プロフィール
 

クルボー

Author:クルボー
ダンプ 〔♂〕

出身地  うさぎtoかめ

誕生日  07.5月2日

種類  ホーランドロップ

カラー   オレンジ

2012.6月23日 5さいでお月様に旅立ちました。

By FC2ブログ
 

にほんブログ村 うさぎブログへ

FC2ブログランキング

Google
スポンサードリンク

FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

おすすめリンク
 

同盟バナーうさぎ中動

人間のファッションのために 動物たちは生きたまま皮をはがされて います。 私はファー製品を買いません。
ブログ検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:


 

--年--月--日(--)

 
 
 

2010年08月22日(日)
☆残暑お見舞い申し上げます☆

 
クルボーは夏バテ中です!!
暑さにだらけてるだけなんです^^


ダンプさんは、相も変わらず平和な日々を
送られています。


残暑お見舞い

白目をむいて寝てることが多いから
つい、笑っちゃう!!

うさぎ独特のおバカ寝顔が面白い^^
こんな感じでいつもお昼寝されています。

羨ましい。

お昼ね


ダンプの大好物のバナナはとっても栄養があるんですよぉ。

ご飯が欲しくない朝はバナナ1本食べると元気になります。

もちろんダンプのおやつはバナナだよ。





 
 
 

Comment


    
 

i-1クルボーさん、ダンプ君久しぶり!!!
いや~ ほんと暑いねん。 大阪も。

ダンプ君も元気で夏過してたんですね。うちも元気です
よかった^_^
ダンプ君のまあるいお顔相変わらず可愛いのね!
まだまだ暑い日続きそうです。
私もバナナたべて乗り切ろうっと

2010/08/22(Sun) | MAKIO | URL | Edit
 

ダンプくんもバナナ好きなんだねぇ~(^^)
ここあも大好きなんだよ!
でも今の季節暑すぎで、バナナを買っても(なるべく青いやつ)すぐ黒くなっちゃって、慌てて冷凍バナナにしています。
あのね、ここあは冷凍バナナでも食べるんだよ(^^;)
冷たいからかチビチビですが(笑)美味しそうに食べますe-266
ダンプくんは冷凍バナナ食べた事あるかな?(^^)

2010/08/23(Mon) | ここあLOVE | URL | Edit
 

>MAKIOさんへ

こちらこそご無沙汰しておりますv-22
大阪も暑いですかぁv-42
こちらもとっても暑い~です^^:
まんまるまるちゃんも、MAKIOさんも元気そうで
良かったですぅ。
なしかじりんぐでほっぺがもっとまん丸くなりそうですね♪
いいなぁ~まるちゃんv-111
バナナは栄養が豊富、特に青いバナナ好きなクルボーです^^

2010/08/23(Mon) | クルボー | URL | Edit
 

>ここあLOVE さんへ

ダンプもバナナだいすきですぅ^^
ここちゃんも大好きなんだね♪
美味しいから、匂いがすると興奮するダンプ
なんですよぉ!
きっとここちゃんも興奮するんだろうなぁ。
バナナの冷凍は食べさせた事ないなぁ~。
やっぱり冷たくて美味しいんでしょうね^^
ダンプにもあげてみよっと。

ダイキン光クリエールいいです。
お世話係のクルボー、匂いが気になる
この季節、いいですねぇv-218

2010/08/23(Mon) | クルボー | URL | Edit
 

ダンプちゃんの寝顔を見ていると
暑さも吹き飛んじゃいますね(*^。^*)
平和が一番です!

バナナは私も夏以外は毎朝食べています
夏はすぐ悪くなっちゃうからやめました^^;
くぅちゃんは興味がないみたいです
おいしいのにね、ダンプちゃん^^

2010/08/27(Fri) | きなこ | URL | Edit
 

残暑お見舞い申し上げます
バナナは元気の源ですね~
でもちくわはバナナ苦手なんですよ~
手をつけるまでに時間がかかる!!
食べだしたらパクパクなんですけどね
用心深い性格
毒を盛ると思ってるのか???
ダンプちゃんの可愛い寝顔に癒されます~

2010/08/28(Sat) | ちくわ’s | URL | Edit
 

>きなこさんへ

うさぎの寝顔は本当にベビーフェイスですよね^^
白目がなんともおもしろおかしいお顔で
なんか、いいです。
くぅちゃんは、やっぱりお野菜が大好きなんですねv-22食いっぷりがいいもん(*^^*)
くぅちゃんもきなこさんももう少し残暑に負けず
頑張ってねv-111

2010/08/30(Mon) | クルボー | URL | Edit
 

あーつーいーっ(T_T)
もう、暑すぎて残暑なんだかなんなんだかよくわかりませんね(--;)。
そんな中でもダンプちゃんは元気そうで良かったです♪
白目むくほど熟睡できて幸せだねぇ~v-352
そんな寝顔も可愛いよっ(>▽<)b
残暑のあとはまた季節の変わり目がやってくるので、
またまた体調に気をつけてあげてうまく乗り切りましょうねぇ~(^^)/~~

2010/08/31(Tue) | きのこ | URL | Edit
 

もう9月になってしまいましたが
残暑お見舞い申し上げます(*´∀`)ノ
まだまだ暑くて、人間もうさぎさんにも
厳しい陽気が続きますね~(´Д`A;)
そんな中でもダンプさんは幸せそうに爆睡してますね~♪
半目だったり白目むいてたり面白いお顔をして寝てますが
それが幸せである証と思ってます(*´ω`*)

仕事で早起きしないといけない日の朝は
あまり食欲もわかないので
バナナを食べて出勤することもあります。
必要な栄養がバナナ1本でまかなえるし腹持ちもいいので
とても便利な果物ですよね♪
夏になると熟すのが早いのであまり最近買ってないなぁ。
ダンプさんと同じくうちの子たちもバナナ大好きなので
たまには食べさせてあげなきゃ(ゝω・)

2010/09/01(Wed) | fumimu | URL | Edit
 

>ちくわ’sさんへ

いつもお返事が遅くなってごめんなさい。
残暑が本当に厳しいですね。
今年は体力勝負ですぅ~v-27
庭の花もほとんど全滅です~。カラカラです。

ちくわちゃんはバナナがちょっと苦手なんですね。
もしかして、もっと美味しい物を知っているんだねぇ
うふふ^^

2010/09/05(Sun) | クルボー | URL | Edit
 

>きのこさんへ

ひゃ~ほんと暑いですねぇ~v-12
人間もうさぎさんも、暑い暑いを連発ですよぉ。
ダンプも今のところ、無事過ごしています。
しかし激しい換毛で、ボコボコダンプです。
ペレットが大好きで、牧草をあまり食べてくれないので
困ったものです。またうっ滞にならないように
気をつけて見ていきます。

2010/09/05(Sun) | クルボー | URL | Edit
 

> fumimu さんへ

早いですね~!!
もう9月ですか。今年も残ること三ヶ月ちょっと
子供の頃は時間がたつのが遅かったのに
ひぇ~!!
白目をして眠りこけているダンプ
羨ましいですぅ。
ポン吉ちゃん・ネザ夫くんも同じですね^^
幸せですね本当にv-238

これからも夏の疲れが出る季節です。
元気がでるオロナミンCでも飲んで頑張りましょう!!!

2010/09/05(Sun) | クルボー | URL | Edit
 
 
 
