プロフィール
 

クルボー

Author:クルボー
ダンプ 〔♂〕

出身地  うさぎtoかめ

誕生日  07.5月2日

種類  ホーランドロップ

カラー   オレンジ

2012.6月23日 5さいでお月様に旅立ちました。

By FC2ブログ
 

にほんブログ村 うさぎブログへ

FC2ブログランキング

Google
スポンサードリンク

FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

おすすめリンク
 

同盟バナーうさぎ中動

人間のファッションのために 動物たちは生きたまま皮をはがされて います。 私はファー製品を買いません。
ブログ検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:


 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2010年02月11日(木)
今日は雨だよ

 
今日は祝日という事でクルボーお休みで嬉しいところですが、生憎の雨です!
とはいえ、三日連続天気が悪いのですが暖かいです。

一月に買っていたクモマ草は、ポチポチと花が咲き、今はこんな感じです。
☆ちっこい住人とちっちゃい仲間たち☆のロニままさんのお宅のクモマ草は
白色もあったですね~^^
きっと、沢山花を咲かせているでしょうね♪

クモマ草

ダンプさん、今日は雨だからクルボーと仲良くしようね~!

ええっ!!ホントですか!!

はい!部屋んぽを約束しましょう!

しかし、ボディの換毛は終了してきたみたいだけど、お顔が始まってるダンプさんです。
鼻の上とホッペの辺りのお色が変っているですよ。

でもフカフカして気持ちよいホッペになってるかも。


ダンプ*

今日は、タイトルでも書いているのですが、雨なのでぐうたらダンプさんと
家でまったりしたいクルボーにちなんで

クルボー一句


心の俳句


雨の日は ダンプと同じ ゴロゴロだ
              
            byクルボー 心の俳句でした

という事で今日はダンプさんの隣でゴロゴロしながら、映画鑑賞です(*^^*)
もちろん、ホラーを・・・・・きゃ~!!!

スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

No title

こんな天気のときは、家でぬくぬくが一番ですよね。
私もしてますもん( ̄m ̄* )ムフッ♪
ダンプくん、いっぱい遊んでもらってるかな。

ダンプくんの鼻の上にお山ができてるよ~
顔の換毛まで来てれば、もうおしまいかな。

クモマ草、可愛い花を咲かせてますね!
寒いけど、可愛い花を見ると気持ちは明るくなりますね。

2010/02/11(Thu) | のゆき | URL | Edit
 

No title

せっかくのお休みなのに雨ですねー
まあ、暖かいのはいいけど^^
ダンプさんもクルボーさんといっしょにゴロゴロですか
いいですねー、一緒にゴロゴロ♪

すごい@@俳句まで読んでしまったのね

ホラーはやめてくださ~い><

2010/02/11(Thu) | きなこ | URL | Edit
 

No title

クルボーさん、こんにちは~(#^.^#)
クモマ草ですが・・、お花もしっかり咲いてますが・・・、まだ鉢植えしていないので、ちょっと窮屈そうです(^_^;)
ダンプくんも、お顔が換毛期なのですね~♪
カリブくんと同じだ~☆
お互いに?換毛期を乗り切ろうね(#^.^#)

2010/02/12(Fri) | ロニまま | URL | Edit
 

No title

祝日だったのに、お天気がいまいちでしたね(o´_`o)
私も夫も普通に仕事だったので、前の日まで祝日だって
忘れてたのですが(笑)
クモマ草の花、ピンクでかわいいですね♪
木も枯れて寂しい季節に咲くのはうれしいですね。
うちも玄関にひとつ置きたいなぁ。少しあるだけで違ってきますよね(*'v'*)

ダンプさん、お顔の換毛してるんですね。
でも換毛したあとって新しい毛でふわふわしてますよね♪

いい俳句ができましたね~(*ゝ∀・*)b
うさぎさんは年中ゴロゴロ・・・たまにうらやましいです(笑)
うさぎさんまで人間と同じくせかせかした生活していたら
癒しの存在ではなくなってしまいますよね(^-^;)
ダンプさんもホラーがお好み!?

