プロフィール
 

クルボー

Author:クルボー
ダンプ 〔♂〕

出身地  うさぎtoかめ

誕生日  07.5月2日

種類  ホーランドロップ

カラー   オレンジ

2012.6月23日 5さいでお月様に旅立ちました。

By FC2ブログ
 

にほんブログ村 うさぎブログへ

FC2ブログランキング

Google
スポンサードリンク

FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

おすすめリンク
 

同盟バナーうさぎ中動

人間のファッションのために 動物たちは生きたまま皮をはがされて います。 私はファー製品を買いません。
ブログ検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:


 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2010年03月07日(日)
クルボーの部屋★復活しました!!

 
やっとクルボーの部屋が復活する事が出来ました。

あ~本当に待ちに待ったPCが出来ました。きゃ~!!

この下のシルバーのPCが私を苦しめたやつで、その上の黒いPC
がダンプのパパさんに作ってもらった新しい物です。
今度のは、地デジも録画できるサーバーになっているようです。
が、クルボーはまだまだ未熟者なので、これからも勉強しなくては・・・。



pc.jpg

そして、そうこうしている間も、ダンプさんは元気にやっていましたよ~!


ダンプ☆


ちょっと最近、落ち着いて来たダンプです!
換毛も終わり、イライラが減ったみたいです^^


おやつ^^

今日も食べてるダンプさんの写真ですが、
おやつを美味しくいただいています。

今日は、乾燥ナッツや乾燥した種です!
実は昨日少し柔らかい●をしていたので、今日はドライものにしました。
でも、大丈夫!ダンプの周りには大きい●が散らばっているので
ちょっと様子見です。

おやつ*

うふっ!!ちょっとくすぐったいですよ(*^^*)


おやつ!

これから、またみなさんの所にお邪魔に行けるのでとても楽しみです♪

どうぞ、これからもダンプ共々クルボーの部屋を宜しくお願いいたします。

故障中に励ましのコメントして下って本当にありがとうございました。
クルボー感謝しています☆


ダンプ★
スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

No title

クルボーさん、お久しぶりです(*^_^*)
ダンプくんもお元気で、良かったです☆
PC復活、おめでとうございます(#^.^#)
お花は元気に咲いてますか??
また少し寒くなりますので、かぜなどには気をつけてくださいね♪

2010/03/07(Sun) | ロニまま | URL | Edit
 

No title

クルボーさん、お帰りなさい!
パソコン、元気になって良かった~

ダンプくんのほっぺ、うりうりしたいなぁ。
美味しそうに食べてて、これがいい●が出るわ!
ダンプくんのお顔、大きくてステキ♪

2010/03/08(Mon) | のゆき | URL | Edit
 

No title

お久しぶりです~
パソコン直ってよかったですね
パパさんが作られるんですか!
なんか、すごい立派なPCですよ@@

ダンプちゃんも元気そうでよかったね
おなかの毛も生えてきましたか?

2010/03/08(Mon) | きなこ | URL | Edit
 

No title

お帰りなさ~いv-398
PC待ちの間もダンプさんもクルボーさんもお元気だったようで
安心しましたv-410
パパさん自作のPCなのでしょうか?
我が家も夫の部屋にあるPCは自作でした。
地デジも録画できるようにしてくれるとはありがたい♪
これからはストレスなくPCが使えますねv-218
私のPCも近頃は調子悪かったのですが
InternetExplorerから別のものに変えたら調子よくなりました。
でもまだまだ様子見です。。

ダンプさんやわらか●が出ちゃったけど
もう大丈夫なのですね♪
ダンプさんのうしろに大きな●が写っているので問題なしですねv-392
手のひらに置いたおやつを食べてくれるときの
おひげや口周りの毛がさわっと手に触れるのが
くすぐったいし、楽しいですよね♪
またダンプさんの可愛い大きなお顔が見られるのがうれしいですv-353

2010/03/08(Mon) | fumimu | URL | Edit
 

No title

お帰りなさ~いi-175
クルボーさんもダンプさんも元気で何よりですよ~。

ウヒョ~i-233
なんて、ラブリーなダンプさんi-176
手に顔が乗ってるように見えますよ。
いいな・いいな・そのほっぺ。
私もおやつあげたいなぁ~。

2010/03/09(Tue) | haruka♪kiyomi | URL | Edit
 

No title

おかえりなさい(^^)/
新しいPCいいな、いいな~!
地デジも録画できるなんてスゴイですねv-425

ダンプちゃんはあいかわらずキラキラしてますねv-353
元気でよかった(^^)
風は換気はまだダラダラ続いてますが、これからイライラ期突入かもです(^^;)

2010/03/10(Wed) | きのこ | URL | Edit
 

No title

パソコン復活ヽ(〃^-^)/★*☆よかったですねぇ~♪
ネットが出来ないと、ほんと不便ですもの・・・


ダンプくんも元気そうで(^^)v
換毛期もう終わったのですか?
うちは後、もうちょっとかな???(今頭のてっぺんまで来てるようです)(笑)

