プロフィール
 

クルボー

Author:クルボー
ダンプ 〔♂〕

出身地  うさぎtoかめ

誕生日  07.5月2日

種類  ホーランドロップ

カラー   オレンジ

2012.6月23日 5さいでお月様に旅立ちました。

By FC2ブログ
 

にほんブログ村 うさぎブログへ

FC2ブログランキング

Google
スポンサードリンク

FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

おすすめリンク
 

同盟バナーうさぎ中動

人間のファッションのために 動物たちは生きたまま皮をはがされて います。 私はファー製品を買いません。
ブログ検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:


 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2010年08月01日(日)
☆暑中お見舞い申し上げます☆

 

とんとブログを怠けていたクルボーです。

反省です。

毎度の事ですが、これからもぼちぼち頑張ります!!


今が夏真っ最中、暑い暑いが口から出る出る!
でも頑張って暑い夏を乗りきりましょう^^


せみ♪



ダンプさんちの前にパキラを置いて夏っぽくしてみたかった
のですが、ダンプ、色気より食い気が出てきて
食いつきたいみたい。

どうもパキラは美味しいらしく齧ってしまった!!
やられたぁ!!



くう!


観葉植物は良くないから、食べちゃダメなのに
おバカ!!

さんざんにお叱りをうけるダンプ!

置いてるお前が悪いと怒られるクルボー!!

冷たいアイスでも食べて体を冷やし、ダンプをおちょくって
いるクルボーは意地悪でした。


アイス棒


昨日の晩は岡山の納涼花火大会でした。

ベランダから見ました。

もっとはっきり見えるのですが、カメラでは
これくらいまでし撮れなかったです。


花火☆

一つ一つ行事が終わってまた夏の終わりが来るのも
淋しい感じです。

花火

クルボー赤い花火が好きです!
スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

暑中お見舞い申し上げます
観葉植物不意にかじってますよね
ちくわもです!
いいのか?と焦りますけど・・・

でも子供のプリントとかかじられると
私も「そこにおいてるのが悪い!」って言っちゃいますね
だからちくわがかじる観葉植物はやっぱり私が悪い?

花火キレイですね~
夏はまだまだ続きそうですよ~残暑も厳しいという噂
あぁぁぁいやだー

2010/08/02(Mon) | ちくわ’s | URL | Edit
 

> ちくわ’s さんへ

観葉植物でも齧ってはいけない物があるみたいです。
パキラは大丈夫みたいです。
ちくわちゃんも齧ったりするんですね^^

岡山の花火は毎年同じ様な花火で、年々上げる数が減ってる
気がします。テレビでしている変わった花火は
ないので、もっと変わったものすればいいのにな~
と思いますv-49

まだまだ暑い夏、熱中症などに気をつけて下さいね。

2010/08/04(Wed) | クルボー | URL | Edit
 

書中お見舞い申し上げます~ヽ(´∀`)ノ
暑い、暑いとわかっていても
口に出して言いたい!!(笑)余計暑苦しい(;´∀`)
こんな感じで暑いだけで体力を奪われて
ダラダラすごしております。
午後はうさっ子を眺めながら昼寝してます。

ダンプさん、観葉植物かじっちゃいましたか~
物によっては害があるのかな??
目の前に葉っぱがちらついてると
かじってみたくなったのかも(´~`)
クルボーさんもダンプさんも怒られちゃいましたね~
ダンプさん、おちょくられてても近くに寄ってきて
かわいいじゃないですか♪

ベランダから花火が見えるっていいですね~(≧▽≦)
我が家からは花火以外もあまり見えないんです・・(泣)
花火を見るのは好きなのですが
見ているとなんとなく寂しさを感じますね。
暑いからヤダと言いながらも夏が終わっていくのはさみしいですよね。
いつも行く地元近くの花火大会で
お腹にドンッとくるくらい大きい花火が上がるのがなんか好きです☆

2010/08/04(Wed) | fumimu | URL | Edit
 

今年の夏は早くから暑かったですね~@@
お陰で、最近はちょっと涼しいじゃん、なんて思ってしまいます^^;
ダンプちゃんも観葉植物食べちゃうのね^^
くぅちゃんも、実は好きなんですよ><
だから部屋の床には置けません

花火はやっぱりきれいですよね★

2010/08/09(Mon) | きなこ | URL | Edit
 

残暑お見舞い申し上げます~(^o^)ゞ

まだまだ暑いですねぇ~

私も(私の方が)営業停止中(ブログ)長いですよぉ(^^;)ホホホ
昨夜、下書きして途中。。。そのまま。。。今日は頑張って更新する予定(^^;)ハハハ
お互い頑張りましょう♪

クルボーさんちもおうちから花火見えるんですね!
うちのマンションのリビングからもよく見えるんですよ~v-416(こちらは6日が花火大会でした)
今年は変わり種で?『ネコ?やトンボ?蝶?しいたけ?(笑)』などの花火が上がりました♪v-353

花火が連発で上がった時、ここあはちょっとおびえてました。
ダンプくんは花火平気なのかな???


