プロフィール
 

クルボー

Author:クルボー
ダンプ 〔♂〕

出身地  うさぎtoかめ

誕生日  07.5月2日

種類  ホーランドロップ

カラー   オレンジ

2012.6月23日 5さいでお月様に旅立ちました。

By FC2ブログ
 

にほんブログ村 うさぎブログへ

FC2ブログランキング

Google
スポンサードリンク

FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

おすすめリンク
 

同盟バナーうさぎ中動

人間のファッションのために 動物たちは生きたまま皮をはがされて います。 私はファー製品を買いません。
ブログ検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:


 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2011年01月09日(日)
☆ダンプ人形☆

 
お正月も無事何事もなく過ごせたダンプさん
良かったです。

今日はマルボーが羊毛フェルトというやつを使って
初めて人形を作ると言い始め、手芸屋さんで
本と道具を買いました。

ぶつぶつ言いながら、やっと出来た一作品目が
ちっちゃいけどダンプの顔です。

実物とはえらい違いますか、まぁ素朴なので
ダンプのかじり木に、ボンドでとめました。



人形ダンプ



まっ、こんな感じですが、もっとリアルダンプに挑戦してもらいたいです。。



ダンプ人形



この頃のダンプは昼間は居眠りこいている事が多く、
ちょっと穏やかなダンプです。

そのせいか、このお正月でお腹に毛が生えたんです!!

お乳首まで見えていたお腹が、見る見るうちにぼっ!!と生えました。
まだまだ、生え揃ってないですが、ふさふさ白いお腹
が復活するよぉ~(*^^*)V

きゃはぁ☆


ダンプの毛


やっぱり、ダンプなでなで作戦が良かったのかもです。
(ダンプの前を通る時は声かけ、頭なでなでをやるように心がけしました。)

これは うさぎtoかめ のお姉さんに教えてもらい実行しました。

ハゲはダンプのストレスの発散だったみたいです。




スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

No title

わぁ~
よかったねぇーダンプちゃんe-257
寂しかったの?ダンプちゃん・・・
愛されてるのに伝わらなかったのかな・・・
そうかぁー
やっぱり頭ナデなでの手当て効果ですね
年明け早々いいニュースに心がポっとなりました・・・

そうそうマルボーさんの羊毛フェルト雰囲気ありますよ~
ダンプちゃんの可愛さはe-280コピーですねe-454

2011/01/09(Sun) | ちくわ’s | URL | Edit
 

No title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
羊毛ダンプくん、可愛いです!
初めてにしては、いいセンス♪
今後の製作が楽しみです。

ダンプくんのお腹、ふさふさですね!!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
寒いから良かったですね。
そっか~。ナデナデいっぱいしてもらいたかったのね。
ダンプくん、これからも毎日いっぱいナデナデしてもらうんだよ~

2011/01/10(Mon) | のゆき | URL | Edit
 

>ちくわ’s さんへ

はぁい!本当にありがとうございます^^
毛が毛が、生えて本当に嬉しいぃ~!!
後、手首と太ももにも少し芽が生えてきた感じ
なんですぅv-22
おおっ!懐かしい気持ちになって来た
クルボーです。
羊毛フェルト、とっても簡単らしいです。
今はくまを作ってるらしいです。

2011/01/10(Mon) | クルボー | URL | Edit
 

>のゆきさんへ

ありがとうございますうぅぅ~v-111
もっと頑張って大きいダンプに挑戦してもらいます^^
ダンプの毛の神秘的さにはクルボー
びっくりしました。
一日できっと2センチくらい伸びたの?
っていうくらい、ボッボッツ!!!
生える時はこんなに早い、皮膚が
頑張ったんでしょうね^^
これからもなでなで作戦実行していきますよぉ!!

2011/01/10(Mon) | クルボー | URL | Edit
 

No title

きゃー、よかったね~♪
お腹がふさふさだわ~^0^
寒い季節だからお腹が冷えちゃうのでふさふさになって本当によかった!
お正月にのんびりしたからよかったのかな^^

ダンプちゃん人形、かわいいですね(*^。^*)

2011/01/10(Mon) | きなこ | URL | Edit
 

>きなこさんへ

はい^^ありがとうございます。
ダンプの毛が抜けてはや2年やっと生えてきましたぁv-10
あ~なんと久しぶりの事でしょう!!
お腹冷え冷えにならなくてすみます。
ダンプ人形ちょっと小さいからもっと
大きめを作ってもらいたいです。

2011/01/10(Mon) | クルボー | URL | Edit
 

こんにちは(。´ω`。)☆

羊毛フェルトかわいいーーーe-446!!!i-178

ダンプくん、お腹ふさふさになってきてよかったですね^^i-80なんかあたしもうれしいですi-228i-175

2011/01/15(Sat) | ましゅ | URL | Edit
 

>ましゅさんへ

ありがとぉ~v-10
また頑張って作ってもらわなくっちゃ!!

ぬわぁんと、またまた毛が少し増えてきたよぉ^^
こんなに白いお腹は久しぶりだよぉv-218

2011/01/19(Wed) | クルボー | URL | Edit
 

No title

もう20日以上も過ぎてしまいましたが
今年もどうぞよろしくお願いいたします○┓ペコ
ご挨拶が遅れてしまって申し訳ないです。。
更新がなかなか進みませんがゆっくり頑張っていきますo(´ω`*)
ご挨拶してるダンプさんのお顔、大きくてかわいい♪
今年もかわいいダンプさんのお顔をたくさん見に来たいと思います☆

マルボーさんの羊毛フェルト、とってもかわいい!!!
ダンプさんのカラーと同じだし、顔の形もいい感じですよ~(*^ェ'd)
また新作ができたら拝見したいです。

ダンプさんのお腹、ふっさふさになりましたね~ヾ(≧∇≦*)/
なでなで作戦が効いたのですね♪
ダンプさんは私達が思っている以上に
たくさんなでなでしてほしかったのかなぁ?
なでることでストレスを溜めないで過ごせるのなら
我が家ももっとなでてあげなきゃなと思いました。
もっとふっさふさになってお腹ポカポカになるといいな♪

2011/01/22(Sat) | fumimu | URL | Edit
 

>fumimu さんへ

こちらこそ、お返事が大変遅くなってしまいごめんなさいv-22
今年もどうぞ宜しくお願いいたします^^
私も更新のほうがなかなかですぅ。
お互い無理なくボチボチやっていきましょうねv-218
そして、うさぎさんが元気が一番!
ポン吉ちゃん、ネザ夫くんが病気もせず
楽しくいてくれたらいいですね。
ダンプも毛がもっと生えたんですよぉ^^
後、太ももがまだはげているけど
もう良く生えてきてくれたので感激ですぅ~v-10
まだまだ寒い時期が続くから、寒さ対策
気をつけていきましょうね。

2011/01/30(Sun) | クルボー | URL | Edit
 
 
 