可愛いダンプくんの姿楽しみにしています(。ハ ・∀・。)

2010/03/10(Wed) | ここあLOVE | URL | Edit
 

お帰りなさーい

v-216なおって良かったですね~
ダンプちゃんの部屋(ブログ)模様替え?
私緑色好きなんですよねぇ~

ダンプちゃん相変わらずキュートv-10
かわいいわぁ~美味しい?ドライナッツはー
ってダンプちゃんの顔みたらわかるなぁー美味しい顔してるe-266

2010/03/10(Wed) | ちくわ’S | URL | Edit
 

>ロニままさんへ

大変、お返事が遅くなってごめんなさい。
無事、PC復活で戻ってくる事が出来ました。
ダンプも私もとっても元気にやっています。
良く咲くすみれは、本当に名前の通りよく咲いてくれるし
とっても良い匂いがしていますv-254
クモマ草も次々と蕾をつけて楽しませてくれます。
また、お花もブログでアップしたいと思いま~す(*^^*)

2010/03/13(Sat) | クルボー | URL | Edit
 

>のゆきさんへ

大変お返事遅くなってごめんなさい。
無事戻ってくる事ができました。
故障中のコメント本当にありがとうございおました。
とっても嬉しかったです!!
どうぞ、これからもダンプ共々宜しくお願いしますv-10

2010/03/13(Sat) | クルボー | URL | Edit
 

>きなこさんへ

お返事が大変遅くなってごめんなさいv-22

PCが出来て本当によかったです^^
ダンプのパパが作ったのですが、まだ慣れるのに
少しかかりそうです。

最近ダンプは落ち着いてきていて、少しながら
お腹に毛が薄毛が生えてきました。
楽しみです~^^
これからも宜しくお願いしますv-111

2010/03/13(Sat) | クルボー | URL | Edit
 

>fumimuさんへ

ありがとうございますv-254
無事復活する事ができました。
故障中のコメント本当にありがとうございました。
クルボー元気がでました!!
PCはいつもダンプパパお手製です。
調子が悪くなったら、本当に困りますね。
私は全然ダメなので、ダンプパパ任せなんですよ~。
ひろしさんも自作でPC作られるんですね~^^
すごいです~。

また、これからもダンプ共々宜しくお願いしますv-254

2010/03/13(Sat) | クルボー | URL | Edit
 

>haruka♪kiyomi さんへ

ありがとうございますv-254
そして、故障中の励ましのコメントありがとう
ございました^^
とっても、嬉しかったです~☆
ダンプ共々元気でやっていました^^
これでまた、もこちゃんの所にも遊びに行くことが
できます~。
どうぞ、これからも宜しくお願いいたしますv-10

2010/03/13(Sat) | クルボー | URL | Edit
 

>きのこさんへ

きのこさん、帰りました^^
故障中のコメント本当にありがとうございました。
ダンプは相変わらずでしたよ~。
しかし、少し進歩したのが、わずかながら薄毛が
生えてきたことです。
どうも最近は、ダンプの下に弾いているタオルを
舐めたり、噛んだりして、おちゃぶり代わりにしている
ようで毛を抜いてないみたいです。

どうぞこれからもダンプ共々宜しくお願いしますv-10

2010/03/13(Sat) | クルボー | URL | Edit
 

>ここあLOVE さんへ

PC復活しました。
本当にありがとうございます!!

やっぱり、不便でした。
また、ぼちぼちですがブログ頑張りますので
宜しくお願いします。
ここちゃん、換毛が頭にきていますね。
ダンプもほとんど終わってきましたが、まだ少し抜けている
みたいですよ~^^
春が来ると同時にうさぎさんも春バージョンですねv-22

2010/03/13(Sat) | クルボー | URL | Edit
 

> ちくわ’S さんへ

ありがとうございま~す!
復活出来ました^^

そして、クルボーの部屋も模様がえしました。
私もグリーン系の色合いが大好きなんです。
落ち着きますv-22
一緒ですよ~♪
どうぞ、どうぞこれからもダンプ共々宜しくお願いいたします。

2010/03/13(Sat) | クルボー | URL | Edit
 

ありがとうございました

クルボーさん、お礼が遅くなりました
贈り物をいただき、どうもありがとうございました
かわいい、ダンプちゃんストラップもついていてうれしいです♪
これからも、くぅちゃんともども仲良くしてくださいね^0^

2010/03/18(Thu) | きなこ | URL | Edit
 

こちらこそありがとう☆

きなこさん、こちらこそありがとうv-20
お返事がいつも遅くなってしまいごめんなさい。
くぅちゃんガムは、可愛いから食べる事ができません!
どうぞ、これからもダンプ共々宜しくお願いいたしますv-254

2010/03/21(Sun) | クルボー | URL | Edit
 
 
 
