プロフィール
 

クルボー

Author:クルボー
ダンプ 〔♂〕

出身地  うさぎtoかめ

誕生日  07.5月2日

種類  ホーランドロップ

カラー   オレンジ

2012.6月23日 5さいでお月様に旅立ちました。

By FC2ブログ
 

にほんブログ村 うさぎブログへ

FC2ブログランキング

Google
スポンサードリンク

FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

おすすめリンク
 

同盟バナーうさぎ中動

人間のファッションのために 動物たちは生きたまま皮をはがされて います。 私はファー製品を買いません。
ブログ検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:


 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2010年10月18日(月)
☆いぼを採ったよぉ☆

 
ご無沙汰ばかりでいつも反省しているクルボーです!


ご紹介が遅くなってしまったのですが、

[ うたたね風ちゃん ] のきのこさん・風ちゃんからお誕生日記念のしおり
を頂きました。とっても可愛いしおりなので、大切に使いたいと思います。

きのこさん・風ちゃんありがとうございます。

風ちゃんしおり



話は変わりますが、ダンプさんのハゲたお腹にいぼが出来ました。
お乳首のそばに、お乳首より少し大きいものが出来て
様子を見ていたのですが、大きくなり始めたので
病院に連れて行きました。

傷にもなっていたいぼは、大きくなると悪い物に
なるかもしれないので、採っておいた方がいいかもしれないと
言われたので、採ってしまうことに決めました。

消毒して、はさみでチョキンと切られたんですが
暴れるかと思いましたが、ビクッ!!としただけで
終わったのでよかったです。


いぼ

でも絶対、痛かったのをダンプさんは我慢したんだと
思います。

男ダンプ !!

その後傷口から出血しなかったので
このいぼ事件は解決したみたいです。


いぼ!


でも、次から次へとダンプさんを襲う病魔は今後
ない事を願いたいです。

スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

ダンプくん、お久しぶり~
クルボーさんもお元気かな?

ダンプくん、イボ取ったの!
痛かっただろうに、よくがんばりました♪
おりこうさんだったね~

風ちゃんのしおり、お揃いですね!
大事に保存しております( ̄m ̄* )ムフッ♪

2010/10/18(Mon) | のゆき | URL | Edit
 

>のゆきさんへ

そうなんです~!!このいぼらしき物が少しずつ
大きくなり始めて、もしかして[癌細胞]だったら
と頭をよぎったので早めに切ってもらいました。
いぼも大きくなると全身麻酔をして切ると言われたので
これは大変だと思いました。
今は良かったと安心しています。
風ちゃんのしおりお揃いですねっ!!
私も大切にしますね。
もちろん、ろでぃくんの記念切手も大切に保存してま~すv-254

2010/10/19(Tue) | クルボー | URL | Edit
 

ダンプちゃん、よく我慢しましたね!
イボ、痛いよね><
私も最近膝の裏側にイボができて大きくなってきたのですが
あるときとれました
血がでてちょっと痛かったです

もう変なものできませんように!

2010/10/19(Tue) | きなこ | URL | Edit
 

ダンプちゃん、男らしく「イボとったどー!」だったんですね、よくがんばった、、、エライ、エライよ・・・(T_T)
ハサミでチョキンなんだ、、、ちょっとビックリ(^^;)。
でも治ったようで良かったです♪
クルボーさんも病院行って心配してお疲れ様でした~!

あっ、風のしおり、紹介していただいてありがとうございます(*^^*)
えへへ、秋の夜長の読書のお供に、使ってやってくださいねぇ~♪

2010/10/20(Wed) | きのこ | URL | Edit
 

ダンプくんにいぼが!!!えええ~
しかも麻酔無しでチョキンとは・・・
良く頑張って耐えたよ。エライよダンプくん。
クルボーさん いぼを取る時はドキドキだったでしょ。
お疲れさまでしたね。

いぼを取った所は、もう大丈夫かなぁ~?

2010/10/20(Wed) | haruka♪kiyomi | URL | Edit
 

ダンプくんおりこうさんだったんですねp(^^)qえらい子じゃ~e-267
もうおイボさんできませんように。。。e-420

でも、よくイボを見つけましたね!
ダンプくんのちくび???
どの辺にあるんだろ?(^^;)
男ダンプくんにもあるという事はうちの男?!ここあにもちくびはあるんですよねぇ(^^;)
今まで見たことないe-447
今度探してみます(^^;)

2010/10/21(Thu) | ここあLOVE | URL | Edit
 

>きなこさんへ

きなこさんも、大変なところにイボが出来たんですねぇv-12 痛いものなんですね~。
ダンプも痛かったんだと思います。
自分でつついて、傷になっていました。
ほんとですね、へんなものが出来たら困ります。
健康が一番ですねv-254

2010/10/21(Thu) | クルボー | URL | Edit
 

>きのこさんへ

はさみでチョキンは、私もちょっと、ええっ!!
と思いました。
いつもお世話になっている病院は少し遠いので
家の近くの病院に行きました。
処置に通うようになった時の事を考えて
お仕事が終わって通える為に、近い方がいいかと
思ってそうしたんだけど、他の病気はいつもの病院に
します。
風ちゃんしおり大切に使いますね^^
きのこさん愛情こもったしおり素敵ですv-254

2010/10/21(Thu) | クルボー | URL | Edit
 

>haruka♪kiyomi さんへ

ええ本当に麻酔なしで、チョキンする時は、
ダンプを見れなかったです。
この病院で良かったのかは、謎です。
でも、その後出血が続く事もなく
綺麗になりました。
良かったです^^
いぼはうさぎさんも良く出ますよと先生は
言っておられました。
無事、大病にならなくて良かったですぅ。
ありがとうございますぅv-254

2010/10/21(Thu) | クルボー | URL | Edit
 

>ここあLOVE さんへ

ありがとうございますうぅ~v-254
ほんとダンプはえらい子だったんですぅ^^

ダンプのお腹はほとんど自分で毛を抜いて
ハゲているので、ちくびが見えるんですよぉ。
うさぎさんもちくびは8個あるんですぅ。
可愛いですよぉ。
それに、お腹の下あたりには、おへそもあるんです^^
また、ここちゃんのちくびも探してみてぇ~v-28
きっとふさふさの毛の中にちっちゃい点ありますよぉ~!

2010/10/21(Thu) | クルボー | URL | Edit
 
 
 
