プロフィール
 

クルボー

Author:クルボー
ダンプ 〔♂〕

出身地  うさぎtoかめ

誕生日  07.5月2日

種類  ホーランドロップ

カラー   オレンジ

2012.6月23日 5さいでお月様に旅立ちました。

By FC2ブログ
 

にほんブログ村 うさぎブログへ

FC2ブログランキング

Google
スポンサードリンク

FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

おすすめリンク
 

同盟バナーうさぎ中動

人間のファッションのために 動物たちは生きたまま皮をはがされて います。 私はファー製品を買いません。
ブログ検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:


 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2010年03月14日(日)
☆ありがとう~きなこさん☆

 
窓を開けると、ほのかに春の匂いがしてきました。
ちょっぴり嬉しいクルボーです。

そして、最近平日のアップがなかなか出来なくて
皆様の所にも遊びに行くのがぽちぽちでごめんなさい。

あと嬉しい事のもう一つ、ご紹介が遅くなってしまった
《くぅときなこのうさぎな暮らし》のきなこさんから
頂いたプレゼントです♪

きなこさん、ありがとう☆
大切にさせてもらいます。

くぅちゃん先輩を見習ってダンプついていきます!!

プレゼント☆

そして、お話は変わりますが

ダンプさん爪きりに行って来ました。
キャリーに入れられ、これから爪きりに向かって車の中です!


キャリーの中☆

耳そうじから、ダンプさん耳そうじは自分で上手にするみたいで
あまり詰まってないみたいです。
とても、お利口にしています。

いいぞ~ダンプ!!


耳そうじ☆

爪きり、二ヶ月していなかったので、伸びていたみたい。


爪きり☆

ボディチェック中です^^

ボディは見せられないのでお顔だけです。
少々薄毛が生えてきていますが、温水洋一状態ですので・・・

ボディ☆

最後に、ダンプとお話をしてくれています。

ダンプがまだお店にいた時のお話をしたり
色々話しかけてくれていて、お鼻をクンクンして
お返事しているダンプです。


お話☆

ボディチェックも大丈夫でした。
ちょっと、歳とともに
落ち着いてきたみたいですねと言われました。

もう少ししたら、ダンプのお腹もご紹介出来る日が
近いかもしれないです♪
スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

何より・・・

異常無でよかったです
温水さんですか?(笑)
でもふさふさに進化する分温水さんというより生まれたての赤ちゃんですねv-290

ステキなプレゼント良かったですね~

ダンプちゃんの仰向け相変わらず可愛いv-344

2010/03/14(Sun) | ちくわ’S | URL | Edit
 

ダンプくん、お耳の掃除上手なんですね!
おりこうさん♪
お腹のけっけも生えてきてるようで良かったですね。
でもこうやって見てると、ふさふさに見えますよ♪
ダンプくん、うっとりしてますね~。可愛い!

2010/03/14(Sun) | のゆき | URL | Edit
 

こんばんは~(#^.^#)
ダンプくん、おりこうさんに爪切りをしてもらったのですね~♪
(温水さん状態・・?笑ってしまいました・・ゴメンネ・・ダンプくん・・)
ダンプくん・・・、人の言葉もちゃんと理解してくれてるみたいでうれしいですね(#^.^#)

2010/03/14(Sun) | ロニまま | URL | Edit
 

こんばんは~
ご紹介いただきありがとうございます^0^
ダンプちゃんも、しっかり後をついてきてくださいね^^

ダンプちゃんは、お耳の掃除が上手なんですね!
くぅちゃんは、耳垢がじゅくじゅくしているらしくとれにくいそうです
ときどき、薬を入れてお掃除しないといけません

爪きりおつかれさまでした^^

2010/03/14(Sun) | きなこ | URL | Edit
 

うわぁ、素敵なプレゼントですね!
可愛いの詰め合わせだ、いいなぁ~(*^^*)

ダンプちゃんはお耳掃除上手なんだね、えらいぞ!
風は、、、ちょっとヘタっぴなんだよ(^^;)。
こないだゴッソリ耳垢とってもらちゃった、へへ。
爪切りお疲れさまでした♪

2010/03/15(Mon) | きのこ | URL | Edit
 

その季節ごとの匂いって感じますよね~o('ー'o)
もう冬の匂いって感じはなくなってきましたね♪

ダンプさん爪きりに行ってきたのですね。
ラタンのキャリーでお出かけ。いいな(*^-^*)
耳チェックの時もおとなしく見てもらってますね~
本当、おりこうさんd(・∀<)
爪きりの間もおとなしくしていてえらいぞ~♪
ダンプさんのお腹はまだ温水さん状態・・(笑)
でも近々お腹を披露できるかもってことは
だいぶ生えそろってきてるのでしょうか。。
ダンプさんのお腹写真が復活するのを楽しみにしてます(^O^)

2010/03/15(Mon) | fumimu | URL | Edit
 

春だねぇ~i-267ワクワクするねi-194

爪切りお疲れさまでしたぁ~。
バッチリ花まるで良かったねi-234

ダンプさんのお腹=温水さんの頭 ムフフ
写真で見ると、フワフワに見えるよ~。

ダンプさ~ん、おねぇさんと沢山お話したんだね。
色んな事思い出したかなぁ~。



2010/03/16(Tue) | haruka♪kiyomi | URL | Edit
 

うさグッズプレゼント♪幸せ気分になりますね(^^)

