダン解消情報ありがとうございます。
やってみますね。
確かに鼻息も荒いですぅ。
夜になると、目がギラギラしているぅ。
早く収まってもらいますぅ。
風邪のほうですが、ありがとうごいざいますぅ、だいぶ良くなりましたが、咳が止まらないですね。のゆきさんも体調に気をつけて
お仕事して下さいね。

2011/10/04(Tue) | クルボー | URL | Edit
 

No title

花で季節がわかるのっていいですよね~^0^
ダンプちゃん、秋なのに春がきちゃったのかな~^^;
男の子だからしょうがないよね!

季節の変わり目は体調が崩れやすいですね
治ってよかったですね~(*^。^*)

2011/10/07(Fri) | きなこ | URL | Edit
 

>きなこさんへ

お返事が大変遅くなってしまいいつもごめんなさい。
金木犀の香りがあちこちで香ってきます。
いい匂いですよね~^^
ダンプの発情も一週間ぐらいでおさまりました。
仕方ないです。
けど、今日大変な事にうっ滞になってしまいました。朝晩の温度差がいけなかったみたいです。
ちょっと気が抜けていたクルボー反省です。
くぅちゃんも気をつけてあげて下さいね。

2011/10/15(Sat) | クルボー | URL | Edit
 
 
 
