プロフィール
 

クルボー

Author:クルボー
ダンプ 〔♂〕

出身地  うさぎtoかめ

誕生日  07.5月2日

種類  ホーランドロップ

カラー   オレンジ

2012.6月23日 5さいでお月様に旅立ちました。

By FC2ブログ
 

にほんブログ村 うさぎブログへ

FC2ブログランキング

Google
スポンサードリンク

FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

おすすめリンク
 

同盟バナーうさぎ中動

人間のファッションのために 動物たちは生きたまま皮をはがされて います。 私はファー製品を買いません。
ブログ検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:


 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2010年05月30日(日)
夕暮れのベランダで☆

 
心地よい気候で、この季節がずーとなら、どんなにいいことでしょうか。
まだ、クルボーの家は、クーラーはつける程でもなく、
窓からいい風が入ってきます。

ダンプと一緒に、ベランダに夕暮れを見に行きました。
いやいや、夕暮れはちょっぴり淋しい気持ちになりますね。


ういっす!

なんにもないベランダに棒ずりの入ったバケツがひとつあります。

隠しても仕方のないハゲた手首です。

毛が生えてきたと思っていたけど、まだ抜いているみたいです。
これがこの方の個性なんでしょう。

こんな、いろんな個性持つうさぎさんを私は応援するぞ~!!
やまない雨はないという言葉もあるように、
いつか毛はそろう!

ラブリー♪もこちゃんのもこちゃんの巣作り
これもいつかしなくなる?応援するぞ~!!

べランポ


ダン走りです~!!

耳をフガフガして走るよ~!

走るっ!

ダンプ根限りの勢いで走ったよ!!

ここで、いつものクルボー心の俳句を一句

日が暮れて☆

ダンプさんそろそろご飯かな。
ゴー!ホーム!だよ!

今日も一日が終わりました。

明日もいい天気で、穏やかな一日である事を願うクルボーです。

***ダンプ、最近お腹がすごく減るらしく、牧草も良く食べているので嬉しいです***


バリスタ


これはバリスタです。

ダバダァ~のネスカフェさんが出しているコーヒーメーカーです。
この後これを使ってカフェラテを飲んだクルボーです。
スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

うぃっす!ダンプくん、クルボーさん☆
dekaたんも 換毛…。。。で。。。 きちゃない顔と体…。
そして~ deka-mamaがブラッシングでこさえたハゲが~i-230
deka-mamaもネ…。。。.....この歳と(?!)なれば~。。。
みんな いろいろあらぁーな。。。ですよネi-265
でもド換毛期にdekaたんも 牧草もぐもぐ~♪してくれてるし
そこそこ~穏やかな日々を 送ってる気もしていますi-265

deka-mamaも バリスタで入れたカフェラテを飲んで
シャバダァ~♪ダバダァ~♪して まったり~したいわぁi-80

2010/05/31(Mon) | deka-mama | URL | Edit
 

ダンプ君ういっす!!

全部好きな写真です。まあるいお顔、バケツツンツン、お耳パタパタ(たれ耳さんならではですよね)
はぁ~最後はお口可愛いすぎるな。。ずるいダンプ君v-277

えッめっちゃ小さくないですか?私も欲しいな。おうちで美味しいコーヒーの飲めるのっていいですね。

2010/05/31(Mon) | MAKIO | URL | Edit
 

おっ!ダンプくん、ベランダでダッシュしたのね♪
部屋とは違って、イキイキしてますね~
お耳がぷらーんってなって可愛い!

ダンプくんが元気なら、おハゲちゃんも大丈夫。
きっとそのうち落ち着くと思います。
これも個性。うん。そのとおりですよね。
私の父も、おハゲちゃん( ̄m ̄* )ムフッ♪

2010/05/31(Mon) | のゆき | URL | Edit
 

ダンプちゃんもベランポお楽しみですね♪
耳パタパタさせてうれしそー^0^
この季節はベランポに最適ですからできるだけ遊ばせたいですね^^

足首が、プードルちゃんになってるのね^^
ダンプちゃんのオシャレだね
牧草もたくさん食べるし、元気に走り回っているし
大丈夫じゃないですか?

それぞれに癖があるから上手に付き合っていかないとね

2010/06/01(Tue) | きなこ | URL | Edit
 

わぁ~ダンプちゃんハッスルじゃないですか~
楽しそうだなぁ~
うわさのバリスタじゃないですかぁ~
違いが分かる大沢たかおじゃないですかぁ~
ほしいです~
違いが分かるダンプちゃん今日も元気で何よりです~

2010/06/02(Wed) | ちくわ’s | URL | Edit
 

ダンプくんかっこいい!思いっきり走れて気持ちよさそうですね(´▽`○)i-189
うちはまだ散歩のサークルを買ってなくて部屋んぽもしたことないです><i-201なのでよく夜小屋の中で一人で暴走してます・・・(-∀-;)wうちもはやくのびのび走らせてあげたいなぁ


カフェラテおしゃれ!!(i-189i-189

2010/06/02(Wed) | ましゅ | URL | Edit
 

まだまだ風は涼しい時期が続いていますね。
我が家も家の中が暑くなってきたら窓を開けておくだけで
結構涼しくなったり。。
電気代もかからなくて、1年中このくらいだといいなと思います(*'-'*)

ベランダ、広くていいなぁ♪
ダンプさんも思いっきり走れるし(o^-^o)
耳がパタパタしてるね~。
たくさん走ったらお腹すいたかな?良い俳句です(≧ω≦)b
ダンプさんの毛は生えそろいそうだったけど
自分でまた抜いてしまってたのね~
そうそう☆これがダンプさんの個性。
そのうち気が変わってしなくなるでしょう(*'-')b
生えそろう日はいつか来る!!!