ダンプくん、パキラ美味しいの?(^^;)
葉っぱの形は枇杷の葉に似ているけど・・・・

2010/08/12(Thu) | ここあLOVE | URL | Edit
 

えっへっへ~(^^;)
私もブログ更新してないでーす♪
ナカマ、ナカマ~(笑)
まだまだ猛暑の波が襲ってきますが、お互い乗り切りましょうね(><)!
とりあえず、足跡ペタリんこ♪ (^^)/~~

2010/08/16(Mon) | きのこ | URL | Edit
 

暑いですね><;

ダンプくん相変わらずかわいい(*ノωノ)e-415
もひもひ感がやばい・・・i-233!!

花火いいなぁ~
きれいですね^^i-189
あたしはまだ今年はテレビでしか見てないです笑

更新は、あたしも全くやらなかったり毎日やったり・・・気まぐれで(´▽`笑)

2010/08/17(Tue) | ましゅ | URL | Edit
 

ご心配おかけしましたっ!
ろでぃ、食欲も戻りガツガツ牧草を食べてます。

ベランダから花火が見えるっていいですね!
うちの近所でも花火大会があったけど
建物の横側で行ってるので、うちからは見えません。
(*≧m≦*)ププッ 今年も音だけ花火を楽しみました。

2010/08/18(Wed) | のゆき | URL | Edit
 

>fumimuさんへ

お返事が遅くなってしまいごめんなさい。
残暑が本当に厳しい夏ですねぇ^^:
暑い暑いと言わずにいられないですよぉv-42
雷すら今年はならないですv-76
嫌いだからいいんだけど^^
ダンプも昼間は涼しいクーラーの中で昼寝ばかり
しています。羨ましい限りです。
観葉植物は食べて大丈夫なものもあるけど、ダメなものも
あるので気をつけてくださいねv-22
ユーカリなんかはだめだそうです。
ポン吉ちゃん・ネザ夫くんも元気に夏を乗り越え
て下さいね。
これからもまったりブログを頑張るので
宜しくお願いします。

2010/08/22(Sun) | クルボー | URL | Edit
 

>きなこさんへ

お返事がいつも遅くなってごめんなさい。
本当に暑いなつですぅ。
蝉の声も風流なというより、耳鳴りに聞こえてきます!
なんか顔も手もが日焼けしてるぅ~v-12
ジリジリ焼けてるみたいです。
くぅちゃんお野菜も好きだけど観葉植物も好き
なんですね^^
緑色の物に目がないねv-22

きなこさんが見た琵琶湖の花火はとっても綺麗でしたv-49やっぱり違いますね^^
残暑まだまだ続くみたいですから
もうちょっと頑張りましょうね!!

2010/08/22(Sun) | クルボー | URL | Edit
 

> ここあLOVE さんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。
残暑本当に暑くて厳しいですね。
熱中症になったらどうしょうかと思うくらいですぅv-12
ここちゃん家からも花火が見えるんですねぇv-111
変わった花火があるんですねぇ、すごいな~!
うちから見える花火はいつもと一緒で
今年は数が減ったのかなって感じるくらいなんです。
ダンプは花火の音は大丈夫みたいです。
でもかわった高い音とか、ぴくっ!!てなっています^^
これからもまだまだ暑いですですから
疲れをださないで下さいね。
お互いボチボチブログ頑張りましょうね!!

2010/08/22(Sun) | クルボー | URL | Edit
 

>きのこさんへ

猛暑の到来まだだなだ逃げてくれませんね^^
クルボーもだらだらして反省しつつ
日々送っていますv-22
風ちゃんもきのこさんも元気そうにしているみたいですね。
良かったです。
もうちょっとしたら美味しい季節、秋だよ!
頑張ろうね(*^^*)v-221

2010/08/22(Sun) | クルボー | URL | Edit
 

>ましゅさんへ

お返事が大変遅くなってごめんなさいv-22
暑い夏ですが、ましゅさんは夏休みを満喫されているのかな?
いいなぁ~^^
プリンちゃんももひもひ元気みたいで
良かったです。
もうちょっと暑い日が続くから夏バテに気をつけてねv-254

2010/08/22(Sun) | クルボー | URL | Edit
 

>のゆきさんへ

お返事がいつも遅くなってごめんなさいv-254
ろでぃくん元気になって本当に良かったですぅ。
動物病院の先生が今年はうっ滞になる子が多いですよって
言われてました。
ダンプも再発を恐れながら日々送っています。
暑いけど寒い冬も嫌いなので
今の季節を楽しみたいと思います。
のゆきさんも夏バテに気をつけてくださいね(*^^*)

2010/08/22(Sun) | クルボー | URL | Edit
 
 
 
