プロフィール
 

クルボー

Author:クルボー
ダンプ 〔♂〕

出身地  うさぎtoかめ

誕生日  07.5月2日

種類  ホーランドロップ

カラー   オレンジ

2012.6月23日 5さいでお月様に旅立ちました。

By FC2ブログ
 

にほんブログ村 うさぎブログへ

FC2ブログランキング

Google
スポンサードリンク

FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

おすすめリンク
 

同盟バナーうさぎ中動

人間のファッションのために 動物たちは生きたまま皮をはがされて います。 私はファー製品を買いません。
ブログ検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:


 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2010年09月05日(日)
☆記念切手頂きましたぁ☆

 
じゃーん!!

「ろでぃといっしょ」の、ろでぃくん2歳お誕生日記念切手を
いただきましたぁ(*^^*)
みてみて!この可愛さ
ろでぃくんおめでとうございます!!!
そしてありがとうございます★

ろでぃくん、うっ滞になったりして調子を崩したりしたけど
これからも体調に気をつけて下さいね^^
ダンプ共々応援しています。


記念切手


ダンプさん、今が換毛真っ盛りです!!

今、新しく生えているのは冬毛 OR 秋毛 もう冬仕度なのと思いながら
成長を見ています。

ダンプさん 背中はボコボコ、お腹はハゲタままです。


クルボーいいものもらったですか・・・
僕にも見せてください~
いいなぁ

遊んで~



まだまだ暑いです、夏の疲れが出るので気をつけて下さいね。

涼しくなるまでクーラーは切らないでね。

のゆきさん、ありがとう★
スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

おお、ダンプちゃんのところにも届きましたか!
ろでぃちゃんの切手(*^。^*)

うちも、背中がぼこぼこしています^^;
このまえやっと終わったと思ったのに
また、生え変わるの?
季節の変わり目があいまいになっているから
うさぎさんも大変ですよね@@

ダンプちゃんも暑さに負けないでね^0^

2010/09/05(Sun) | きなこ | URL | Edit
 

切手の紹介、ありがとうございます。
はい!しっかりと管理していきます。
まだまだ残暑厳しくて、ため息出ますね。
クルボーさんも、ダンプくんも夏ばてしないようにね。

ダンプくん、換毛してますか。
冬毛にはまだ早いよぉ。
ろでぃは、換毛止まってしまいました。

2010/09/05(Sun) | のゆき | URL | Edit
 

えへへ~、ウチもろでぃくん記念切手いただいちゃいました♪
可愛いですよね~、んもう、ろでぃくんったらみんなのハートを鷲づかみだぞっ(>▽<)b
のゆきさん、ありがとう!!

ダンプちゃん、換毛がんばっているのですね(^^)。
換毛は体力つかうから体調に気をつけてあげないとですね。
うちも↑のゆきさんと一緒で、こないだ抜けてきたかな~?と思ったら、止まってしまいました。
どうするつもりなんだろう?(笑)

2010/09/06(Mon) | きのこ | URL | Edit
 

素敵ですね!
写真入りの切手ですかぁ~♪
使うのもったいないですよねぇ~
お菓子にプリントするのも流行っているようですが、かわいいからみんな食べないで賞味期限すぎちゃうんじゃないかと・・・(^^;)(笑)・・・そのてん切手はいつまでも有効だからいいかも♪

ダンプくんも換毛ですか?
うちもそうなんですよ!
背中を一撫でしただけでごっそり抜けますe-451
ブラシを使うと三回ほどブラシをお掃除しないといけないくらい。

夏毛?のように今短いのですが・・・
冬の毛が生えてくるのかな?
私も、これって夏→冬の毛にかわる換毛?なのか・・・
それともエアコンの中にいたから換毛が長引いているのかわからなかったんですよぉ~

ダンプくんも今換毛中だと聞いてちょっとホッとしています(^^)

2010/09/09(Thu) | ここあLOVE | URL | Edit
 

可愛い切手ですねぇ
もったいなくて使えないですねe-454

ダンプちゃんの「みせて~」の手々可愛いe-328

2010/09/09(Thu) | ちくわ's | URL | Edit
 

>きなこさんへ

うちにも届きましたよぉ。
可愛いよねぇ~☆
ろでぃくん記念切手絶対使えないですよぉ^^
大切にさせてもらいます。

くぅちゃんも換毛してますね~。
お写真でも良く分かりますぅ。
ブラッシングしてあげないと、またうっ滞になりそうなんだけど
あまりにもダンプはハゲでお腹に毛がないので
薄毛淋しいうさぎになりそうです。
情けない:とほほ:::

