プロフィール
 

クルボー

Author:クルボー
ダンプ 〔♂〕

出身地  うさぎtoかめ

誕生日  07.5月2日

種類  ホーランドロップ

カラー   オレンジ

2012.6月23日 5さいでお月様に旅立ちました。

By FC2ブログ
 

にほんブログ村 うさぎブログへ

FC2ブログランキング

Google
スポンサードリンク

FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

おすすめリンク
 

同盟バナーうさぎ中動

人間のファッションのために 動物たちは生きたまま皮をはがされて います。 私はファー製品を買いません。
ブログ検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:


 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2010年02月18日(木)
ちょっと遅れたバレンタイン★

 
ちょっと前に寄せ植えした薔薇の蕾が開いて、可愛いピンク色
の花が玄関で咲いています。

寒くて霜が降りても、頑張っている薔薇に元気を
もらえるクルボーです。

薔薇

話は変わりますが、我が家でもバレンタインで
チョコレート作りがありまして、クルボーもマルボーも
ココアをばら撒きながら作ったものです。

クルボーとマルボーの間で、時にムッとしながら
あまりにも、未熟者二人なんとか出来たチョコ作りでした。


そうこうしていて2、3日過ぎてダンプにしてあげてない事に
気がつき、にんじんハートをあげることにしました。

ここからは、ダンプのにんじんハートが食べられるまでの
お写真です。


おやつ

一応、にんじんハートに匂い付けは忘れない
流石のダンプさん!!  ( バナナにはしません!!すぐ、食いつきます! )

おやつ!

美味しいものだと、わかったのか食べ始める!

おやつ。

美味しいうまうま顔で、食べてるダンプさん!!


おやつ♪

微笑ましいダンプの顔、いや~落書きしたくなったよ!

こんな、ちょっと遅れたダンプのバレンタインでした。
にんじんだけだけど、ごめんね。

( 人参のあげすぎには注意です!糖尿病になります。 )


そして、これが二人でちょっと、ムッ!としながら作ったバレンタインチョコです!
包装紙は買ったので、なんとかカバー出来ています!

とっても疲れた、クルボーでした。

チョコ

スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

No title

すっごく可愛らしい私好みのバラちゃんだわぁ~。
前は、家につるバラの木が何本かあったんだけど
とにかく成長がすごくて花の後処理も大変だったから、
思いきって処分してしまったんですよ。
今思うとなんて可愛そうな事をしてしまったんだろう・・・反省です。

キャハ・・・ダンプさん人参に匂い付けするんだね。
チュッi-188i-175ってしてるみたいで
たまりませんわぁ~i-233

チョコ美味しそうi-277
ハート型になってるね。
ちなみに、誰にあげたの・・・?

2010/02/18(Thu) | haruka♪kiyomi | URL | Edit
 

No title

おお!真冬にも薔薇は咲くのですね☆ミ
とてもきれいに咲いてます

バレンタインにお二人でチョコを作られたのですね
ステキです
そして、おいしそう♪

ニンジンは糖尿病になるんですか??
毎日乾燥ニンジンあげてるけど止めたほうがいいかな@@

明日、くぅちゃんが8歳になりますよー^0^

2010/02/18(Thu) | きなこ | URL | Edit
 

No title

ダンプくん美味しそうにφ(´O`@)にんじんハート♪食べてますねぇ~♪
(ハート型に切るとふつうの人参もランクアップしますね)(b^♀^)b
食べてる口元もキュートです(*゚艸゚*)
最後の写真なんか仔うさぎみたいでかわゆい(●´ε`●)チュッ

手作りチョコも美味しそうですよO( ^ - ^ )O

2010/02/19(Fri) | ここあLOVE | URL | Edit
 

ダンプちゃん相変わらずかわゆい

わぁ~ハートの人参だー
愛を感じるわぁ~

玄関に可愛いピンクの薔薇があって
お部屋の中には 可愛いダンプちゃんがいて
楽しいチョコ作り盛り上がったでしょうね~
分かります・・・子供とクッキー作りましたが・・・
バレンタインが年に1回でよかったと心から思っています

2010/02/19(Fri) | ちくわ’s | URL | Edit
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/19(Fri) |  |  | Edit
 

No title

美味しそうなチョコ!!
手作りっていいですよね~
私は買っちゃいましたけど(*≧m≦*)ププッ

ダンプくん、ハート人参美味しかったね♪
愛情たっぷりだ( ̄m ̄* )ムフッ♪

2010/02/19(Fri) | のゆき | URL | Edit
 

No title

キレイに咲いてますね~!
うらやましい、、、うちの緑は、部屋の寒さがこたえたのか、ほとんどダメになっちゃいました(><)オーゥ!
やはり私には園芸は向かないのか・・・(T_T)シクシク

キャー、ダンプちゃんって、人参に匂いつけしちゃうんですか!
カワイーっ(>▽<)
ハートうまうまで良かったね、ダンプちゃん♪

手作りチョコ! スバラシイ!!
私なんか、自分用のチョコ買っただけで終わったような・・・(^^;)オヤ?

