プロフィール
 

クルボー

Author:クルボー
ダンプ 〔♂〕

出身地  うさぎtoかめ

誕生日  07.5月2日

種類  ホーランドロップ

カラー   オレンジ

2012.6月23日 5さいでお月様に旅立ちました。

By FC2ブログ
 

にほんブログ村 うさぎブログへ

FC2ブログランキング

Google
スポンサードリンク

FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

おすすめリンク
 

同盟バナーうさぎ中動

人間のファッションのために 動物たちは生きたまま皮をはがされて います。 私はファー製品を買いません。
ブログ検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:


 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2010年07月04日(日)
☆おひさしぶりです☆

 
ダンプがうっ滞になって、皆様に大変ご心配をおかけしました。

一時はどうなる事かと思いましたが、やっと元気になりました。

温かい皆様の励ましのコメントを頂き本当にありがとうございました。

どうぞこれからも宜しくお願い致します。


ダンプ

今は前より大きな●をしてるんですよぉ。

ダンプ☆

ダンプが元気になって、気が抜けたのか、私のほうが夏バテぎみです。

でも、もうちょっと頑張ってブログをしていくように頑張ります!!


そして、今日はダンプの爪きりとボディチェックに行ってきました。
いつもお世話になっている、うさぎtoかめさん ありがとうございました。


ダンプの歯やお口の周りや目を見てくれています。

ダンプ★

爪きりも大人しくしていました。


ダンプ♪

もう、元気回復ですねと、喜んでもらい本当に良かったです。

でも今度は、ちょっとでもおかしいと思ったらすぐ病院に
行って下さいねとアドバイスを頂きました。
早ければ早いほど治る速さが違うという事、
軽くすむところが、重くなる事。
とても勉強になりました。


これから来る暑い~夏に、クルボー・ダンプは負けずに頑張ります!!

スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

ダンプくん、元気に大きな●しておりこうさんだね!
回復して本当に良かったです。
クルボーさん、ホッとして疲れが出たのかな。
ゆっくり休んでくださいね。
ダンプくん、爪切りお疲れさま!
爪切りされてるお顔が可愛い( ̄m ̄* )ムフッ♪

2010/07/05(Mon) | のゆき | URL | Edit
 

>のゆきさんへ

ありがとうございます。すっかり元気になって
本当に良かったです。
爪きりの時は堪忍してじーとしているから
良くわかってらっしゃるダンプです^^

2010/07/07(Wed) | クルボー | URL | Edit
 

ダンプちゃん元気になってよかったですね^0^
う●ちが大きくなれば安心です
おりこうさんに爪切りもできてよかったです
クルボーさんも夏ばてに負けないように頑張ってくださいね^^
みんなでこの夏を乗り切りましょう!

2010/07/07(Wed) | きなこ | URL | Edit
 

ダンプさんのかわいくて元気なお顔が見られてうれしいですヾ(*´∀`*)ノ
前よりも大きい●をしてるなんて
以前よりも健康になったってことかな?とてもいいことです♪
やっぱり牧草たくさん食べてるからかな~d(’v`*)b

爪きりの時もおとなしくしててエライですね~!!
私もうさっ子たちの体調を見逃さないよう
気をつけて見ていきたいと思います。
今もつらい季節ですが、これからもっと暑くなりますしね~(´Д`;Λ)

野菜ジュースの内容教えていただきありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ
野菜だけの100%ジュースって確かにあまりないですよね。
探すのが大変そうですが、果物も食物繊維は豊富なものもあるし
果物入りでもよさそうですね♪
いざという時のために頭に入れておきますp(´∇`)q

2010/07/08(Thu) | fumimu | URL | Edit
 

ダンプくんよかったです(TωT)i-189
爪切りも大人しいなんておりこうさんだ・・・e-349e-420

クルボーさんもあんまり無理せずにゆっくり休んでくださいね(*^∪^*)

2010/07/08(Thu) | ましゅ | URL | Edit
 

i-175ういっす!ダンプ君 久しぶりやんヽ(^o^)丿
クルボーさんに聞いたよ~でか●してるんだって?ププやるやん!今度みしてね(←あほ^_^)

久しぶりにダンプくんのお顔見れて嬉しいです。
ここ最近、大阪は蒸し暑い日が続きます。
体力消耗しますよね~
クルボーさんもひと休みしないとね☆

2010/07/08(Thu) | MAKIO | URL | Edit
 

>きなこさんへ

本当に元気になってくれて良かったです!!
食べてくれている姿を見るとほっとします^^
きなこさんもあれに気をつけて下さいね。
私も大嫌いなんです。あれ!
きゃ~!!夜には飛ぶらしいです!
暑い夏、頑張ろうね!!

2010/07/10(Sat) | クルボー | URL | Edit
 

> fumimu さんへ

ありがとうございます。
●順調です。もう大丈夫。
ポン吉ちゃん、ネザ夫くんは大丈夫だよ。
でも良く様子を見てあげてね^^

野菜ジュース、本当にいいみたいです。
パインジュースもいいと聞きましたが
野菜ジュースの方がいいみたいです。

暑い夏、みんなで乗り切りましょう!!

2010/07/10(Sat) | クルボー | URL | Edit
 

>ましゅさんへ

ありがとうv-22

ダンプもクルボーも食べて食べてこの夏を乗り切るぞぉ!!
ぷりんちゃんにもいっぱい牧草あげてねv-218

2010/07/10(Sat) | クルボー | URL | Edit
 

元気になってよかったですね
クルボーさんが夏ばて?
スタミナ料理食べて元気に乗り切ってください!!
まだ夏の入り口ですよe-255

ダンプちゃんのi-95が大量ならそれだけで嬉しいですよね!私も弱ったの見過ごさないようにしないと・・・

2010/07/11(Sun) | ちくわ’s | URL | Edit
 

> MAKIO さんへ

ういっす! MAKIO さん 。
ありがとうございます。ダンプも元気になって
本当に良かったです^^

大阪も蒸し暑いですか~v-12
岡山も蒸し暑いですぅ。
嫌な汗がじわっと出て、少しくせ 毛のクルボーには
キツイですねぇ。
MAKIO さんも、夏バテに気をつけてくださいねv-22



2010/07/13(Tue) | クルボー | URL | Edit
 

> ちくわ’s さんへ

はい、今からクルボーは夏バテぎみです!!
これからというのにね^^
ご飯をしっかり食べて乗り切るつもりですv-91
甘い物がつい食べたくなってしまいます。
ちくわくんママもスタミナ料理で
この夏を一緒に乗りきろう^^

2010/07/13(Tue) | クルボー | URL | Edit
 
 
 
