プロフィール
 

クルボー

Author:クルボー
ダンプ 〔♂〕

出身地  うさぎtoかめ

誕生日  07.5月2日

種類  ホーランドロップ

カラー   オレンジ

2012.6月23日 5さいでお月様に旅立ちました。

By FC2ブログ
 

にほんブログ村 うさぎブログへ

FC2ブログランキング

Google
スポンサードリンク

FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

おすすめリンク
 

同盟バナーうさぎ中動

人間のファッションのために 動物たちは生きたまま皮をはがされて います。 私はファー製品を買いません。
ブログ検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:


 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2010年11月20日(土)
おかげさまで^^

 
またまた、うっ滞になったダンプさんでしたが
今回は、すぐに病院へ行って処置をしてもらったので
前回より回復が早かったです。

まだ、全快とはいかないので
ゲージ安静中です。

でも、よくなってくれてよかったです!!

朝晩のお薬は、野菜ジュースにいれて注射器で
飲みます。

美味しいものだから食いつくダンプさんです。

また、うっ滞は癖になると言われたので
気をつけていきます。


お薬!

お薬は美味しい~、もっとくれ~!!!



スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

ダンプくん、元気になってきて良かった~
薬、すごく美味しそうだと思ったら野菜ジュース入りだったんですね。
これは美味しそう( ̄m ̄* )ムフッ♪
もう少しで本調子に戻りそうですね。

うちもうっ滞は何度かやってるので、気をつけないとです。

2010/11/21(Sun) | のゆき | URL | Edit
 

>のゆきさんへ

ありがとうございます^^
元気になってくれて良かったです。
これから、冬の寒い時期がまたまたの
難関ですね。
お薬は野菜ジュースでごまかしてあげたんですぅ。
うふっ!
ろでぃくんお口の周り緑、べりょんちょ写真可愛かったよぉ

2010/11/22(Mon) | クルボー | URL | Edit
 

ダンプ君大丈夫ですか?
快調に向ってるみたいでよかったです
お薬も飲んでくれてヨカッタですね

心のこもったコメントありがとうございます
前に向って頑張ります

2010/11/23(Tue) | ちくわ's | URL | Edit
 

> ちくわ's さんへ

ありがとうございます^^
おかげさまで元気なダンプに戻りましたよぉ。
今年二回もうっ滞になって、管理不足ですぅ。
反省! 
来年はこのような事ないよういにしたいです。
頑張ったり、気を抜いたり、たまに手を抜くのも
ありかなと思いますが、そうも出来ない性格なので
お互い頑張りましょうねv-254

2010/11/27(Sat) | クルボー | URL | Edit
 

ダンプさん うっ滞だったのね。。。
元気になったようで、ホッとしました。
ダンプさん 頑張ったね!!えらいぞ~!!

注射器からとっても美味しそうに飲んでる姿が
赤ちゃんみたいで可愛いねi-175

2010/11/30(Tue) | haruka♪kiyomi | URL | Edit
 

>haruka♪kiyomi さんへ

またまた、うっ滞になってしまいました。
でも今回は、早く病院に行ったので回復も早かったので
よかったのですが、またなるのじゃないか
不安ですぅ。
ダンプも歳をとってきたので、病気に
なりやすいのかなぁ~。
温度管理気をつけます!!
暖かいコメントありがとうございまぁすv-254

2010/11/30(Tue) | クルボー | URL | Edit
 

ダンプさんが大変な時に応援のコメントもできずすみません(;ω;)
病院がやってる時間で
処置が早くできたので回復が早かったですね~
ペレットを食べだしてくれると本当、ホッとしますよね。
お気持ちよくわかります(;`・д・`)ウンウン
お薬も野菜ジュース入りでいい飲みっぷり♪
この調子でどんどんよくなってねダンプさん!!

ポン吉もこの前大きく調子を崩したときは
室温が低かったのが原因と思われたので
これからの季節、もっと気をつけないといけませんね(´~`)
癖になる・・・ん~怖いなぁ。。

2010/12/01(Wed) | fumimu | URL | Edit
 

>fumimuさんへ

ありがとうございますv-254
今回は早く回復してくれたので、ホッとしました^^
朝がグッと冷え込みだしましたねぇ~。
だから、朝の暖房を早めに予約でしています。
これからも、温度管理気をつけましょうね。
ポン吉ちゃん、ネザ夫君も元気ですかぁ。
これから、またまた年末で忙しいですが
風邪やノロウイルスに気をつけて
頑張って下さいね。
クルボーも頑張ります!

2010/12/04(Sat) | クルボー | URL | Edit
 
 
 
