プロフィール
 

クルボー

Author:クルボー
ダンプ 〔♂〕

出身地  うさぎtoかめ

誕生日  07.5月2日

種類  ホーランドロップ

カラー   オレンジ

2012.6月23日 5さいでお月様に旅立ちました。

By FC2ブログ
 

にほんブログ村 うさぎブログへ

FC2ブログランキング

Google
スポンサードリンク

FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

おすすめリンク
 

同盟バナーうさぎ中動

人間のファッションのために 動物たちは生きたまま皮をはがされて います。 私はファー製品を買いません。
ブログ検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:


 

--年--月--日(--)

 
 
 

2011年02月07日(月)
☆帰ってきたお腹の毛☆

 

今年もあっという間に2月になってしまい
早すぎるぞぉって言ってるクルボーです。

ダンプの牧草が進まない状況も、うさぎto かめさんで
少し美味しい牧草に替えたら、食べる量が増えて、
いい調子みたいですぅ^^




ういっす!!!おいらは元気だすぅ!


おーい!


お腹の毛も満開になりましたぜぃ!

爪きりに行って、元に戻ったダンプを見て
みなさんが喜んでくれたので、クルボー嬉しかったです!


抱っこ^^


またまた、いつもの如く、ブログ更新ノロノロのクルボーです。

もっと頑張ります!!!




 
 
 

Comment


    
 

No title

ダンプくん、お腹ふわふわ♪
寒い冬もぬくぬくだね!
クルボーさん、ダンプくんのお腹ふわふわになって良かったですね。
おめでとうございます!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
ダンプくん、いっぱいナデナデしてもらうんだよ♪

2011/02/07(Mon) | のゆき | URL | Edit
 

おめでとう!

ダンプくん、お腹のけけ、元に戻って良かったねv-411
温かそうだv-345
おいしい牧草食べて、元気に育ってね♪

2011/02/08(Tue) | あゆみ{●ω●} | URL | Edit
 

No title

おなかふさふさじゃん!^0^
よかったね~♪
これで寒くないね!

2011/02/18(Fri) | きなこ | URL | Edit
 

No title

本当に気がついたら2月もあっという間に
終わってしまいそうな勢いですよね~Σ(゚□゚ノ)ノ
何もせずにどんどん時が経ち
ブログも相変わらずな状況(笑)
忘れ去られないよう頑張ります!!

元気いっぱいのダンプさんのお腹!!
すっかり満開になりましたね~♪♪
もう地肌も見えなくて
ふっさふさだよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
太もものあたりももう生え揃ったかな??
牧草もたくさん食べて元気に冬を乗り切ろうね(o^ー')

2011/02/19(Sat) | fumimu | URL | Edit
 

>のゆきさんへ

お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい。v-22二年近くはげていたダンプのお腹と腕と太ももの毛が生えてきて、やっと本当のうさぎに戻った気がしているクルボーです。
やっほーいv-221
太ももはまだはげているのですが、前よりかはましです。
今もなでなで、ハグ作戦は続行中です。
しかし、ゲージ噛み噛みは治らないのが
たまに傷。
頑張って阻止してやるぞぉ!!

2011/02/20(Sun) | クルボー | URL | Edit
 

>あゆみ{●ω●} さんへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさいv-22
今年の冬は結構寒かったよね。
だからダンプも毛を生やす気になったのだろうか。
ダンプもこれから頑張るから
レオくんも、あゆみ{●ω●} さんも
頑張ってね!!

2011/02/20(Sun) | クルボー | URL | Edit
 

>きなこさんへ

は~ぃ!!
ありがとうございます^^
二年ぶりのダンプの白いお腹v-238
くぅちゃん位ふさふさ毛になったらもっと
いいのだけど、しかし、毛が生えた分
体重が重くなった気がしますぅ。
やっぱ、ふさふさお腹触ると気持ちいいよぉ^^
うほほぉ!!

2011/02/20(Sun) | クルボー | URL | Edit
 

>fumimuんへ

ほんと、時が経つのは早いよねぇ。
子供の時は長~く感じてたのに。
疲れは取れにくいし、休みの日なんて
あっという間で、また一週間が始まる
繰り返しですぅ。
気分がのらないときはダンプをいじって、
元気をもらってます。
私もブログぼちぼち進行中、だからゆっくりしていきましょうねv-22
ダンプの太ももの毛だけが、まだ生えてないんですぅ。前よりは、ましですが、もう少し
待ってみたいですぅ~。
生えてこ~い、太もも毛~!!
念じるクルボーでした。

2011/02/20(Sun) | クルボー | URL | Edit
 
 
 
