プロフィール
 

クルボー

Author:クルボー
ダンプ 〔♂〕

出身地  うさぎtoかめ

誕生日  07.5月2日

種類  ホーランドロップ

カラー   オレンジ

2012.6月23日 5さいでお月様に旅立ちました。

By FC2ブログ
 

にほんブログ村 うさぎブログへ

FC2ブログランキング

Google
スポンサードリンク

FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

おすすめリンク
 

同盟バナーうさぎ中動

人間のファッションのために 動物たちは生きたまま皮をはがされて います。 私はファー製品を買いません。
ブログ検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:


 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2010年05月09日(日)
☆ダンプ3才になったよぉ☆

 
楽しかったゴールデンウイークの間にダンプさんは3才のお誕生日を
迎えました。

申し訳ない事にお泊り中に誕生日を迎えてしまったので
ダンプさんの誕生会が出来なかったです。

ごめんねダンプさん。

また美味しい物でも用意したいと思います。むふっ!


誕生日3才


3才になったダンプさん、こんな事を披露します。
パパさんに勝手にやらされているのですが、あまりにも
ご立派なお姿なので、クルボーショットです!

パパさんしっかり持ってます。

かっこいい~!

これからも、ずっとずっと元気で私達と一緒にいてもらいたいです。

頑張るぞぉダンプしゃん!!

誕生日3才☆

今我が家で一番元気に咲いているお花さんです~♪

花咲くすみれも終わってしまい、夏のお花がとっても欲しい
クルボーです!


マーガレット

今年はどんな夏のお花を植えるか、楽しみ楽しみ^^
スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

ダンプくん、3歳のお誕生日おめでとー!!
これからも元気で過ごしてね♪
おおっ!空飛ぶダンプくん、カッコいい!

2010/05/09(Sun) | のゆき | URL | Edit
 

クルボーさん、コメントへのお返事遅くなってしまって、ごめんなさい・・・><。
ダンプくんも3歳になったのですね~♪
おめでとう!!
(そういえば、ミントちゃんも4月で3歳になりました)
空飛ぶダンプくん、かっこいいですね~☆
お花も綺麗にさいてますね~♪
ブログにお目見えするのを楽しみにしてます(^^♪

2010/05/10(Mon) | ロニまま | URL | Edit
 

>のゆきさんへ

ありがとうございますv-20
ダンプもそろそろ大人の色気の出る
お年頃で、これからはちょっとダンディさを
追求してみますぅ^^

2010/05/10(Mon) | クルボー | URL | Edit
 

>ロニママさんへ

いえいえ、こちらこそご無沙汰ばかりですみません。
ミントちゃんも3歳ですかぁv-10おめでとうぉ~v-274ダンプと学年が一緒という事ですね^^
嬉しいな♪
こちらもロニママさんのお花達、楽しみにしてますぅ☆

2010/05/10(Mon) | クルボー | URL | Edit
 

夫に便乗して私もブログや家事を連休してて
前の記事を読みに伺っていたのにコメントできず
すみませんでしたv-436

ダンプさん3歳のお誕生日おめでとう!!!v-315
ちょうどお泊り中だったのですね。
また1年、かわいく健康に過ごしてほしいなぁ☆
うちのポン吉も今年の9月末で3歳になります。
ダンプさんと同年代!?
空飛ぶダンプさん、りりしいお姿ですよっv-353
お花、かわいいですね♪
紫に近いピンク色って大好きな色なんですよ~

クルボーさんご一家はとてもゆったりとしたGWを過ごされたようで
いいなぁと思いましたv-392
まきで焚くお風呂なんてそうそう入れませんよね。
釣り。。私は釣り糸を垂れてじっとしてるのが苦手で
大昔に1度やって以来ずっとやってません(笑)
たくさん釣れたら面白いのかもv-389
お迎えに行ったら喜んで寄ってきたダンプさん。
いい子にお泊りできてえらかったですね♪

2010/05/10(Mon) | fumimu | URL | Edit
 


i-265 ダンプくぅ~ん! i-265 
3歳のお誕生日おめでとう~ i-194


これからも i-265
ず~といっぱい 元気で過ごして下さいね i-260

deka-papaの実家は 結婚当初(ん十年前!?)
まきを割っての五右衛門風呂。。。
お台所も 突っ掛けを履いて。。。
土間のキッチンでした…。(お正月&GW&夏休み&年末年始のみの帰省ですが~☆)
都会っ子のdeka-mamaは ただただ~
あ然。。。 でも そんな暮らしが懐かしく
貴重な体験をさせていただいたと 思い出すだけで
のほほん~♪と なっちゃいます i-238

ピンクのマーガレット、元気によく咲いて
とってもきれい~☆ですね♪
dekaたんちのピンクマーガレットは この冷え込みに勝てなくて
まだ… ちらほらしか 咲いていません i-260


2010/05/12(Wed) | deka-mama | URL | Edit
 

ダンプさん 3歳のお誕生日おめでとうv-315
可愛いダンプさんの成長がこれからも楽しみだよ~。
元気いっぱいで行こうねぇ~!!

