プロフィール
 

クルボー

Author:クルボー
ダンプ 〔♂〕

出身地  うさぎtoかめ

誕生日  07.5月2日

種類  ホーランドロップ

カラー   オレンジ

2012.6月23日 5さいでお月様に旅立ちました。

By FC2ブログ
 

にほんブログ村 うさぎブログへ

FC2ブログランキング

Google
スポンサードリンク

FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

おすすめリンク
 

同盟バナーうさぎ中動

人間のファッションのために 動物たちは生きたまま皮をはがされて います。 私はファー製品を買いません。
ブログ検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:


 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2011年05月23日(月)
☆パパしゃ~ん☆

 
お久しぶりです!

またまた、ブログをさぼっていたクルボーです。
反省です!!!

そして、この5月2日でダンプは無事4歳の誕生日を迎えました。
4歳になって落ち着いてくれた感じのダンプでしたが
最近またまた、足ダンして人間を呼び出し
かまってもらえないと、ゲージを噛み噛み!!!
そのたびに、なぜなぜしたり、部屋んぽしたり
しています。

特に最近パパさんの事が大好きなダンプ
パパさんの抱っこではいい子になっています。


パパ

クルボーの時はこんなに身を任せてくれないのに~(怒)

私の方がいい匂いがして、優しいのにな・・・
うさぎさんは、きっと男臭いのがいいのかと、
思いますねぇ~。
他のうさぎさんちもパパさん人気が多いような気がします。

ダンプさんいいですか、あなたの臭~いぶどう●をお掃除しているのは
正しくクルボーですよ、よく考えて行動してもらいたいものです。

そんなわけに行かないのがダンプさんですが^^

パパすき

そして話はダンプさんちのパパさんの車の旅立ちのお話になります。

この度20年間(長っ!)愛用していたダンプのパパさんの愛車が
とうとう旅立つ事になりました。

最近調子が悪く直して乗るか、新しい車に乗り換えるか自問自答し苦しんでいる姿を何度か
見ましたが結局廃車を決意しました。

出発の前日記念写真を撮りました。

20年間ありがとう。

ダンプ共々お世話になりました。

パパさんはかなり淋しそうでした。


sayonarasoara.jpg

そして次の日、オジサンが二人やって来て引き取られて行きました。
色々な思いを乗せて旅立つ車の姿を見てパパさん曰く「まだまだいけるじゃん うっうっっっ、、、」


スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

No title

ダンプくん、4歳のお誕生日おめでとー!
甘えたくてアピールしてるんですね♪
今まで控えめだったから、いっぱいナデナデしてもらうんだよ。
( ̄m ̄* )ムフッ♪

パパさん、ダンプくんをメロメロにしてるんですね!
抱っこできるってすごいなぁ。
ダンプくんもパパさんが大好きなんですね♪
いっぱい遊んでもらってね!

20年間も乗ってた車、愛着があって手放したくなかったでしょうね。
私は5年ぐらい乗ったマーチ、手放すときは涙出そうになりました(笑)

2011/05/24(Tue) | のゆき | URL | Edit
 

No title

GWもいつの間にか終わってそろそろ6月・・
私も更新しなきゃな~(苦笑)

ダンプさんお誕生日おめでとう!!(≧▽≦)
もう4歳なんですね。
ダンプさんを見ているとそんな感じがしないなぁ。
うちのポン吉も今年の9月で4歳です。早いです(´∀`;)
4歳になったばかりだけど、今は甘えたちゃんな時期なのかな??
時期によってすごく甘えてくるときありますね。
パパさん、ダンプさんに大人気ですね♪
この抱っこの安定感!!!
すごく居心地よさそうなお顔をしてるし
大好きなんですね(*'v'*)
でもお掃除したりお世話してるのはクルボーさんなのに~
確かにうさぎさんはオスだからメスだからとか関係なく
男性がモテモテな気がしますよね(´~`)
大きな手はなでられるのに最適なのか
パパさんのように長い腕での抱っこの安定感とか
フェロモン(男くささ)がいいのか。。。
うらやましい限りです(-ε-)

