プロフィール
 

クルボー

Author:クルボー
ダンプ 〔♂〕

出身地  うさぎtoかめ

誕生日  07.5月2日

種類  ホーランドロップ

カラー   オレンジ

2012.6月23日 5さいでお月様に旅立ちました。

By FC2ブログ
 

にほんブログ村 うさぎブログへ

FC2ブログランキング

Google
スポンサードリンク

FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

おすすめリンク
 

同盟バナーうさぎ中動

人間のファッションのために 動物たちは生きたまま皮をはがされて います。 私はファー製品を買いません。
ブログ検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:


 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2010年03月25日(木)
ダンプ!部屋んぽの巻!!

 
桜の蕾が開き始めたというのに、冷たい雨が続きました。
クルボーマイナスオーラが出そうでした。

でもダンプは、マイペースで私達を笑わせてくれています(*^^*)

ぶひっ!ぶひっ! 

部屋んぽ! 久しぶりに彼を走らせてあげました。

ぬぁんと!この日は食後ではなかったので、●を落とすことなく
走り抜けたり、ソファーに飛んでみたり楽しそうでした^^

がっ!!

クルボーもダンプとたわむれたいので、ダンプを捕まえ
足で挟んでみました。

挟まれダンプ☆

ダンプさん、もちろんサービスが悪く動き始め、出たいみたいで、
もごもご、動くダンプさんを引き止めてはみましたが
やっぱり自由人でした。

私はずっとたわむれたい人なんです・・


出れないダンプ☆

開放されたダンプさんはお疲れのようでした。

しかし、ダンプさんを挟みながらのお写真は難しかったです!

クルボーの隣で☆


最近は部屋んぽをあまりしていなかったんだけど
とても楽しい時間で良かったです!!

しかし、その後からか、ダンプさんに変化が
ダンプ特有のフェロモンの臭い匂いを発し始めたのは
事実です。

少し興奮したのだろうかと思います。


部屋んぽ☆

ダンプさんの手のハゲ部分はこんな感じにまだ薄いので
へこんでいます。


お花

以前購入した、クモマ草・よく咲くすみれは、まだまだ咲きそうです~。
スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

分かります~ずっとたわむれていたいですよね~
でもe-247ちゃんには通じない・・・e-259
ダンプちゃんへやんぽ楽しそうで良かった~
久しぶりだからよけいテンションi-184したのかな?

元気そうでかわいいダンプちゃんを観れてよかった~^0^

2010/03/26(Fri) | ちくわ’S | URL | Edit
 

1枚目の写真 ん。。。?どういう状況だろう。。。って
悩んじゃったぁ~。寝転がってたのね。

ダンプさん部屋んぽに興奮しちゃったんだね。
男の子のフェロモン臭ってどんな香りなんだろう。。。?

手のおけ毛、もうちょっとで揃いそうですねぇ~^^。
わ~い♪

お花とってもキレイに咲いてますねぇ~。
育てるのお上手~v-353


2010/03/26(Fri) | haruka♪kiyomi | URL | Edit
 

久々のへやんぽ楽しかったんでしょうねー(*^。^*)
クルボーさんに挟まれちゃったけど、やっぱり楽しそうですよ^^
暖かくなってくるともっともっとへやんぽ楽しくなりますね

足の毛もうすいんですねー**
早くふかふかになってくれるといいですね
がんばってね、ダンプちゃん^0^

2010/03/26(Fri) | きなこ | URL | Edit
 

ありゃりゃりゃ、マイナスオーラ出そうになっちゃいましたか(><)。
イライラしたりすると黒~いモノが体から出ますよね(私だけ?)。
いつもさわやか奥さんでいられたらいいのにな~と思います。。。

ふふふ、ダンプちゃん楽しそうv-344
ちょっとくらい足もとがスースーしても大丈夫だもんね♪
シュッとしてカッコいいよ、ダンプちゃん!
毎日元気に楽しくいこうね~v-353

2010/03/27(Sat) | きのこ | URL | Edit
 

>ちくわ’sさんへ

うさぎさんも、もっと人間に甘えてくれる動物だったら
どんなに良かった事か。
頭なぜなぜは、ほんとにじーっとしてさせてくれるのだけど。
ちくわちゃんはどうかな。
ダンプも我がままなんだなこれが^^

2010/03/27(Sat) | クルボー | URL | Edit
 

>haruka♪kiyomi さんへ

必殺!! 足ばさみですよ~!!
足のモモの間でグイグイと挟んでます^^
もがくダンプさんを写しています。

男のフェロモンの匂いは臭いですよ~。
普段は牧草のいい匂いなんだけど、ん~
マルボーはミートボールの匂いだと言っていますv-12
毎日しているわけではなく、興奮したときだけ発しておられます。
もこちゃんは女の子だから、いい匂いがしそうだわv-238

2010/03/27(Sat) | クルボー | URL | Edit
 

>きなこさんへ

ありがとう、きなこさん^^
手首はまだ、プードルみたいになっていて
ふさふさお手手になるには時間がかかりそうですv-22
くぅちゃんみたいにお部屋でお利口にしてくれたら
いいんですけど、ダンプはまだやんちゃですね。

2010/03/27(Sat) | クルボー | URL | Edit
 

>きのこさんへ

ひぇ~!! 黒~いものが出るんですか~v-12
きのこさんに言われると納得するクルボーです。
きっと出ていたんだと思います~!