ダンプくんの仰向け抱っこ可愛すぎ♪e-266
おとなしくおりこうさんですね~e-291
羨ましいなぁe-456

ダンプくんのお腹楽しみにしてますe-454

2010/03/19(Fri) | ここあLOVE | URL | Edit
 

きのう間違えて前の記事にコメントしちゃいました^^;
もう一度こちらへ
とてもかわいいプレゼントをありがとうございました♪
ダンプちゃんのまるいお顔によく似たストラップもかわいいですね^^
これからも、くぅちゃんともどもよろしくお願いします^^

2010/03/19(Fri) | きなこ | URL | Edit
 

> ちくわ’Sさんへ

お返事いつも遅くなってごめんなさいv-22
最近になって温水さんに、失礼だったかもしれないと、思い始めたクルボーです。(反省)
ダンプさんの毛まだもうちょっとお見せできるまで今しばらく
 お待ちくださいませ。
ちくわちゃんも元気そうですね^^
花粉、黄砂すごいですよね。
クルボーは大丈夫ですが、他家族撃沈です!!

2010/03/21(Sun) | クルボー | URL | Edit
 

>のゆきさんへ

ありがとうございます^^
まだ、皆様にお見せできるまでの回復ではないので
早く毛がそろうのが待ち遠しいです。
お耳掃除は上手みたいで、足使いが起用なダンプです。

2010/03/21(Sun) | クルボー | URL | Edit
 

>ロニままさんへ

温水さん状態だなんて、失礼な事言ったかなと
ちょっと後悔のクルボーです。
でも、あんな感じはあんな感じなんですねこれが・・・

お話をすると、鼻がひくひくしてお返事してくれてる
んだと思っているクルボーです。
でも、絶対目はこちらの様子をいつもきょろきょろ
目で追っているダンプです。
恐るべしダンプ!!

2010/03/21(Sun) | クルボー | URL | Edit
 

>きなこさんへ

こちらこそ、ありがとうございますv-254
そして、いつもお返事が遅くなってしまいごめんなさい。
きなこさんからの贈り物はダンプや私にとっては
大切な宝物です。
前の記事のコメントも見ました。ありがとうございますv-22どうぞ、これからも宜しくお願い致します。

ダンプは耳かきが本当に上手なのかは見ている範囲では
よくわからないのだけど、あのおみ足が奥の方まで
入っているようには見えないですが。
出来ているんでしょうね~。
くぅちゃんはじゅくじゅくしているんですね。
いびきもしているみたいだから、鼻、耳が少しアレルギー
あるのかな。
でも、うさぎのいびきは可愛いですよね~。
あ~聞いてみたいなくぅちゃんのいびき~v-238
では、また遊びに行きますね~♪

2010/03/21(Sun) | クルボー | URL | Edit
 

>きのこさんへ

いつもお返事が遅くなってごめんなさいv-254
ダンプは耳掃除は上手よと、お店で言ってもらえるんですよ~。
そんな風には見えないんだけどね・・・
耳の穴よりダンプのおみ足の方がデッカイのにねぇ。
足でほりほりが出来ているんでしょうね。
風ちゃんはへたっぴなんですか~。
いえいえ他の事は出来ていると思います。
いつも、お利口な風ちゃんこの前を頭を使って
ダンボールで飛んでましたよ。
さすがです!!
頭脳派です。

2010/03/21(Sun) | クルボー | URL | Edit
 

>fumimuさんへ

いつも、お返事が遅くなってごめんなさいv-254
ダンプのお腹にも早くふさふさの毛が生えて
皆様にお見せ出来る事が私の夢です~^^
ハゲ克服中のダンプ頑張るぞぉ!!
ネザ夫くんの爪きりもすっごくお利口さんでしたね。
ダンプは今回、じっとしていたんだけど
時によっては動く時もあるんですよ~。
最近少し大人になったダンプも
歳と共に大人しくなるんだろうと感じだした
クルボーです。
桜のお花がこちらは咲き出しましたよ。
今年もあっという間に一年が終わりそうな予感です☆

2010/03/22(Mon) | クルボー | URL | Edit
 

>haruka♪kiyomi さんへ

いつもお返事が遅くなってごめんなさいv-254
ダンプのお腹は、まだかすかなうぶ毛が生えている所が
あったり、部分的にぼっ!!って生えている所
があったりでほんとにまだハゲコーナーの方が
断然多いから、もうちょっと待っててね^^
ダンプさんお話が上手みたいで、本当に人の
話を良く聞いてるみたいですが、確かかは私も
判らないです。
でも、ぶひっぶひっ!言ってるのは喋ってるのかも♪

2010/03/22(Mon) | クルボー | URL | Edit
 

>ここあLOVE さんへ

お返事がいつも遅くなってごめんなさいv-22

ダンプの抱っこ本当にクルボーは下手で
気合を入れてやってるのですが、さすが
お店の人はプロなので上手にされます。
お腹の毛が、生えそろったらダンプのお腹ポーズ
のお写真が載せれるのですが、まだもう少し
先ですね^^
ここちゃんみたいに、大きなこころのうさぎさん
になってもらいたいものです!!

2010/03/22(Mon) | クルボー | URL | Edit
 
 
 
