プロフィール
 

クルボー

Author:クルボー
ダンプ 〔♂〕

出身地  うさぎtoかめ

誕生日  07.5月2日

種類  ホーランドロップ

カラー   オレンジ

2012.6月23日 5さいでお月様に旅立ちました。

By FC2ブログ
 

にほんブログ村 うさぎブログへ

FC2ブログランキング

Google
スポンサードリンク

FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

おすすめリンク
 

同盟バナーうさぎ中動

人間のファッションのために 動物たちは生きたまま皮をはがされて います。 私はファー製品を買いません。
ブログ検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:


 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2010年12月19日(日)
☆クリスマス写真会☆

 
今年もまた恒例のうさぎtoかめさんでのクリスマス写真会に
マルボーと一緒に行ってきました。


今回もまたやっぱりトナカイが一番フィットなので
これで撮影です!

うさぎtoかめさんにはたくさんのうさぎさんがいて
ダンプはそちらの方がとても気になって、落ち着きが
なくてちょっとお時間がかかりました。


トナカイダンプ☆


このトナカイのかぶり物なかなかいい味が出るので
クルボー好きですぅ^^

とっても奥目なダンプのお顔、オモシロイ~!!


トナカイダンプ!

このお写真が撮れる頃はだいぶお疲れになってきているダンプです。

つかれたぞぉ!!!!

トナカイダンプ


今年はうっ滞になったり、ハゲ増量になりましたが、無事クリスマス写真会にもこれ、良かったです!来年も元気で参加出来たらいいと思います。
おじさんになってきたダンプ、大人の魅力を出させますから!!

ダンディダンプ!

ひゅぅひゅぅ~!!



皆様も素敵なクリスマスをお迎えてくださいませ☆

おらも楽しむぞぉ!!!



今年も一年クルボーの部屋に遊びに来てくださって本当に
ありがとうございました。

また来年もボチボチ頑張りますので、ダンプ共々宜しくお願いいたします(*^^*)




スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

今年も可愛いダンプトナカイさんが見られた♪
トナカイ、すごく似合ってる~
今年はダンプくんも色々あったけど
クルボーさんとマルボーさんと乗り切れましたよね。
これからもみんなで楽しんでいきましょうね!

2010/12/20(Mon) | のゆき | URL | Edit
 

No title

クリスマスの写真撮影会、いいな~♪
我が家はまだこういう会に参加したことがないので
一度はちゃんと撮ってもらいたいものです(*^ェ'd)
ダンプさんはやっぱりトナカイさんがよく似合いますね☆
おじさんなお歳とは言ってもかわいいですよ~(*'v'*)
今年はダンプさんいろいろとありましたが
元気に復活してくれました。
クルボーさんも不安だったことと思います。
来年も元気で可愛いダンプさんのお顔をたくさん見たいです♪
お互い無理せず更新していきましょう(ゝω・)

かじり木対策、残念無念(´Д`)
ポン吉もよくかじる場所をガードで固めてみたけど
別の場所を噛みだすのですよ~(T▽T)
まだ噛んでるのかな??歯によくないからダンプさんやめて~~

年賀状、せっかくのうさぎ年だから我が家も年賀状用に撮影したかったけど
多分ちゃんと撮影できなさそう(笑)
私も動いたらわーわー言いそう(;^△^)

2010/12/22(Wed) | fumimu | URL | Edit
 

>のゆきさんへ

ありがとう!のゆきさんv-22
ダンプトナカイ、来年も撮るぞぉ~v-212 
しかし今年は色々な病気をして、苦労しました。のゆきさんからは
励ましのコメントやアドバイスを頂いて、いつも
ありがとうございました。
感謝しています。
こんな、クルボーですが、来年もまた宜しくお願いします。
来年も、ろでぃくん、のゆきさん、とうとさんの健康を
お祈りします。