さて。。。最近ご無沙汰ですいませんでした。
でもちゃんと、可愛いダンプさんを見に来てましたよ~。
読み逃げで申しわけなかったです。。。

ダンプさ~ん。青いマントがとってもお似合いだよ~。
どこに、出動かなぁ~。
うちまで飛んで来てくれないかなぁ~!!!



2010/05/12(Wed) | haruka♪kiyomi | URL | Edit
 

ダンプちゃん、お誕生日おめでとう~~~~v-385
きゃ~~~、飛んでるぅ!
カッコイイよー、ダンプちゃん!
風は絶対そんなことさせてくれません・・・(--;)。
せめて抱っこしたいよーぅ(T_T)

2010/05/14(Fri) | きのこ | URL | Edit
 

>fumimuさんへ

何をおしゃいますか、こちらこそご無沙汰ばかりで
すみません~v-22
気になさらず、ぼちぼちですよ^^

ダンプもそろそろ落ち着いてきたお年頃になりました。
人間で言うと何歳なのかな・・時々おっさんなんて
呼んだりもしています。

今はお昼なので、うとうとしていて時に倒れそうになりながら
過ごされている事態でありますぅ☆

ポン吉ちゃんと同じ学年、どうぞこれからも宜しくお願い
いたしますv-240

2010/05/15(Sat) | クルボー | URL | Edit
 

>deka-mama さんへ

ありがとうございま~すv-20
また一つ大人になりましたぁ^^
これからも、元気でがんばるダンプを宜しくお願いいたします♪

deka-papaさんのおうちは五右衛門風呂でしたか。
すばらしいぃ~v-48
日本の伝統ですね^^
こころがあらわれそうですぅv-46
deka-mama さんはずっと都会育ちなんですね
すばらしい!!

夏のお花をこれから植えたいのですが
何がいいかなぁ?
またホームセンターに行ってみようと思いますv-254

2010/05/15(Sat) | クルボー | URL | Edit
 

>haruka♪kiyomさんへ

ありがとうございま~すv-111
ダンプもこれから、よりいっそう男を磨いて
いくしだいであります。
どうぞ末永く宜しくお願いしますぅ♪

こちらこそ、いつもご無沙汰する事があって
ごめんなさい。だから気になさらずにして下さい。

この青いマントで、もこちゃんの所まで飛んで
行けるのであれば、すぐにでも飛ぶダンプだと
思います。行くよぉ~v-19





2010/05/15(Sat) | クルボー | URL | Edit
 

>きのこさんへ

きゃぁ~ありがとうございま~すv-10
これからもまったりダンプを宜しくお願いしますぅ^^
風ちゃんは抱っこいやいやするんですね。
私の時もそうですよぉ~!
パパさんには、甘えがきかないのか
じっとしているんですよぉ~!

2010/05/15(Sat) | クルボー | URL | Edit
 

ダンプちゃん、3歳おめでとうヽ(^o^)丿
3歳にして空をとぶうさぎ!
カッコイイですねー
これからも元気でかわいい姿を見てせくダサいねー^0^

どんなお花が見られるか楽しみです!

2010/05/15(Sat) | きなこ | URL | Edit
 

空飛ぶダンプちゃん3歳おめでとう~
記念に空を飛んじゃうなんてナイスなパパさん!
かわいいなぁ~ダンプちゃん

とてもキレイなお花ですね~
冬→夏→また冬あれ~春は?ってお花さんもおもってるかもしれませんね

2010/05/15(Sat) | ちくわ’s | URL | Edit
 

遅くなってごめんね!

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

これからもまんまるかわいいダンプくんでいてくださいね(^^)v-354
お互い元気でがんばりましょうv-415

2010/05/25(Tue) | ここあLOVEぅ | URL | Edit
 
 
 
