プロフィール
 

クルボー

Author:クルボー
ダンプ 〔♂〕

出身地  うさぎtoかめ

誕生日  07.5月2日

種類  ホーランドロップ

カラー   オレンジ

2012.6月23日 5さいでお月様に旅立ちました。

By FC2ブログ
 

にほんブログ村 うさぎブログへ

FC2ブログランキング

Google
スポンサードリンク

FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

おすすめリンク
 

同盟バナーうさぎ中動

人間のファッションのために 動物たちは生きたまま皮をはがされて います。 私はファー製品を買いません。
ブログ検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:


 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2011年02月20日(日)
☆お花のせダンプ☆

 



もう少しすると、私の大好きな春が来ます。
お家のシクラメンのお花も、この冬ずーと楽しませてくれました。

そんな少し暖かかった今日は、お家のお花を摘んで
ダンプまたもや恒例のお花のせ写真の、撮影です。

とはいえ、全部クルボーの自己満足で、ダンプは
きっとイヤだったかも。

けど、お花が似合うから、デルモになってもらいあした。



花のせ


このピンクのお花もとても優しい色なので
とても好きです。


花のせダンプ!


ダンプ!似あっとるでぇ~!!!

そして最後は、花かんざしという花。
とても可愛い白い花が沢山、長く楽しめます。


久々ですがここでクルボー一句

花のせダンプ♪


ダンプの上でお花が、にこにこしているように
見えました。

うんっ!!春はちかいぞぉ!!

ダンプも今は調子良く過ごしています。
けど、うっ滞になる不安はいつもあります。

季節の変化に十分気をつけて過ごして行きたいと思います。


スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

もうすぐ3月ですねΣ

こんにちはぁi-179
ダンプくんもお花も・・・ダブルかわいいe-446i-175
個人的には最後の写真が一番好きですi-237一句になぜかうるっときた・・・i-267

季節の変わり目は体調崩しやすいですよね。
ダンプくんもクルボーさんも気をつけてくださいね^^i-271

2011/02/23(Wed) | ましゅ | URL | Edit
 

No title

ダンプくんは、お花が似合う男の子ですね(*^。^*)
また、一句作ってもらえたね!

春がもうすぐです^^
お花を乗せたダンプ君がたくさん見られるかな♪

2011/02/24(Thu) | きなこ | URL | Edit
 

No title

ダンプくん、お花似合ってるよ~
可愛いな~

今日は埼玉は20度ぐらいまで気温が上がるそうです。
ガクガク(((((( ;゚Д゚)))))ブルブル
花粉も怖いけど、寒暖の差も怖い!
モリモリ食べてもらえるように、しっかり見守ります~
ダンプくんも元気に乗り切ろうね♪

2011/02/25(Fri) | のゆき | URL | Edit
 

>ましゅさんへ

ましゅさん、ありがとう☆
一句を読んでくれて。

v-252今日もポカポカして暖かい日でしたよぉ^^
外に出ると、時々春の匂いがします。
ましゅさんも、ぷりん丸ちゃんも
お体に気をつけて下さいねv-254
お勉強も頑張ってね!

2011/02/27(Sun) | クルボー | URL | Edit
 

>きなこさんへ

家の近くで、もう梅の花が咲いていて
いい匂いがしています。
また春が近い気がします。
ダンプ桜の花バージョンも
今年も撮影したいと思います。
くぅちゃんのお花のせも見たーいなv-254んふっv-238

2011/02/27(Sun) | クルボー | URL | Edit
 

>のゆきさんへ

ひやぁ~ほんとに、朝晩との温度差
恐怖ですぅ~!!!!!
お昼はよく寝てる事が多いのだけど
お腹が痛くてうずくまってるのかと
錯覚しそうですぅv-12
気にしすぎですが・・・・。
牧草をしっかり食べてもらわないとですv-254

