プロフィール
 

クルボー

Author:クルボー
ダンプ 〔♂〕

出身地  うさぎtoかめ

誕生日  07.5月2日

種類  ホーランドロップ

カラー   オレンジ

2012.6月23日 5さいでお月様に旅立ちました。

By FC2ブログ
 

にほんブログ村 うさぎブログへ

FC2ブログランキング

Google
スポンサードリンク

FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

おすすめリンク
 

同盟バナーうさぎ中動

人間のファッションのために 動物たちは生きたまま皮をはがされて います。 私はファー製品を買いません。
ブログ検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:


 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2010年04月11日(日)
♪ダンプの桜日和♪

 
最近とんとブログをさぼっていた、なまけものクルボーです。

お仕事のせいにしてはいけませんが、もっと気を引き締めるように
ダンプさんに言われたので、ガンバルぞぉっ~!!

とはいえ、ぼちぼちやっていきますので宜しくお願い致します^^

春はあけぼの、といいますが、やっぱり春は桜ですよね~!
ダンプさんにも桜と一緒に無理やりですが、
記念写真を撮っておきました。

桜日和


わぉ~、桜はいいですね。

ダンプさんはもちろん訳もわからずやらされているだけです!!


桜日和☆


ちゅてき! ちゅてき!


桜日和♪

ささっ! 笑顔! 笑顔!

そう! 自己満足に微笑む私でした(*^^*)



そして、今日のおやつは、マルボーが作ってくれたアイスクリーム
盛り合わせですよ~♪

たまに作ってくれるのですが、バナナもつけて欲しかったな~!

おやつ

あったバナナは昨日ダンプにあげたらしい。
スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

お久しぶりです!
お忙しそうですね。
ブログはぼちぼちでも、しっかり休んでくださいね。

桜とダンプくん、お似合いだわぁ。
そうか!こういうことすれば季節を楽しめますね。
( ̄m ̄* )ムフッ♪

アイスクリーム、マルボーさんが作ったの?
しかも豪華な盛り付けじゃないですか。
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

2010/04/11(Sun) | のゆき | URL | Edit
 

ダンプちゃんは、いつも記念写真のモデルさんが上手ですね^^
さくらの飾りもかわいいですよ

とっても、おいしそうなデザートだわ~^0^
私も食べたいぞー^m^

ブログはボチボチいきましょう!

2010/04/11(Sun) | きなこ | URL | Edit
 

>のゆきさんへ

ほんと、ご無沙汰していてすみませんでした。
ありがとうございますv-254
ぼちぼちやっていきますので宜しくお願いしますね(*^^*)

ろでぃくんも桜アレンジしたら、絶対絶対かわゆい~です!!
ろでぃくんのボディの色はピンクが映えそうだわぁ♪
また挑戦してみてね☆

2010/04/12(Mon) | クルボー | URL | Edit
 

>きなこさんへ

ありがとうございますv-254ブログはぼちぼち
やっていきますのでこれからも宜しくお願いします(@^^@)

ダンプさんモデルはよく動く!!
なかなかじっとしてくれないんですよ~!!
くぅちゃんの方がさすがモデルの先輩ですよ~☆ 

2010/04/12(Mon) | クルボー | URL | Edit
 

ダンプさんは、お花が良く似合うよねi-267
大人しくポーズしてくれるから、いいなi-228
枝を『バキッ!!』とか、齧らないの~?

ジュル~~~i-277
美味しそうな、お・や・つ。
そっかぁ~、こうやって盛り合わせにすると
普段のアイスも豪華になるね。
今日は、暑くなるからアイス食べようっとi-234

2010/04/13(Tue) | haruka♪kiyomi | URL | Edit
 

ダンプちゃんに桜、素敵!!
あ~、私もやればよかったぁ~(><)

ふふふ、私も最近、ブログはサボりぎみです(^^;)
まぁ、負担にならないペースでね、
ちょぼちょぼとでも続けることが大切ということで(笑)
お互い気楽にやりましょー♪

2010/04/14(Wed) | きのこ | URL | Edit
 

可愛い~ダンプちゃん女の子みたいv-10
桜がまぶしいわ~
アイスもまぶしいぃ~
なんて美味しそう~
うちは買って来たカップアイスそのまま「どーぞ」してます
手間を掛けると御馳走に変身しちゃうのね~
でもうちはきっとカップのままドーン

2010/04/14(Wed) | ちくわ’s | URL | Edit
 

いや~、私もかなりサボってます~(´∀`;)
春はなんだか眠たくて。。。
毎日仕事から帰っては長時間の昼寝をしてます(笑)
このダメな習慣をどうにかせねばとは思うのですが春は眠い(´△`)
お仕事での疲れもあるでしょうから、ぜひ無理なく
マイペースで続けていきましょう♪
頑張りすぎると苦痛になってしまいますから(*^-^*)

ダンプさんと桜。
とっても華やかできれいよ~♪
じっと撮らせてくれるなんてダンプさんいい子(*ゝ∀・*)b
桜、さすがに散ってしまったなぁ。

マルボーさん特製おやつ、おいしそ~!!
お店で出てくるような盛り付けでステキ♪
お家でこういうふうに盛り付けて食べるのもいいものですね(o゚∀゚o)
チョコアイスにはバナナ。わかるな~
パフェにはバナナがのってるし、合いますよね☆

2010/04/16(Fri) | fumimu | URL | Edit
 

>haruka♪kiyomi さんへ

いえいえ、ダンプは花よりだんごですよ~!
もこちゃんの方が女の子だから絶対お似合いだと
思いますぅ!!
さすがのダンプも桜の木はかじらなかったんですよ~^^

一度してくれたアイスクリームもあれから全然
してくれていません。飽きたのねきっと!

2010/04/17(Sat) | クルボー | URL | Edit
 

>きのこさんへ

ありがとうございますv-22
これからも、ぼちぼちやっていきますので宜しくお願いします。
きのこさんもマイペースでして下さいね^^

風ちゃんの桜バージョンのお姿も是非
見たかったな~!!
今度は夏バージョンで何かお願いします!!

2010/04/17(Sat) | クルボー | URL | Edit
 

>ちくわ’sさんへ

今年は本当に寒いから、岡山の桜は葉っぱも出て
いるけど、まだ咲いているんですよ~。
いつもの年より長く桜の花が楽しめた感じです♪

アイスクリームですが、あれっきり作ってはくれませんでした。
思いつきだけでしてみた感じなんですぅ!

2010/04/17(Sat) | クルボー | URL | Edit
 

>fumimuさんへ

励ましどうもありがとうございますv-22
ぼちぼちやっていきますのでこれからも宜しく
お願いします。
fumimuさんもぼちぼちやっていこうね^^
確かに春は眠たいです!!
自分で若年性更年期なんじゃないか、なんて
理由つけてみたり。
疲れやすいこの頃です。
そうやって思うことが、かえってマイナスなのよ。って
会社の人に言われるんだけど、そうなのかなと
前向きに、日々努力はしているクルボーです。
でも休みはゆっくりしたいですよね^^

チョコアイスにはバナナですよね。
あれから、あのようなアイスは
作ってもらえてません。とほほv-12

2010/04/17(Sat) | クルボー | URL | Edit
 
 
 
