プロフィール
 

クルボー

Author:クルボー
ダンプ 〔♂〕

出身地  うさぎtoかめ

誕生日  07.5月2日

種類  ホーランドロップ

カラー   オレンジ

2012.6月23日 5さいでお月様に旅立ちました。

By FC2ブログ
 

にほんブログ村 うさぎブログへ

FC2ブログランキング

Google
スポンサードリンク

FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

おすすめリンク
 

同盟バナーうさぎ中動

人間のファッションのために 動物たちは生きたまま皮をはがされて います。 私はファー製品を買いません。
ブログ検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:


 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2010年10月31日(日)
☆秋の庭んぽ☆

 
喉がイガイガする季節ですね。
クルボーは、ぼちぼち元気です。

この頃のダンプさんは、また換毛が始まりました。
またまた衣替え?
今度は本当の冬毛ですね。

お家では落ち着いていらっしゃるご様子。
例のイボ事件も完治したみたいで、お腹の傷跡もすっかり
綺麗になっています。

今年の夏は、ダニ発生事件もあり、芝生での庭んぽも控えていましたが
今年初の庭んぽです。
ダニはちょっと気になるけど。
(一度なると気にするタイプのクルボー)

庭んぽ

マルボーと一緒だから、喜ぶダンプさん♪
マルボーを追いまくるダンプさん!!
まるで獣のようです!!
がおぉ~!

庭んぽ☆

ダンプさん、芝生の上でまったり転んで欲しいものです。

その為に汗水して植えた芝生、今年のご利用は一回に終わりました


そこで、クルボー一句!

庭んぽ♪

うひょぉ~!寝るもんか!!

マルボーを追っかけて回って怪獣ダンプ。

ぬおっ!!

どうだ!!
これが、ダンプの変顔だ!!

クルボーびっくら!!


変顔!

こんな間抜け顔、いつもは居眠りこいてる時!


今日はハローウィンなので、ダンプさんもハローウィンらしく
してみました。

ハロウィンダンプ

行事に拘ってしまうクルボーでした。


スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

イボも完治して良かったです。
換毛、始まりましたよね。
うちはまだ軽く抜ける程度ですが、ゴソッと抜けるのかとどきどきです。
芝の庭んぽ、気持ち良さそうですね~
私が一緒にごろんちょするわ!( ̄m ̄* )ムフッ♪

ハロウィンダンプくん、可愛いです~

2010/11/01(Mon) | のゆき | URL | Edit
 

コメントが久しぶりになってしまってすみません(*´人`*)
喉はなんとなくイガイガして
風邪ひいたかな?と不安になる季節ですね~
たまに乾燥してる日があるからかな??

ダンプさん、いぼができて取ってもらったんですね。。
はさみでチョキン・・聞いただけで痛々しい(>ω<、)
でもダンプさんはちょっとビクッとしただけなんてエライよ~
我慢したんだねぇ。さすが男だねぇ('v`b)
そのいぼも完治したようで安心しました♪

クルボーさん宅のお庭の芝生、いい色してますね。
汗水して植えただけあります!
1回でもダンプさんが芝生で遊べてよかった~
今年はなかなか涼しくならなかったですものね。
ダニは気になりますよね。
うちの子たちを外に出したいけど出せないのは
ダニとか虫がくっついてきそうなのでためらってるからなんです(-ω-;)
ダンプさん、芝生で寝るどころかマルボーさんを追っかけてますね(笑)
マルボーさんに張り付く姿はなんとも笑えます( ´艸`)
変顔でぬ~んとしてるのも、ハロウィンなダンプさんもかわいいぞ~♪

2010/11/02(Tue) | fumimu | URL | Edit
 

自宅の芝生でにわんぽなんてステキですね!
季節もいいし、そりゃあダンプちゃんも寝てられない^^
マルボーさんとたくさん遊べてよかったね♪

うちもこういう眠そうな顔、よく写真に写っています^m^

2010/11/05(Fri) | きなこ | URL | Edit
 

わー見事な芝ですね~
必死に食べちゃいそうなくらい見事~
汗水流した甲斐がありましたね
綺麗な緑色
楽しいだろうなー広い庭
ダンプちゃんも楽しそう♪
変顔のダンプちゃんも可愛いです~e-266

2010/11/07(Sun) | ちくわ's | URL | Edit
 

>のゆきさんへ

ろでぃくんも換毛ですね。
ふさふさの冬毛に変わっていくんでしょうね^^
でもあれだけごそっと抜けると
毛が空中をまうんですよぉ。
体には気をつけないとね。
この一週間で庭の芝生も
黄葉してきました。
もう冬が近いですねv-255

2010/11/07(Sun) | クルボー | URL | Edit
 

>fumimuさんへ

最近は乾燥していて本当に喉が痛くなる
事多いですよね。喉あめをよく買っています。
fumimuさんも風邪には気をつけてくださいね^^
ダンプのイボ事件も解決できて
よかったですぅ。いろいろ悪い事考えたり
して心配しました。
でも、解決できたから安心です。
ダニは気になりますね~!!
ダンプもダニ発生事件から気になるところです。
特にお外はノミとか多そうだし
出さないほうがいい感じがします。
これからは寒くなるので部屋の温度調節
がまた大事な時期ですね。
大変そうですv-218

2010/11/07(Sun) | クルボー | URL | Edit
 

>きなこさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。
庭で心地よくダンプと転んだら気持ちよかったです^^
でも、うさぎさんはいつパニックを起こすかわからないので
少し不安な所もあります。

くぅちゃんの変顔なんて撮れたりするんですかね。
いつもカメラ目線決まって可愛いですぅv-10

2010/11/09(Tue) | クルボー | URL | Edit
 

> ちくわ's さんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。
汗水して植えた芝生は今年一回のご利用で
また、夏ごろ元気になって生えてくれる事を
願います。
変顔は恥ずかしいけど、おもろいです^^
ちくわちゃんの変顔も見たいなぁ。

2010/11/09(Tue) | クルボー | URL | Edit
 
 
 
