プロフィール
 

クルボー

Author:クルボー
ダンプ 〔♂〕

出身地  うさぎtoかめ

誕生日  07.5月2日

種類  ホーランドロップ

カラー   オレンジ

2012.6月23日 5さいでお月様に旅立ちました。

By FC2ブログ
 

にほんブログ村 うさぎブログへ

FC2ブログランキング

Google
スポンサードリンク

FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

おすすめリンク
 

同盟バナーうさぎ中動

人間のファッションのために 動物たちは生きたまま皮をはがされて います。 私はファー製品を買いません。
ブログ検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:


 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2011年09月12日(月)
☆今日はお月見だよ☆

 
今年のお月見は天気も良く、大きな大きなお月様が
出ていました。

クルボーはお風呂で、十五夜お月様を歌って
それから、お風呂から上がるとお月見団子を食べました。

ダンプには今日買ってきたばかりの新鮮バナナを
おやつにあげて、クルボーにまっしぐらです!


お月見


ダンプさん只今、換毛真っ盛り、ボコボコ抜けて、背中がムートンのクッション
になっています。
早く素敵な冬毛がそろうのが楽しみです^^

あと少し残暑厳しいです、しっかり睡眠とって頑張ろう!!!


スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

No title

えへへ、おひさしぶりです♪
昨日は本当に明るい満月でしたね~!
うちも毛が舞って大変です、服にも顔にひっつくし、、、んもー(>_<。)
それでも、元気でありがたいです♪
明日はお互い誕生日会で盛り上がりましよ~!(^ー^)ノ

2011/09/13(Tue) | きのこ | URL | Edit
 

>きのこさんへ

こちらこそ、ご無沙汰ばかりですみません。
久しぶりに、明るい満月でしたね。
ちょっと神秘的でしたね。
我が家も毛が舞うや、抱っこすると
たくさんつきます。
でも、健康がなによりです、毛がお腹に
詰まらないように気をつけましょうね^^
今日はケーキを食べますよぉ!!
風ちゃんも新しいゲージ楽しみですねv-25

2011/09/14(Wed) | クルボー | URL | Edit
 

No title

中秋の名月の日は
とてもお月様が輝いていましたね(*'v'*)
模様もくっきりで思わず見入っちゃいました♪
お月見団子・・風情ありますねぇ('v`b)
ダンプさんは黄色い新鮮なバナナ食べながら
お月見楽しんだかな~

ダンプさん、換毛中なのですね(゚ロ゚)
まだまだ暑いけどもう冬毛の準備かぁ。。
生え変わってきれいな毛になるのは楽しみだけど
毛詰まりを気をつけたりと、いろいろ気をつけなきゃならないのが
大変ですね(T▽T)
うちの子たちは換毛まだなんです~。
なかなか涼しくならないせいか
換毛までの期間が異様に長い感じがします。
残暑厳しいですが、暑さ寒さも彼岸までということで
もう少し・・でも台風来てて嫌ですねぇ(>_<)

2011/09/15(Thu) | fumimu | URL | Edit
 

>fumimuさんへ

本当に今年は残暑厳しいですう~。
体はだるいし、眠たいし、秋バテですねこれは・・
甘いものが食べたくなります^^

ダンプの背中は、見事無残なボコボコで
恥ずかしい姿になっています。
そのせいか、食欲満点のようです。
毛が生え変わるには、お腹がすくらしい!!
早くきれいなボデイになって欲しい~♪

fumimuさんも、ゆっくりする時間を
もって疲れをとって下さいねv-254

2011/09/17(Sat) | クルボー | URL | Edit
 

No title

お月見したんですね~^^
ダンプさんは、お月見にバナナをもらったのね!
きれいな冬毛に生え変わってくれるといいですね(*^。^*)
うちは、年中ボコボコで、夏毛だか冬毛だかわかりゃしませんよ><

2011/09/21(Wed) | きなこ | URL | Edit
 

>きなこさんへ

今年の月は良かったですよぉv-34
甘いだんごも疲れた体にいい!!
ダンプもバナナが大好きなんだけど、
最近えん麦という物をおやつにあげてるんだけど、またこれがバナナ以上に好きみたいv-238くぅちゃん年中ボコボコが
可愛いいじゃないですか。
ぬいぐるみみたいだよ☆

2011/09/24(Sat) | クルボー | URL | Edit
 

お久しぶりです♪

お月見したんですね!
お団子いいなぁ~(´q`i-176)じゅるり

ダンプくんポーズが決まっててかっこいい!!(*>ω<*)i-189
うちはバナナあげたことがないので近いうちにあげてみようかなぁ^^♪

涼しくなってきて過ごしやすい季節になってきましたねi-266うれしい(´▽`*)+゜

2011/09/25(Sun) | ましゅ | URL | Edit
 

>ましゅさんへ

涼しくなって、過ごしやすくなりましたね。
クルボーも朝が弱いので、布団が
恋しいこの頃です。
ぷりんまるちゃんはどんなおやつを
食べてるのかな。
バナナは甘いので、1センチ位でカットした物を
1個だけあげています。
またよかったら、あげてみてねv-22

2011/09/26(Mon) | クルボー | URL | Edit
 

あらかわいい☆

お月見ダンプくんの画像かわいいですねv-398
なんか、癒されますv-345

今年はハゲできてないみたいですねv-411
レオくんは、抜け毛がひどくて、おしりのびっくりマークが
モザイク画みたいになっちゃいました。。。
私が抜きすぎたのですが(^皿^;)

抜け毛を集めて、ミニダンプくん作ってくださいv-343

2011/09/30(Fri) | あゆみ{●ω●} | URL | Edit
 

>あゆみ{●ω●} さんへ

レオくんも抜け毛が大変みたいですね^^
ダンプもですよぉ。
うちも、抜いてる人がいます。
私ではないのだけど・・・
ボコボコ抜けると言ってやっています。
一緒ですね☆
確かに抜け毛で人形できるかもです!!
レオくんも早く生え変わるといいですぅv-254

2011/10/02(Sun) | クルボー | URL | Edit
 
 
 