2010/02/20(Sat) | きのこ | URL | Edit
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/21(Sun) |  |  | Edit
 

>haruka♪kiyomi さんへ

ま~もこちゃん家には、ツル薔薇があったんですね~v-254
素敵だわ~♪ もう見えないけど、素敵だったんだと
思うわ~。うん!

チョコですが、もちろんダンプのパパさんです~!
それと、マルボーは本命チョコらしいです。
はる嬢ちゃんは、友チョコいっぱい作ってたけど
大変でしたね。
もう手作りはこりごりのクルボーです。

2010/02/21(Sun) | クルボー | URL | Edit
 

> きなこさんへ

くぅちゃん、本当に8歳のお誕生日おめでとうございますv-20
くぅちゃんには、これからもダンプの大先輩として
大活躍の事、期待しています。
宜しくおねがいします!!

ニンジンの事ですが、毎日決まった量をあげるのは
大丈夫だと思いますが、沢山あげるのはダメだと思います。
うさぎさんを買った所によって、うさぎさんの食べ物
についての意見が違うようです。ダンプの出身地のうさぎtoかめ
では、そういわれたのですが、主食は牧草のようです。
ろでぃといっしょのろでぃくんも乾燥ニンジン食べてますよ~。
だから、大丈夫ですよ~。
ダンプも乾燥ニンジン大好きです。




2010/02/21(Sun) | クルボー | URL | Edit
 

>ここあLOVEさんへ

この頃、ダンプは牧草の食いつきが悪くて
ペレットがやっぱり好きみたいで困ります。
一日のおやつにニンジンをあげたり、バナナをあげたり
しています。
●は立派なものをしているのですが、もっと牧草食べてもらいたいです~。
ここちゃんもペレット好きでしたね。
ダンプも仔犬のようにペレットにがっついてる気がする。

2010/02/22(Mon) | クルボー | URL | Edit
 

>ちくわ’sさんへ

ほんとにバレンタインは年に一度で良かったです~^^
ちくわちゃん家もそう思いますよね~。
うちも作ってる最中に、違うとか、早くとか、ムッカッ!!
っとかしたクルボーです。

でも終わればこれでよし、ダンプとお話したら
また、頑張る気になった感じです。


2010/02/22(Mon) | クルボー | URL | Edit
 

>のゆきさんへ

ダンプさん私の愛情わかってくれてるのか・・・
彼は本能のまま食べたり、カクカクしたり
頭なでてもらいのポーズ、たまにお手とか
してくれないかな、って思う時も多々ありますが
しません。ふぅ~!

来年はやっぱりチョコは買いがいいです!!



2010/02/22(Mon) | クルボー | URL | Edit
 

>きのこさんへ

ありがとうございます!
玄関の周りも、寒いので花が少なくて
ちょっとまだ淋しいです~!
後ちょっと我慢すると春がそこまで来ているので
たのしみですぅ~^^
大丈夫、うさぎ飼いさんはお花好きが多いです
きのこさんも、上手に育てられますよ~v-254
でもやっぱりチョコレートは美味しいですよね
手が止まらなくなるクルボーですよ。

2010/02/22(Mon) | クルボー | URL | Edit
 

No title

土曜日くらいに抽選会おこないますよ~^0^

2010/02/25(Thu) | きなこ | URL | Edit
 

遊びに来て下さぁい

つい最近独り暮らし始めましたヾ(〃^∇^)ノお家で料理作っても食べてくれる人がいない(´-`)彼氏いないからあたしと過ごしてくれる人いませんか?手料理ごちそうするよぉ!よかったらメールして下さい(o~ー~)年下の人はゴメンネ…(*_ _)人メール待ってます♪september9-love9@docomo.ne.jp

2010/02/26(Fri) | さゆみ | URL | Edit
 

No title

ものすごいコメントするのが遅くてごめんなさい┌○ペコリ
1度読んですぐコメントしたつもりになってましたが
実はしてなかったのに今ごろ気づきました(´・ω・`;)

ピンクのバラ、可愛いですね♪
バラは強いと聞いていましたが寒い時期でも咲いててがんばってますね。
バラ、育ててみたいな~

ダンプさんのバレンタイン(*´ω`*)
チョコ・・は食べられないからハートのにんじん♪
思わず匂いつけ(笑)うちのポン吉も食べ物に匂いつけします。
ちっちゃなお口で食べてて可愛い(o^v^o)
うさぎさんににんじんはたくさん食べさせてはいけないのですね。
勉強になりました((φ(・д・。)ホォホォ

クルボーさんとマルボーさんが手作りしたチョコ、
めっちゃ上手だし、ラッピングも可愛いじゃないですかっd(≧▽≦*d)
私が作ったチョコなんて全部丸だけだし(笑)
もらった側になったらうれしいはず♪

2010/03/02(Tue) | fumimu | URL | Edit
 
 
 