2010/09/13(Mon) | クルボー | URL | Edit
 

>のゆきさんへ

本当にいつもありがとうございますv-254
この記念切手は大事に我が家で飾らせてもらって
大切にしますね。ちょっと朝晩が涼しくなりはじめましたね。
ほっとしました。
ダンプも換毛が進み、食欲があるんだけど
牧草をあまり食べてくれなくて
ペレット好きみたいです。
牧草をしっかり食べてもらいたいですぅ^^
そうですか、今生えてきてるのは秋毛なんですね。
う~ん秋モード全開!!

2010/09/13(Mon) | クルボー | URL | Edit
 

どうも、お久しぶりで~す。
コメントありがとう♪
ダンプさんの可愛いお顔を見てルンルンだよ。

我が家にも、ろでぃくん切手届いたんだよ~。
可愛いよね❤みんな仲間だね♪

2010/09/13(Mon) | haruka♪kiyomi | URL | Edit
 

あ!!先に見てしまった~ヾ(o゜∀゜o)ノ
(私も申し込んだのですが事情があってまだ待機中なのです)
でも当然ながらかわいいですね~♪
見せて~ってしてるダンプさんの姿もほんわか可愛いわぁ(*´ω`*)ポッ
ほんの少しだけ暑さが抑えられてきてる気がするので
うさぎさんは換毛の季節ですかね~
うちの子たちも少し換毛しているようですよ(*'v'*)
それでも暑いですよね~
まだエアコンは切れませんね(´Д`)

2010/09/14(Tue) | fumimu | URL | Edit
 

>きのこさんへ

お返事がいつも大変遅くなってごめんなさいv-22
ろでぃくんの切手きのこさんちも届きましたか。
可愛い~よね^^ステキですぅ~☆

風ちゃん換毛の具合gはどうかなぁ?
ダンプさん、やっとボコボコがなくなってきましたぁ。
柔らかい小麦色の毛と少し秋用の濃い色が混じって
なんかいい感じですよぉ。
本物ラビットファー、気持ちいぃ~!
この調子で秋モードで行くダンプです^^

2010/09/20(Mon) | クルボー | URL | Edit
 

>ここあLOVE さんへ

いつも大変お返事が遅くなってごめんなさいv-22
ダンプさんもここちゃんも
きっとこの換毛は秋毛なんですぅ。
ろでぃといっしょののゆきさんが冬毛はまだ早いよぉ
とコメントがあったので秋ファッションに
なっているんですぅ。
ダンプもだいぶ揃ってきたから
いい感じだよぉ^^
頑張ってブラッシングしようね☆

2010/09/20(Mon) | クルボー | URL | Edit
 

> haruka♪kiyomi さんへ

お返事が遅くなってごめんなさいv-22
それと遊びに来てくれて本当に
ありがとうございますぅ^^
ダンプ共々とっても嬉しい~!!
私もブログの方を、ぼちぼちやっているので
たま~に覗いてやってくださいねv-254
またもこちゃんちにも遊びに行きますよぉ!

2010/09/20(Mon) | クルボー | URL | Edit
 

>ちくわ'sさんへ

ありがとうございますぅ^^
見せてぇの手は可愛いんだけど
お腹のしわを見てやって下さい。
うさぎのお腹はしわしわだぞぉ~!!

2010/09/20(Mon) | クルボー | URL | Edit
 

> fumimu さんへ

きゃ~!!先にみちゃいましたねぇ~^^
もう届いてるかな。

朝晩が涼しくなりましたねぇ。
だいぶ私も体が違ってきましたよぉ。
ダンプの換毛も秋毛と夏毛のコラボレーション
でいい感じに仕上がってますよぉ^^
でもまだ、昼はエアコン絶対ですよね。
今年はやっぱり電気代いきましたぁ~おほほ!

2010/09/20(Mon) | クルボー | URL | Edit
 
 
 
