プロフィール
 

クルボー

Author:クルボー
ダンプ 〔♂〕

出身地  うさぎtoかめ

誕生日  07.5月2日

種類  ホーランドロップ

カラー   オレンジ

2012.6月23日 5さいでお月様に旅立ちました。

By FC2ブログ
 

にほんブログ村 うさぎブログへ

FC2ブログランキング

Google
スポンサードリンク

FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

おすすめリンク
 

同盟バナーうさぎ中動

人間のファッションのために 動物たちは生きたまま皮をはがされて います。 私はファー製品を買いません。
ブログ検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:


 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2010年05月05日(水)
☆我が家のゴールデンウィーク☆

 
ゴールデンウィークだぁ!!

暖かい春の日差しをたっぷり、浴びてきましたよぉ。

ダンプさんは うさぎtoかめ にお泊りです。

 
クルボーは田舎にお泊りに行きました。

これは、まきばの館という所です。
夏はラベンダーの花がたくさん咲きます。
まきばの館

そしてクルボー、魚釣り体験をしました!!
釣れたのは、ブラックバスの子供一匹です。

結構楽しかったです(*^^*)

魚釣り体験


まきに火をつけてお風呂を沸かしたましたよ。
まきはひの木です。
パチパチ言って燃えました。
とってもいい匂いです。

まき体験☆

ここでクルボー一句。
まきのお風呂であったまりながらダンプを思い出す私です。

まき体験

お泊りのうさぎさん達の中のダンプです。
影から気づかれないように一枚。

お迎え来たよ


ダンプ喜んで寄ってきてくれました。

お迎え来たよ☆

ダンプさんがお店にいる頃からから、お世話してくれている
お姉さんの事が大好き!

ありがとうのスリスリです!

迎えに来たよ♪

ダンプさんお帰り☆
スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

ダンプちゃんおりこうさんでお泊りだったんですね~
キレイなお姉さんが好きなダンプちゃんはもうv-10プレイボーイだわぁe-266
薪で沸かすお風呂なんて中々入れないですもんねe-224お湯も心なしか柔かそうな感じがする~
電気じゃないガスじゃないって所がいい感じだわ~
揺らぐ炎を見てると安らぎますよね・・・
いいGWで楽しそうe-480

2010/05/05(Wed) | ちくわ’s | URL | Edit
 

クルボーさん、GWを満喫しましたね♪
連日お天気がよく行楽にはもってこいの日々でよかったですね^0^
釣りは私も1度だけしたことがあります
はぜをたくさん釣ってみんなで天ぷらにして食べましたよ^^

ダンプちゃんはお泊りがおりこうさんにできるんですね
いつものお姉さんっていうのはとても安心できていいですね^0^

2010/05/05(Wed) | きなこ | URL | Edit
 

>ちくわ’s さんへ

天気も良くてほんとに無事過ごせたお休みで
のんびりできました。良かったです~^^
でも、明日からまた始まる生活に頑張るです!!
まきのお湯は冷める事がないので、体の心まで
あったまるですよ。
ダンプはクーラーのきいたお泊りだったので
今はお家でへたってるんですよ~うふっ^^

2010/05/05(Wed) | クルボー | URL | Edit
 

>きなこさんへ

ほんととっても天気のいい連休で良かったです~^^
ダンプはとってもお利口にしていたみたいで
安心しました。家では足ダンするくせに、お泊りでは
していないという事は、外ずらがいいのかも。
それか我慢していたのかな。
はぜですか、それは海釣りですね。
たくさん釣れたら面白いかもですね♪
でも、日差しにはやっぱり弱いクルボーです。

2010/05/05(Wed) | クルボー | URL | Edit
 

お出掛け楽しそうですね!
つりって、私は気が短いのに合わないんですよ。
クルボーさんは上手なんですね。
1匹でも釣れるならすごいです。

ダンプくん、おりこうさんにお泊まりしてたんですね。
ちゃんと寄ってくるなんてかわいいなぁ。

2010/05/05(Wed) | のゆき | URL | Edit
 

>のゆきさんへ

いえいえ、釣りはうまくないんですぅ~^^
まぐれの一匹で、後は全然だめでした。
魚も頭いいなぁ~v-229
ほんと気が長くないと釣りというものは続きませんねぇ。
ダンプもお利口にお泊りできたので
一安心でした。
ほっv-22

2010/05/06(Thu) | クルボー | URL | Edit
 

うわぁ~、まきのお風呂!
素敵なGWだったんですね、羨ましい♪
私はダラダラしてたらあっという間に終わっちゃいました(^^;)ザンネン。。。

ダンプちゃん、お泊り偉かったね~♪
大好きなお姉さんのおかげで、お泊り中もリラックスできたかな?
でもやっぱりお家が一番!だよね、ダンプちゃんもお泊りお疲れ様でした(^^)♪

2010/05/06(Thu) | きのこ | URL | Edit
 

>きのこさんへ

まきのお風呂はなんとも趣があって良いですv-48
疲れがとれました^^
お泊りもお利口に出来たけど、余りにいい子すぎて
ちょっと寂しい気持ちになっちゃいました。
我慢してたのか、クーラーのお部屋が心地良かったのかな。

2010/05/08(Sat) | クルボー | URL | Edit
 
 
 
