プロフィール
 

クルボー

Author:クルボー
ダンプ 〔♂〕

出身地  うさぎtoかめ

誕生日  07.5月2日

種類  ホーランドロップ

カラー   オレンジ

2012.6月23日 5さいでお月様に旅立ちました。

By FC2ブログ
 

にほんブログ村 うさぎブログへ

FC2ブログランキング

Google
スポンサードリンク

FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

おすすめリンク
 

同盟バナーうさぎ中動

人間のファッションのために 動物たちは生きたまま皮をはがされて います。 私はファー製品を買いません。
ブログ検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:


 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2010年09月23日(木)
☆秋だぁ~☆

 

昨日の午後からものすごい雷と、どしゃ降りの雨、これがゲリラ豪雨と言うもの
なのかと思っていたら、その嵐は翌朝まで続いて
雷大嫌いのクルボーはぎゃーぎゃー言って、夜中も何回も
目が覚めるありさまでした。

蛇と雷とレバーは大嫌いです!

その嵐もお昼にはやみ、とても気持ちの良い秋晴れになりました。
窓を開けると涼しい秋風が吹き気持ちいいです。

秋が来たぁ~!!



落ち葉☆


今日はクルボーお休みだったのでダンプと部屋んぽ。

久々に走り回って伸びていたダンプです。

途中で臭~い食糞を2回したけど、食べなかったのはなぜかしら?
臭かったから。

部屋中臭~い!!



こすもす☆


昨日の雷にも動じないダンプ。

でも食欲と眠気は多いにあるみたいです。


クルボーもこれで夏バテ回復だ!!!

うほほ~い!!

スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

ダンプくん、雷は平気なんですね。
私も雷は苦手だけど、ろでぃが落ち着いているのを見て
怖くなくなりましたよ。
近くで落ちるぐらいの雷は、さすがに。。。(>▽<;; アセアセ

夏日から一気に寒いぐらいになりましたね。
ダンプくんもクルボーさんも体調崩しませんように。

2010/09/24(Fri) | のゆき | URL | Edit
 

そうそう!!!すごい雷でしたね
ちくわ夜中に足ダンして大変でした
多分雷の中平気で寝てるから危険を教えようと・・・???
でも雨のお陰で一気に秋の気配です
ダンプちゃん雷怖くないの?男の中の男だ!!!

2010/09/24(Fri) | ちくわ's | URL | Edit
 

涼しくなりましたね~^0^
雷がはげしかったんですか~@@
でも、うさぎさんは雷って全然平気ですよね^^
人間の方がダメです^^;

気持ちのよい気候だと、部屋でまったりするのはサイコー^0^

2010/09/24(Fri) | きなこ | URL | Edit
 

私も蛇とレバーは嫌いです~(笑)
でも雷は怖いと思いつつも家の中からだと
つい窓越しに見てしまいます((;゚Д゚)怖いもの見たさってやつですね。
ダンプさんも雷は平気なのですね♪
うちのポン吉も全く平気なようです。
ねざ夫は近くで落ちた時はさすがにビックリしたようですが
我が家の周辺はよく落ちてるので慣れたかな?

秋は晴れてる日はとても気持ちいいですよね~(o^ー')
雨が続いているのですっきり晴れた日には窓を開けたいなと思ってます。
やっと涼しくなってきたのでクルボーさんも元気になってきたかな??

部屋んぽ中にくっさい盲腸糞が。。。それは大変な匂いがしそう(」゚ロ゚)」
ダンプさんも食べたくない盲腸糞だったのかな~
お休み中のダンプさん、大きいお顔が可愛い(*^-^*)

2010/09/29(Wed) | fumimu | URL | Edit
 

>のゆきさんへ

いつもお返事が遅くなってごめんなさいv-254
いやぁ~本当に涼しくなって、過ごしやすいですねぇ。
私もダンプも元気に過ごしていますよぉ。
ろでぃくんも調子いいみたいで良かったです^^
とてもお腹がすく食欲の秋にちょっぴり負けて
食べているクルボーです。

2010/10/07(Thu) | クルボー | URL | Edit
 

>ちくわ's さんへ

いつもお返事が遅くなってごめんなさいv-254
ちくわくんも雷が嫌いなんですね^^
あれは落ちると死ぬよぉ!
だからクルボー嫌いなんですよぉ。
ダンプは掃除機も大丈夫だよ、だけど鳥の高い声のさえずり
なんかにびびってるんですぅ。変わり者です。

2010/10/07(Thu) | クルボー | URL | Edit
 

>きなこさんへ

いつもお返事が遅くなってごめんなさいv-254
すみません。
ほんと過ごしやすい気候になって良かったですね^^
でも淋しい感じもします。
くぅちゃんも元気そうでなによりです。
ころころしてくうちゃん可愛いね。

2010/10/07(Thu) | クルボー | URL | Edit
 

久しぶりです♪♪

あたしも雷とレバーは本気でだめですΣ

似ててびっくりしました(。・ェ・。)笑


うちも最近ちょっとずつ部屋んぽできるように慣れさせてます^^

2010/10/12(Tue) | ましゅ | URL | Edit
 

> fumimu さんへ

いつもお返事が遅くなってごめんなさいv-254
とても過ごしやすい季節になりましたね^^
でも、また今度は寒い寒いと言い出す季節もあまり好きでないですぅ。
ポン吉ちゃんが具合が悪かったみたいで大変でしたね。
これからもまだ、蒸し暑い時もあったり、温度調節が
難しい時もあるので気をつけて下さい。
ダンプもうっ態になってからは気を使います。
fumimu さんも風邪など気をつけて下さいね。

2010/10/12(Tue) | クルボー | URL | Edit
 

>ましゅさんへ

こちらこそご無沙汰していてごめんなさいv-22
ダンプは、やっと落ち着いた季節に戻ったのか
お昼寝タイムが増えて、まったりされています。
イライラしてる時は、足をダンダンしてうるさかったんですよ。
ぷりん丸ちゃんも部屋んぽですか。
いいです!!
コード類気をつけてね。

2010/10/17(Sun) | クルボー | URL | Edit
 
 
 
