プロフィール
 

クルボー

Author:クルボー
ダンプ 〔♂〕

出身地  うさぎtoかめ

誕生日  07.5月2日

種類  ホーランドロップ

カラー   オレンジ

2012.6月23日 5さいでお月様に旅立ちました。

By FC2ブログ
 

にほんブログ村 うさぎブログへ

FC2ブログランキング

Google
スポンサードリンク

FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

おすすめリンク
 

同盟バナーうさぎ中動

人間のファッションのために 動物たちは生きたまま皮をはがされて います。 私はファー製品を買いません。
ブログ検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:


 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2011年06月12日(日)
☆じめじめお見舞い申し上げます☆

 
今年は、本当に雨がよく降ってくれます。
クルボーは、くせ毛があるので
髪が湿気を吸って膨らむので、この季節は嫌いです。

ダンプさんは元気に過ごしています。
でも、少し食欲が落ちているのは確かです。
朝あげたペレットが夕方まで残る時もあります。


梅雨お見舞い

この前、爪きり&ボデイチェックに うさぎtoかめさん に行ってきました。
爪はすごく伸びていましたが、ボデイは大丈夫でした。

前に、〔ろでぃといっしょ〕ののゆきさんに頂いたことのある
乳酸菌を買って帰りました。
これは、その時美味しく食べてくれたので
この季節、お腹の調子を整えるために買いました。

後、お腹の中の、毛などを溶かすサプリメントのサンプル
も頂きました。

乳酸菌

蒸し暑い梅雨の季節、食中毒や疲れに気をつけて
皆さんお過ごしください。
スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

梅雨真っ盛りですねΣ

ダンプくん ちゃんと足まで揃えてお行儀いい!ですねi-189うちもこの乳酸菌の「やわらか」って書いてないバージョンのをあげてます^^

そして
遅くなりましたがダンプくん4歳のお誕生日おめでとうございますヽ(*>∀<*)ノe-230抱っこいいなぁ...★うちは出かける時の移動用のゲージに入れる時以外は抱っこできません(×へ×;)かなり嫌がっちゃうのでi-201
抱っこの写真すごくかわいいですねi-80思わずにやにやしちゃいました(*´∪`*)i-176

まだ湿度も高いし、これから暑くなってくるのでクルボーさんもダンプくんも体に気をつけてくださいね^^i-260

2011/06/21(Tue) | ましゅ | URL | Edit
 

梅雨に負けずがんばろう~

ダンプちゃん、じめじめしてイヤな季節だけど、
そんなときこそいっぱい食べて体力つけないとだよ!
でないと、カビが生えちゃうんだからね。゚(。ノω\。)゚。うわーん!
ほんと、うさぎさんにはツライ季節ですね、、、(ノω・、)

2011/06/21(Tue) | きのこ | URL | Edit
 

No title

毎日じめじめとイヤになりますね~><
こんな季節は、うさぎさんも食欲が落ちるものです!
でも、ダンプちゃん、元気そうでよかったです^0^
サプリメント食べて食欲増進に励みましょうね~(*^。^*)

2011/06/21(Tue) | きなこ | URL | Edit
 

No title

西日本はかなりの雨量でしたが
大丈夫でしたか??
雨がたくさん降ると湿気も増して
髪の毛が思うとおりにならなくて
憂鬱な気分にもなりますよね~(´;ω;`)
私は生まれながらの天パーなもので
湿気で前髪がくるくるになっております(´∀`;)
なのでとても恥ずかしいです。。
いっそのことピンで留めたほうがいいかもってくらいです(笑)

ダンプさん、食欲落ちてしまったのですね・・
今はもう回復したかしら??
季節的なところが原因なのかな~
ポン吉も少し前、ペレットを一気に食べない時期がありましたが
今はペレットもチモシーもがっつりですよ♪
ダンプさんががっつり食べられるようお祈りしてます(*>ω<)人
クルボーさんも体調を崩しやすい季節なので
気をつけてくださいね~(*´∀`)ノ

2011/06/23(Thu) | fumimu | URL | Edit
 

No title

私も湿度があると髪の毛がすごいことに!!
パーマをかけてないのに、くりんくりんです(*≧m≦*)ププッ

ダンプくん、ちゃんとポーズとって可愛いんだ♪
元気そうで何よりです。
モリモリ食べて元気に過ごそう!

2011/06/27(Mon) | のゆき | URL | Edit
 

>ましゅさんへ

ありがとうござうますv-22
ダンプも歳をとるたびに、年々落ち着いてきた気がします。 最近では、足を放り出してねてるから、安心な生活を送られているようです。

抱っこも、私の時は甘く見られているので
ぶぅぶぅ言います。
だから、ダンプには悪いけど、心を
鬼にして少ししっかりギュウッと抱きます。
今は、我が家も一日クーラーです。
ダンプも涼しいお部屋でのんびり過ごしています。でも、安心して出かけられるので
良かったです。
ましゅさんも、お疲れ出されないで下さいね^^

2011/07/02(Sat) | クルボー | URL | Edit
 

>きのこさんへ

あっ!!梅雨が開けたのかと言うくらい
の夏日がきたかと思うと、またまた雨で
じめじめしますね^^
我が家も、クーラーを一日中つけるように
なってダンプさんは、快適な生活を送るように
なりました。食欲も回復です。
でも、カビ・ダニ大敵ですね。

風ちゃんの皮膚炎はよくなったかな。
ダンプは、最近また毛を抜いてるみたいです。
困ったものです。

2011/07/02(Sat) | クルボー | URL | Edit
 

>きなこさんへ

毎日ほんと、じめじめしたり、暑い~だったり
体にこたえますねぇ^^
でも、クルボー夏は嫌いではないですね。
青い空も好きですv-10
ダンプさんも暑さには負けてしまい
クーラーをつけてからは、
気持ちよさそうに、のんびり寝ています。
だから、食欲も回復しました。
サプリメントも美味しく食べています。
臭い●も減ってきたので、体調が
よくなったダンプです。

2011/07/02(Sat) | クルボー | URL | Edit
 

>fumimu さんへ

あ~本当に暑い夏がそこまで来ましたね^^
fumimu さんも天パーですか、
私もですぅ、湿気で、膨らんでもう嫌になりますぅ。
ダンプですが、クーラーを一日つけ始めてから
食欲も回復しましたよぉ^^
暑いと人間も食欲が落ちますが、
うさぎさんも同じですね。
今は、のほほーんと寝ているから
過ごしやすいようです。
この夏を乗り切るためには、しっかり食べる
ことが大事です。fumimu さんもしっかり食べて体力をつけて乗り切っていきましょうねv-275

2011/07/03(Sun) | クルボー | URL | Edit
 

>のゆきさんへ

早いものですねぇ~、もう夏か・・・
あっという間ですぅ^^
我が家もクーラーを一日中つけるようになって
ダンプさんは、いい心地でのんびり過ごしています。食欲も回復したし、盲腸糞も減ってきました。落ち着いてきたようですぅ。
のゆきさんも天パーですかぁ。一緒ですぅ。
今は、髪をよく、くくっていますぅ。
サラサラティモテが羨ましいですねぇ~v-10

2011/07/03(Sun) | クルボー | URL | Edit
 
 
 