2011/02/27(Sun) | クルボー | URL | Edit
 

似合う~

わぁ~♪
ダンプちゃんはお花が似合うねぇ~モエッ(*´д`*)♡
こないだ春一番が吹いたと思ったら、今日は雪。。。
気温、気圧の変化が怖すぎます(・言・;)
週末、風ちゃんの臼歯カットで病院に行きましたが、
やっぱりうっ滞のうさちゃんが来院してました。
お互い気をつけて見ててあげましょうね~(>_<。)

2011/02/28(Mon) | きのこ | URL | Edit
 

>きのこさんへ

いやぁ~本当に、またまた寒くなったりして
たまりませんですぅ^^
でも、この温度変化が、春の芽吹きに
必要なんでしょうねぇv-252
風ちゃん、臼歯カット頑張りましたね。
うっ滞のうさちゃんいましたかぁ。
怖いですねぇv-12
ほんと気おつけましょうねぇv-22

2011/03/02(Wed) | クルボー | URL | Edit
 

No title

おはなのせ dekaにもよくやったなぁ~v-111
<お花がね ダンプの上で 笑ってる>
   ↑  ↑  ↑  ↑
お見事!!!
 

2011/03/09(Wed) | deka-mama | URL | Edit
 

>deka-mama さんへ

ありがとう^^v-22
ほめてもらって嬉しいクルボーです。

また、桜が咲いたらのせちゃうよぉv-252

2011/03/11(Fri) | クルボー | URL | Edit
 

No title

お花が似合うのね~ダンプちゃん
おなかの毛も戻って良かった
春になってダンプちゃんも可愛くなって
お腹もきれいになって
良かった良かった
後は健康に気をつけてね

2011/03/12(Sat) | ちくわ’s | URL | Edit
 

No title

クルボーさん、地震のご心配をいただきありがとうございました(>_<。) !
これから停電になるかもしれないので、風ちゃんのあったか対策が困ります。。。
早くこの状態が落ち着きますように~!

2011/03/12(Sat) | きのこ | URL | Edit
 

No title

コメントが遅くなりすぎて
ごめんなさいですm(_ _ )m

シクラメンは冬によく直売を見かけます。
年中お花が楽しめることができるのは
いいものですね♪
私はめんどくさがりなので
なかなかお花を育てるまでに至らないのですが
見るのは大好き(*´ω`*)
ダンプさん、ピンクのお花似合ってるよ~☆
とても優しい色ですよね。
花かんざしもかわいい!!!

我が家のポン吉も常にうっ滞になる
不安が常にあります。
今も大掛かりな換毛しているので
様子がおかしいと思ったら
すぐ薬の出番です。

2011/03/31(Thu) | fumimu | URL | Edit
 

>ちくわ’s さんへ

お返事が大変遅くなってしまい本当に
ごめんなさいv-22
春が来ましたねv-252
岡山も桜が咲き始め、少し心が暖かく
感じます。地震があったり、落ち込みそうな
時はダンプをいじっています^^
また、遊びに来て下さいね。

2011/04/04(Mon) | クルボー | URL | Edit
 

>きのこさんへ

お返事が大変遅くなってしまいごめんなさいv-22
風ちゃんもきのこさんも、無事で本当に
よかったです。
地震の影響で風ちゃんにストレスがたまらないといいです。体調を崩さないように
気をつけてあげて下さいね。

2011/04/04(Mon) | クルボー | URL | Edit
 

>fumimuさん

いえいえ、全然気にしないで下さいね。
こちらこそ、お返事が遅くなって
います、ごめんなさい。

岡山も桜が咲き始め、春が少し
気持ちを優しくしてくれた気がします。

ポン吉ちゃん、ネザ夫くんが
揺れに絶えてくれているのが、心痛みます。
うっ滞やお腹調子を崩して下痢にならない
といいですぅ。

fumimuさんも、お仕事頑張って
下さいね。

2011/04/04(Mon) | クルボー | URL | Edit
 
 
 