いつも幸せオーラこれがいいですよね^^

ダンプさんから癒しのオーラを貰って、これからも
頑張っていきますから応援して下さいねv-254

2010/03/27(Sat) | クルボー | URL | Edit
 

こんばんは~(#^.^#)。コメントへのお返事が遅くなりまして、本当にごめんなさいです・・><。
(ちょっと自分のPCの調子が悪くて・・・、次回より携帯でもできるように、がんばります!!?)
ダンプくん、うれしそうだね~(#^.^#)
ビオラちゃんとクモマ草、元気に咲いてますね~♪ とっても綺麗です☆。

2010/03/28(Sun) | ロニまま | URL | Edit
 

お久しぶりです★

ダンプ君は癒し系なんですね!
うちのアロマは・・・。
最近よくおこっています><
全然癒されないv-406

でもおとなしくしているときは癒されますけどね^^

2010/03/29(Mon) | ゆーチャン | URL | Edit
 

ここのところ、雨ばかり降ったり、寒かったりと変なお天気ですね。
雨ばかりだとなんだか気分も落ち込み気味になりますよね(´・ω・`)

ダンプさん、ぶひぶひ言っちゃうのですね(笑)
うちのポン吉もぶーぶー、ぎぃぎぃ言ったりします。
ケージにいる間はかまってって来るのに
部屋にだしたら案外相手にしてくれませんよね(´∀`;)
なでようとしてもかわされることも・・
ダンプさん、ウキウキで駆け回りたかったのね♪

フェロモン、なんとなくわかります~
ポン吉ももっと小さい頃多かったのですが
部屋んぽの時に匂ってきてました。カクカクしてるときでなくても。
臭腺から匂いが出てるのかな~(・'v`・)??
手のお毛毛も早く生えそろうといいな♪

お花、長いこと咲いていてくれますね!!
なんかいいなぁ。暖かくなってくるから
また野菜やお花を育て始めたいです(*^-^*)

2010/03/30(Tue) | fumimu | URL | Edit
 

v-411おおっ!ダンプくん足にくびれがw(゜_゜)w

そのくびれ、私にちょうだい(≧ω≦)♪♪(笑)

2010/03/31(Wed) | ここあLOVE | URL | Edit
 

>ロニままさんへ

いえいえ!こちらこそいつもお返事が遅くなってごめんなさいv-22
PCの調子が悪くなるとほんとに困りますよね~。
クルボーもこの前壊れたので困りました^^
うちのビオラちゃんもどんどん咲いてくれてるのですが、
最近<なめくじ>という悪い奴が出現しだして
花びらが食べられてるのです!!
これは薬を買わないといけないと思っています!
けしからんです!なめくじ!
ロニままさんちのビオラちゃんはいつも綺麗に
咲いて大丈夫そうですねv-254

2010/04/01(Thu) | クルボー | URL | Edit
 

>ゆーチャン さんへ

アロマちゃん、ゆーチャン さん!
お久しぶりです~^^

引越しされたんですよね。
大変でしたね。
アロマちゃんはもとってもキュートv-111で癒し系ですよ♪  でもダンプもじいっと寝てる時なんかが一番
幸せそうに寝てるからなんか幸せ気分にさせてもらってます☆
また、遊びに行くからね~!

2010/04/01(Thu) | クルボー | URL | Edit
 

> fumimu さんへ

春が来そうで、来ないって感じに雨が降ったり
寒かったりで、お~い風邪ひきそうですよ~!!
疲れます~。
季節の変わり目は、うさぎさん達も少し
心の変化があるのかもです。
だから、フェロモンの臭いをだしたり、
イライラしたりもありそうです。
お腹の毛も少しずつ生えてきていますよ~。
楽しみです^^
ポン吉ちゃんの白いお腹がたまらんです!!
たまらんダンプになってもらいたいですv-10

fumimu さんもお花育てて見てくださいね~!
楽しみだ~(*^^*)

2010/04/01(Thu) | クルボー | URL | Edit
 

> ここあLOVE さんへ

このくびれ、ちょっと覗いてみたくなりませんか。
覗くと白いタイツ履いてますよ^^
ここちゃんママ、クルボーもこのくびれ欲しいんですよ~!
これだけは、なかなか出来ません。
ちょっと春に向けて筋肉トレーニングでもしようかと
思ったりするこの頃ですぅv-91うふっv-238

2010/04/01(Thu) | クルボー | URL | Edit
 
 
 