2010/12/23(Thu) | クルボー | URL | Edit
 

>fumimuさんへ

きっと、ネザ夫くんポン吉ちゃんのトナカイも
可愛いですよぉ^^
また機会があればチャレンジしてみて下さいね。
今年は、病気続きでした、管理不行き届きで、
反省ですぅ。
来年はこんな事にならないように、しっかり
しますね!
かじり木、まったく一緒です!
全然効果なし、あ~無情ですv-36
まだ、ケージは噛み噛みやっちゃうので、すぐ
開けてナデナデしたり、タオルを掛けたりして
対処しています。
歯に悪いですかぁ、やっぱり・・・。
なんとか、やめさせるように頑張って
行きます!
年賀状写真、大変大変!
主役は動く動く。
でも、ネザ夫くん、ポン吉ちゃんはぉ利口ですよ。きっと^^
可愛いのが出来そうですぅv-10
また見せてくださいね^^

2010/12/27(Mon) | クルボー | URL | Edit
 

No title

ダンプちゃん疲れた顔がなんともキュ~ト
やっぱりダンプちゃん可愛いわぁ~
今年は色々大変だったね
お疲れ様(o・ω・o)ゝダンプちゃん
病気が一段落して何より

2010/12/29(Wed) | ちくわ’s | URL | Edit
 

No title

トナカイダンプさんだぁ~♪
とっても可愛く写ってますね(^^)
今年は、うちもうっ滞経験しちゃいました(><)。
イロイロありますが、お互いがんばりましょうね!
来年もどうぞよろしくお願いいたしますv-263

2010/12/29(Wed) | きのこ | URL | Edit
 

>ちくわ’s さんへ

そうなんですよぉ~、ウゴウゴして
かなり私からヤイヤイ言われてお疲れでした。
でも、このトナカイがダンプにはあってるから
来年もきるぞぉ!!自己満足です。
今年一年病続きでした、来年は
無病息災でいきます!!
だってうさぎ年ですもんね^^
跳ねますよぉ~v-10

2010/12/29(Wed) | クルボー | URL | Edit
 

>きのこさんへ

ありがとうございます☆
苦労して撮りました。
ダンプさんはデルモはむりですね^^
ほんと、今年は参りましたぁ。
うさぎの病気は恐ろしいぃ~!!!
人間はくちが聞けるのにでも、大変なのに
うさぎさんは痛いって言えない、
責任をもって育てていきます。
風ちゃんも、一緒に頑張ろうねv-22

2010/12/29(Wed) | クルボー | URL | Edit
 

お久しぶりです☆

トナカイダンプくん、かわいすぎv-405
いいな~、うらやまし~(^3^)
レオはかぶりもの超拒否します。。。
かわいい服とか着せてみたいのにv-413

今年はあまり訪問&コメントできず申し訳ありませんでした。。。
来年は、今年できなかった分を取り戻す(?)予定ですので、
レオ共々よろしくお願い致しますv-352
お体に気をつけて、良いお年をv-345

2010/12/30(Thu) | あゆみ{●ω●} | URL | Edit
 

年末ですねΣ

ダンプくんかわいい!!!((*>ω<*))
ダンディなんて更に…色も似合っててピッタリですね
来年も元気で過ごせますように...★

2010/12/31(Fri) | ましゅ | URL | Edit
 

>あゆみ{●ω●} さんへ

こちらこそご無沙汰ばかりでごめんなさいv-22レオくんが元気で良かったです^^
クルボーも、最近怠け者なので、今年は
もう少しアップ&コメント頑張るです!!
お互いボチボチ頑張りましょうv-220

2011/01/01(Sat) | クルボー | URL | Edit
 

>ましゅさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。
ダンディダンプ、少しハゲた所から毛が
生えてきたんだよぉ^^
今年も良かったらまたお暇な時に
覗いて見てやってくださいませv-254

2011/01/02(Sun) | クルボー | URL | Edit
 
 
 