バリスタ、、なんともおしゃれですね♪
家でカフェラテを飲むなんて優雅だわ~。

2010/06/03(Thu) | fumimu | URL | Edit
 

>deka-mama さんへ

ういっす! deka-mama さん^^
deka-mama さんはこまめにブラッシングしてあげて
いるんだね。すばらしい!
私も見習わないとネっ!
なんでうさぎさん達はこんなに換毛を繰り返すのか
未知の世界ですよ。
うさぎも人間も生きてりゃ、ほんといろいろあらぁ~な。
ふむふむ。。ぼちぼち行く事にしようっ!!
コーヒー飲んだり、お花をいじったり自分の
時間を少し作ってまったりしていきましょうv-254

2010/06/03(Thu) | クルボー | URL | Edit
 

> MAKIO さん

MAKIO さん! ういっす!!
写真を褒めてくださってほんとにありがとうございます!
ダンプ共々感謝感激です♪
まるいお顔といえばまるちゃんこそまるいお顔(*^^*)
名前の通りだね^^

バリスタ、簡単で楽ちんなんですよぉ。
なまけものクルボーにはあっているんですよぉ^^

2010/06/03(Thu) | クルボー | URL | Edit
 

>のゆきさんへ

のゆきさんのお父様、大好きになりました。
おハゲちゃんだなんて、高感度アップです!
のゆきさんの人柄がとても感じられるコメント
でちょっと微笑んだクルボーです。

ダンプもありがとっていっていますv-22
これからも、ハゲ情報を随時、恥ずかしがらず
載せていきます^^

2010/06/03(Thu) | クルボー | URL | Edit
 

>きなこさんへ

夏になったら、裸足では歩けないほどの暑さになる
ベランダ、今しか出来ないですぅ。
ブピブピ言って走るダンプ、嬉しそう^^
しかし、プードル手首、なんともいえない淋しいてです。
こんなに上手に抜くのは、抜きに極めをもっているらしいです。
普通は傷が出来るよとお店の人にいわれました。とほほ。。

2010/06/05(Sat) | クルボー | URL | Edit
 

>ちくわ’s さんへ

いつも、ゲージでもんもんと外に出るチャンスを狙っている
ダンプを放流すると、飛び跳ねる!
飢えた魚に餌をやるみたいですよぉ。
ちくわちゃんみたいに、大人しいダンプになってもらいたい
と常に感じています。
ダバダァの大沢たかお、綾瀬ハルカと噂になってましたが
クルボーは好みではないですねぇ。

2010/06/05(Sat) | クルボー | URL | Edit
 

>ましゅさんへ

一度部屋んぽをしてしまうと、ぷりんちゃんが走る事を
覚えてしまい、そのうち、出して出してと
おねだりしますよぉ^^
ダンプは、足ダンで私たちを呼ぶんです!
でも、うさぎさんもいろんな性格の子がいるから
ぷりんちゃんはどうかな。
これからが、もっと可愛くなるし、楽しみですねv-111

2010/06/05(Sat) | クルボー | URL | Edit
 

> fumimu さんへ

ほんと、今の季節が一番!
うさぎさんにとったら結構暑いのかもしれないですよね。
しかし朝、ダンプを一人置いてに行くとき日中の事は
ちょっと気がかりなクルボーです。

ダンプ走りも軽快でしたが、●を拾うのも
いっぱいでした。
あれをしなかったら、サイコーなんだけどな
うさぎさんおしめパンツ改良されないかな^^

2010/06/05(Sat) | クルボー | URL | Edit
 

夕暮れをダンプさんと2人で。。。まぁ~ステキ~v-353
ダンプさんの猛ダッシュ姿を初めてみたような。。。
とっても楽しそうだね!!
いつもはまったりさんだからこんな姿も見れて嬉しいなぁ~。

あらっ!!もこちゃんの事がぁ~!!!
応援ありがとう!!
色々と対策を考えて、
背中からお尻にかけては絶対になでなでしない。
カーテンとか洋服がぶら下がってるとブーブー興奮するから
させない。
ぬいぐるみも興奮するから与えない。
取り合えずこんな感じで、やってるんだぁ~。
今までは、なでなでさせてくれる期間と凶暴化する期間が交互にあったんだけど
前回の巣作りが終わってからは、今のとこ甘えん坊なもこちゃんでいてくれてるから一安心してます。。。
このまま、落ち着いてくれると嬉しいけど。。。

ダンプさん 落ち着いてくれるといいね。
私も応援するよ~!!

そう言えば、うさぎ専門店さんの子で、面白いクセを持ってる子がいるんだけど、胸毛をムシャムシャしちゃう子がいるの。
食べてる時に限って一緒にムシャムシャするから
毛が緑になっちゃうのよ~。
色んな子がいるよねぇ~。これも、個性なのかもね。

2010/06/06(Sun) | haruka♪kiyomi | URL | Edit
 

> haruka♪kiyomi さんへ

いや~、もこちゃんちはすごく対策しているのを
知り、ビックリしました。
とても、もこちゃんの事を考ええているのだなと
愛情の深さを感じました。
ダンプも背中をなぜたとき、ぺろぺろ舌をだしたり
する事があるのも、そういう感じなんですね。
気をつけようと思います。
お腹の毛、太ももあたりもまったく毛がなく
恥ずかしいんですよ、ほんとに。
この前、うさぎ屋さんに行った時、女の子のうさぎさんが
お産前の準備で、口に牧草をくわえてじっとしている
姿を始めてみました、あっ!!もこちゃんはこれを
してるんだ~って思いました。
いろいろあるけど、頑張りましょうね^^

2010/06/09(Wed) | クルボー | URL | Edit
 
 
 
