プロフィール
 

クルボー

Author:クルボー
ダンプ 〔♂〕

出身地  うさぎtoかめ

誕生日  07.5月2日

種類  ホーランドロップ

カラー   オレンジ

2012.6月23日 5さいでお月様に旅立ちました。

By FC2ブログ
 

にほんブログ村 うさぎブログへ

FC2ブログランキング

Google
スポンサードリンク

FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

おすすめリンク
 

同盟バナーうさぎ中動

人間のファッションのために 動物たちは生きたまま皮をはがされて います。 私はファー製品を買いません。
ブログ検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:


 

--年--月--日(--)

 
 
 

2010年05月22日(土)
今年のいちごリップ!!

 
今年もダンプさん恒例のいちごリップを披露します!!

去年とほぼ変わりませんが、ダンプさんの食いっぷり!! の写真です。
ま~バナナ程の食いつきではないですが、いちごも大好きみたいです!

いちごリップ★

最初は味見程度の食いつき!


いちごリップ!


味がわかってきたら、もう止まらない!


いちごリップ♪

ふがふが食いつく!

いちごリップ


最後は口の中の整理!



いちごリップ☆


クルボーに催促かっ!
よってl来た!


いちごリップ見事に完成!!

今年のいちごリップを見ていただきありがとうございました。

アイビーゼラニュウムのシュガーベイビーの苗を植えました。
広がってくれると嬉しいです。


シュガーベイビー☆
 
 
 

Comment


    
 

ダンプちゃん、男の子だけどりぷでお化粧ですね^^
きれいにぬれてますよ♪
おいしそうにイチゴをたべますね
くぅちゃんは、全然無関心なんですよ^^;

アイビーゼラニウムかわいいですね!
ベランダ工事が終わったら、うちもきれいにしたいな♪

2010/05/22(Sat) | きなこ | URL | Edit
 

きゃ~!!
ダンプくんの、いちごリップ最高~!!(#^.^#)
かわいすぎです!!
お花も、いよいよ夏のお花に植え替えをされたのですね☆
とってもきれいですよ♪
これから楽しみですね(*^_^*)

2010/05/23(Sun) | ロニまま | URL | Edit
 

ダンプくん いいお顔~ 可愛いっ!
も~幸せになりますね。良い表情ですね。

いちごリップ大成功ですね( ^)o(^ )

2010/05/23(Sun) | MAKIO | URL | Edit
 

わぁ~e-243リップのくちびるでちゅ~?
可愛い~ダンプちゃんe-266
クルボーさんも上手にシャッターチャンス逃してない!!
さすが~
キレイなお花にも癒されます~

2010/05/23(Sun) | ちくわ’s | URL | Edit
 

ダンプくんの魅惑のいちごリップ( ̄m ̄* )ムフッ♪
私にも目の前で見せて~(笑)
美味しそうにいちご食べますね!

アイビーゼラニュウムのシュガーベイビーって可愛い名前!!
これからどんどん育っていくんでしょうね。
楽しみ!

2010/05/23(Sun) | のゆき | URL | Edit
 

>きなこさんへ

くぅちゃんは、いちごダメですか~
お野菜は大好きなのにね^^
うさぎさんも好みがあるらしいですねv-22
ダンプは甘いもの好きだから、太る傾向です。
顎の下のしこりが脂肪ならいいんだけど
一度見てもらう方がいいかな。
きなこさんちのベランダ工事が終わったらお花
置いて下さいね~v-254

2010/05/24(Mon) | クルボー | URL | Edit
 

>ロニままさんへ

唇が赤く染まり、まるで吸血鬼ダンプですよ。
なんて、口紅を塗ったみたいにおかまちゃんです!

夏のお花をまた少しずつ増やしていきたいです。
ロニままさんもまたブログで紹介してくださいねv-254

2010/05/24(Mon) | クルボー | URL | Edit
 

>MAKIOさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます^^
いちごりっぷは、なかなかおもしろいですよ♪
まるちゃんはいちごたべれるかな?
また、良かったら遊びに来て下さいね。

