プロフィール
 

クルボー

Author:クルボー
ダンプ 〔♂〕

出身地  うさぎtoかめ

誕生日  07.5月2日

種類  ホーランドロップ

カラー   オレンジ

2012.6月23日 5さいでお月様に旅立ちました。

By FC2ブログ
 

にほんブログ村 うさぎブログへ

FC2ブログランキング

Google
スポンサードリンク

FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

おすすめリンク
 

同盟バナーうさぎ中動

人間のファッションのために 動物たちは生きたまま皮をはがされて います。 私はファー製品を買いません。
ブログ検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:


 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2010年04月17日(土)
☆魅惑の寝顔☆

 
うふふっ☆ ダンプが寝ている~^^

という事で、今日はダンプの魅惑の寝顔を載せました~。

いつも寝る時はおもいっきり体をくるっと回して
倒れて眠りこけているダンプです。

ちょっとした音にピクッツとなるんだけど、
今日は、よく眠りこけているみたいです。


魅惑の夢☆

毎日のイライラや疲れもダンプの寝顔で
和んでくるクルボーです。

ダンプのお恥ずかしい魅惑のハゲもこの通りなんです。

お腹のあたりは、まだまだボコボコしていて
生えそろうのはもう少し時間がかかりそうです。

魅惑のハゲ☆

しまった~!!!気がついた~!!

すごい、チラ見!!!

よくやります!

俺のこと見てるな~って思ってるんだろうな~。


魅惑の寝顔

もちろんこの後、寝ぼけたお顔で起きられました。
スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

ダンプくんの寝顔可愛い~( ̄m ̄* )ムフッ♪
毛布を枕にしてる♪ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
手がまた可愛いぞー!!
ダンプくんのこの寝顔を見たらじっと眺めちゃいそうです!

2010/04/18(Sun) | のゆき | URL | Edit
 

ほわほわの寝顔ですね~♥
こんな顔をみると嫌なことぜーんぶ飛んでいきそうですね^0^
お腹も以前より随分ふさふさになってきたみたいに見えますが・・・
もう少しのがまんかな?頑張れ、ダンプちゃん!

2010/04/18(Sun) | きなこ | URL | Edit
 

ダンプくんの寝顔、とってもかわいいね~(#^.^#)
こういう時は、ホント飼い主さんの特権?でしすよね!!(笑)
すっごく気持ちよさそうに寝てるから、どんな夢をみてるのかな?

2010/04/19(Mon) | ロニまま | URL | Edit
 

ダンプさんの寝顔、かわいい上に
癒しオーラがすごいっ(*≧∀≦*)ぽやんぽやんオーラというか(笑)
この寝顔を見たら疲れや悩みもとんでっちゃう♪
さわりたい気持ちを抑えながらずっと見続けちゃいそうです。
お腹のおハゲはだいぶ目立たなくなってきてますねd(・∀<)
生えそろうまでもう少し。がんばれダンプさんp(*^∇゜)
寝ながらちら見(笑)

2010/04/20(Tue) | fumimu | URL | Edit
 

>のゆきさんへ

寝顔、ほんといいですよね~!!
癒されますぅ~v-22
時々白目を出して寝てるときは
おバカっぽいんだけど♪
うさぎさんは、いい寝顔やってくれます☆

2010/04/21(Wed) | クルボー | URL | Edit
 

>きなこさんへ

なんて気持ちよさそうに寝てるウサギなんだろう!
羨ましい限りです!!
くぅちゃんも可愛いお顔で寝てるんだろうなv-238
また、おやすみショットもみせてね♪

2010/04/21(Wed) | クルボー | URL | Edit
 

>ロニままさんへ

ですです!ほんとにこの寝顔はお得ですよね~!
平和ですよぉ~v-49
ロニママさんちは、うさぎさん達が多いから
幸せ倍増ですね(*^^*)

2010/04/21(Wed) | クルボー | URL | Edit
 

>fumimuさんへ

いつまでもこうやってずっとすごせる事は
ほんと幸せですv-22
人間もうさぎさんも健康で普通が
一番幸せですよね^^
ダンプも、ポン吉ちゃんも、ネザ夫くんも
ずーと一緒がいいです(*^^*)

2010/04/21(Wed) | クルボー | URL | Edit
 

可愛いですね~
ダンプちゃん・・・なんて可愛い寝顔なんでしょう?

クルボーさん働いてらっしゃるんですか?
てっきり大学生の方かと思ってました~

お腹少しずつ生え揃ってきてるんですね
良かった~今年の春は寒いから・・・

2010/04/23(Fri) | ちくわ’s | URL | Edit
 

うさぎさんの寝顔って、癒されまくりますよね(>▽<)!
ダンプちゃん、幸せそう~(*^^*)
うちも寝顔を見るとついついサッと写真を撮っちゃいます♪
だいたい白目むいてて恐いんですけどね~(笑)。
うさぎの寝顔の力は偉大だーーー!

2010/04/26(Mon) | きのこ | URL | Edit
 

お久しぶりです★

ダンプくんの寝顔、とっても可愛いですね!
うちの子はこれまで一度しか寝顔を見せてくれたことがなく・・・。
チラ見しているダンプくんも可愛いです^^

2010/05/05(Wed) | ゆーチャン | URL | Edit
 

>ちくわ’s さんへ

大変ご無沙汰していてほんとにごめんなさいv-254
怠けていたクルボーをお許しくださいませ。
私もお仕事しているのですが、
どちらかというとまったり系で、もっとテキパキ
家事もしないといけないのですが
だめですね^^
どうぞこれからも宜しくお願いしますv-22

2010/05/05(Wed) | クルボー | URL | Edit
 

>きのこさんへ

お返事が遅くなって本当にごめんなさいv-254
うさぎの寝顔は偉大、いい言葉です!!
うなずいたクルボーです^^
これからも、癒されたいです。
風ちゃんの寝顔も絶対見たいよーv-10

2010/05/05(Wed) | クルボー | URL | Edit
 

> ゆーチャン さんへ

こちらこそ、ご無沙汰していてごめんなさいv-254
アロマちゃんは寝顔をなかなか見せてくれないですか。
そうか~。でも、もっと成長していくと、おとなしくなって
くると思います。まだまだアロマちゃんは若いから
元気がいいんだよ^^
また遊びに行きますね♪

2010/05/05(Wed) | クルボー | URL | Edit
 
 
 