そんなパパさんの愛車が旅立ち・・・
20年というと、新車から乗りつぶしたのかな??
とても気に入ってた車だったのでしょう。
手放すと決めた途端、調子がよくなったりして
まだいけるって思ったりかなり悩んだのとか
うちの夫も同じ時があったなと思い出しました。
私が唯一自分で購入して乗ってた車は結婚して
夫がほとんど運転するようになってから
自分のって意識がなかったのと
即廃車ではなかったので感謝の気持ちを述べて
お別れしてきました。
今頃どこかで代車とかに使われてるかな。
(中古車で出すほど若くないもので)

2011/05/24(Tue) | fumimu | URL | Edit
 

No title

ダンプちゃん、4歳になったんですねー
おめでとうございます^0^

ペットって大概お世話しているのはママさんなのになぜかパパさんの言うことをよく聞きますよね
ちょっと腑に落ちませんよね~
我が家はパパさんがいないので結果誰の言うことも聞きません^^;

それにしても、20年を供にした愛車を手放すのはつらいですね~、なんかわかります

2011/05/25(Wed) | きなこ | URL | Edit
 

おめでとう\(^o^)/

ダンプちゃん、お誕生日おめでとう~\(^o^)/
うわぁ、抱っこいいな~! いいな~!
抱っこ写真、すんっごい可愛いですv-78
うちは相変わらず抱っこは断固拒否なので羨ましい...。゚(。ノω\。)゚。
ダンプちゃん、4歳の年も可愛く元気に過ごしてね♪

2011/05/28(Sat) | きのこ | URL | Edit
 

No title

ダンプちゃんお誕生日おめでとう~
4歳か~元気で何よりです

パパさんの車もしかしてソアラ?
パパも子供出来るまで乗ってました
浅見光彦と一緒?←昔の・・・

2011/05/31(Tue) | ちくわ’s | URL | Edit
 

>のゆきさんへ

ありがとうございますv-254
ダンプさん、そろそろダンディなお年頃に
なってきましました。
パパさんの声に反応しているのは確かです!
低い声が嫌いなハズなんですが。
fumimu さんもいってたのですが、男のフェロモンの匂いがとりこにさせているようです!
ろでぃくんもパパさんのとりこでしたね。
のゆきさんも、マーチを手放されたのですね、
やぱり、愛着があるもの手放す時は
淋しいですね。
いまだ、パパさんは淋しいようです。

2011/06/05(Sun) | クルボー | URL | Edit
 

>fumimu さんへ

ありがとうございますv-22
ポン吉ちゃんより先に4歳になりました。
うちのダンプも春、発情期でしたが、今少し
落ち着いてきて、甘えてきてる感じです。
やっぱり、安定感ですか、それと男の匂い
ですね。
フェロモンな匂いがいいんですね。
私はタッチでポンの匂いの方がいいと思いますぅ~。
愛車ですが、パパさんが出たばかりに買った
新車を20年乗りつぶしました。
ほんと、ひろしさんと同じです。
まだいけると思って直しても、またダメになる
そして、悩んだあげくお別れしました。
いまだ悔いはあるようですが、
しょうがないですぅ。

2011/06/05(Sun) | クルボー | URL | Edit
 

>きなこさんへ

ありがとうございますv-22
これからも、こんなダンプですが、くぅちゃん先輩のような立派なうさぎさんになるように頑張ります!
くぅちゃんは、きなこさんの言うこと聞いてないんですかぁ~。とってもお利口さんみだいだけどな。くぅちゃんも夢夫さんが好きなんだね☆

愛車を手放したパパさんは未だ未練があるようです。

2011/06/05(Sun) | クルボー | URL | Edit
 

>きのこさんへ

ありがとうございますv-20
ダンプもちょっぴり、いやだいぶ、大人の男の
仲間入りです。
今年4歳を充実した一年にして過ごしてもらいたいです。
打倒うっ滞! 
元気モリモリでいきます、風ちゃんも
元気にこの梅雨を乗り越えましょう!!!

2011/06/05(Sun) | クルボー | URL | Edit
 

>ちくわ’s さんへ

ありがとうございますv-20
4歳になったダンプ、これからもまったりして
いきます。
廃車にした、パパさんの車はソアラです。
あの形になって最初に買ったものなので
浅見光彦のより一つ前のですね。
この前浅見光彦シリーズを見てるときに
ソアラが出るたびに、廃車にするか
悩んだパパさんでした。

2011/06/05(Sun) | クルボー | URL | Edit
 
 
 