2010/05/24(Mon) | クルボー | URL | Edit
 

> ちくわ’s さんへ

ありがとうございますv-111
やっぱり物を食べてる時のダンプは
じっと夢中になるので、写真が撮りやすいですね^^
食べてる時がじっとしてる、人間と一緒だね☆

2010/05/24(Mon) | クルボー | URL | Edit
 

>のゆきさんへ

いちごリップ、のゆきさんにもお近くでお見せしたいな~^^
しかし、バナナリップもあるんですよ~!
ベージュのぐちゃぐちゃリップ、かなり音もたちますよぉ。

シュガーベイビー、名前の通り小さいお花なんだけど
可愛いです。お色もいいですよ~v-254

2010/05/24(Mon) | クルボー | URL | Edit
 

いやん!もう、サイコーi-189
ダンプくんの今年のいちごリップi-188え~わぁi-80
そのほっぺも ぷにゅぷにゅ~☆って しちゃいたぁーいなi-265

クルボーさんらしいチョイスのシュガーBabyi-237
名前も とってもかわいいものネi-261
これから ぐんぐん広がるし~
挿し木も結構うまくいって 株も増やしやすいものネi-265

2010/05/24(Mon) | deka-mama | URL | Edit
 

キャーi-233可愛い いちごリップだぁ~!!
ダンプさん お似合いよ~。 うっふんe-265

ゼラニウムは広がると豪華ですよね~。
何かで見たんだけど、
ものすご~く背が高くなるタイプもありますよね。

2010/05/24(Mon) | haruka♪kiyomi | URL | Edit
 

初めまして!

ダンプくんかわいいi-237i-176

実家では犬とモルモットを飼ってるんですが、今年の春から一人暮らしを始めてホーランドロップを1ヶ月前くらいから飼い始めました^^
もしよかったら相互リンクよろしくお願いします(´▽`i-189

2010/05/25(Tue) | ましゅ | URL | Edit
 

うちも大好きだよ♪

e-266うちはバナナとおんなじくらいいちごが好きなんですよ(^^)
お兄ちゃんのいちごジュースの匂いをかぎつけてジャンプしてコップまで這い上がろうとしたり・・・(^^;)(笑)

いちごもそろそろ終わりですけどね・・・

それにしてもダンプくん色っぽいなぁv-207ふふふ

2010/05/25(Tue) | ここあLOVEぅ | URL | Edit
 

>deka-mama さんへ

きゃ~ありがとうv-238
deka-mama さんにぷにぷにされたい~!
dekaたんのほっぺもぷにぷにしたいくらいふっくらだよぉ♪

挿し木ができるんだ~v-10
知らなかったなぁ~。
やっぱりdeka-mama さんは、何でも出来るね^^
感心です。ふむふむ。
また、教えてくださいね☆

2010/05/25(Tue) | クルボー | URL | Edit
 

>haruka♪kiyomi さんへ

吸血鬼ダンプですよ~!
違いますよぉ、おかまダンプの出来上がりなんてね。
女の子なら、もっと可愛いだけどね。

背が高くなるゼラニュウムって魅惑ですね。
どんな物か気になりますわ!

2010/05/25(Tue) | クルボー | URL | Edit
 

>ましゅさんへ

はじめまして☆
ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
ホーランドロップのプリンちゃんをお迎えしたんですね♪
とっても可愛いです~v-238
うちのダンプはまったり系バナナ好きうさぎです
どうぞダンプ共々宜しくおねがいします。
リンクしますね。

2010/05/25(Tue) | クルボー | URL | Edit
 

>ここあLOVEさんへ

ここちゃんもいちご大好きさんですかぁv-238
うん!ここちゃんもいちごリップ出来るぅ~♪
わ~いリップ仲間だぁ!
ジャンプするってことはほんとに大好きですねぇ。
見てみたぁ~い。
いちごそろそろ終わりですよね。
今度はぶどうリップ?
口がチアノーゼになるよんv-12

2010/05/25(Tue) | クルボー | URL | Edit
 

ダンプさん、いちごも食べてくれるのですねv-380
うちの子たちはいちごはまったく食べてくれなくて・・
いちごリップを見せてもらえません(泣)
食べ始めたらすごい勢いですね~!!
そして下膨れのお顔にいちごリップv-343
おいしい顔もかわいい♪

名前のとおりかわいらしいお花ですねv-353
ピンク色がとてもかわいいなぁ。
クルボーさん宅はお花がたくさんあって素敵ですねv-398

2010/05/26(Wed) | fumimu | URL | Edit
 

>fumimuさんへ

そうですかぁ、ネザ夫くん・ポン吉ちゃんはいちごは
ダメですかぁ~。
好みがありますから、仕方ないですねv-22
ちよっぴり残念です。うふっ。
あ~でも、これからが大変です~。
暑さ対策の時期ですから、ダンプはまたまた換毛期
で、背中がヒグマのV模様のようになっています。
きっと暑いのだと思います。

2010/05/27(Thu) | クルボー | URL | Edit
 
 
 