2010/02/12(Fri) | fumimu | URL | Edit
 

No title

クルボーさんとこはいつもお鼻、いえ、お花がたくさんでいいですね( o^_^o)
一度お邪魔したい気分ですよぉ♪

雨の日はダンプくんと一緒にまったりかぁ(*^m^*) ムフッ

2010/02/12(Fri) | ここあLOVE | URL | Edit
 

No title

お久しぶりです★

雨の日って極力外出は避けたいですよね(笑
おこたでぬくぬくが一番です^^
私は傘をさしていてもなぜがずぶ濡れになるんですよね^^;
ダンプ君いつみても可愛いです♪
ホラーですか!!
私は絶対に見れないですよ><

2010/02/13(Sat) | ゆーチャン | URL | Edit
 

雨もいいもんですよね

綺麗なかわいいお花咲いてますね
お花の世界ではもう春なんでしょうね

ダンプちゃんと雨の日はまったり~
いいですね~
うちはホラー観れないんですよ~
次女が怖がりで・・・トイレに行けなくなるので・・・
平和なディズニーでまったりしてます

2010/02/14(Sun) | ちくわ’s | URL | Edit
 

>のゆきさんへ

はい!家でぬくぬくが一番ですよ~^^
のゆきさんもしてますか~お仲間ですね♪
ダンプも安心してるみたいに横になって寝ていますzzz

のゆきさん腰の具合はどうですか?
今、ダンプのパパがぎっくり腰になって
頑張って治しています。
一週間位経つのだけど、まだ鈍痛が残っていて
なんとかお仕事に行っています。
腰痛!!恐るべし!!

ダンプの顔の換毛もカユイのかポリポリしてやると
いい顔になってますよ~v-10

2010/02/14(Sun) | クルボー | URL | Edit
 

>きなこさんへ

はい、ゴロゴロして、ホラー見ましたよ~v-12
ダンプは私の、悲鳴に動じる事無くお休みされていました。
呪恐パンデミック!を見たんです。
きなこさんは、ホラー苦手なんですね・・・^^

でもきなこさんはいろんな趣味を持ってられるから
すごいな~といつも感心します!!

2010/02/14(Sun) | クルボー | URL | Edit
 

>ロニままさんへ

クモマ草しっかりさいてますか(●^^●)
よかったです~!
また鉢植えして下さいね。

カリブくんも換毛ですか。同じだ~^^
ダンプの顔をポリポリかいてやると喜びます♪
一緒に換毛期乗り切ろうねv-254

2010/02/14(Sun) | クルボー | URL | Edit
 

>fumimu さんへ

そうでしたか、fumimuさんもひろしさんもその日
お仕事でしたか。ご苦労様でしたv-22
疲れが溜まりますからね、ゆっくり暖かいお風呂でも
入って疲れをとって下さいね^^
我が家はお風呂に入れる入浴剤を温泉シリーズにして
雰囲気だけあじわっています。うふっ!すみません!

ダンプさん、私がホラーを見てキャーって
言おうがお構いなしの居眠りダンプです。
fumimuさんはホラーはどうですか・・・。
怖いけど見たくなるのが、いけないクルボーです。


2010/02/14(Sun) | クルボー | URL | Edit
 

>ここあLOVEさんへ

そうなんですお鼻が好きなんです~!
いえいえ、お花がすきなんですよ~!
高いお値段のお花は買わないのですが
安いお花をちまちま買っては増やしています。
今はお花の種類が少ない季節なのでちょっと
淋しいです。
ダンプとまったりゴロゴロして一日終わりました!
よかったです~!!

2010/02/14(Sun) | クルボー | URL | Edit
 

>ゆーチャンさんへ

ゆーチャンさん、お久しぶりです!
元気そうでよかったです^^

ダンプと一緒にホラー見ましたよ~!!

ゆーチャンさんは無理ですか!
私は感じやすいのだけど、怖いもの見たい所が
あるので、見た後に後悔したりします。

アロマちゃんも元気にしてますね。
また遊びに行きますねv-254

2010/02/14(Sun) | クルボー | URL | Edit
 

>ちくわ’sさんへ

はい、ダンプと一緒にホラー見ましたよ~v-12
久々にのんびりできて良かったですよ^^
ちくわちゃんのおねえちゃんは怖がりなんですね。
うちのマルボーも怖がりなんですよ。
霊感が強いというか、見えてた時もあったんですよ~。
そうそう、ホラーは見ないのが一番です!
夜のトイレは私も怖いです!

2010/02/14(Sun) | クルボー | URL | Edit
 

No title

こんにちは~i-179
i-7i-3i-7続きでほんと
嫌になってしまいますね。
数日洗濯乾燥コースが続いてるから、電気代がこわい・・・

可愛いピンクの花 春もすぐそこかな・・・フフ

お顔の換毛ですね。
ダンプさん まん丸顔になって可愛よ~i-175
もこちゃんは、いつもわからないうちに終わってしまうのです。
ゴソッと抜ける事がないんですよ~
皆さんの換毛期を見てるととっても大変そうですけど・・・。
インコのぴーちゃんの方が激しいです。
今がピークで、抜けまくってるの。

2010/02/16(Tue) | haruka♪kiyomi | URL | Edit
 

No title

あいかわらずどんより…の日々ですねv-277
くもま草、とってもかわいいわん!
今年のくもま草はクルボーさんとこで楽しんで
dekaたんちは、花かんざしを買いました。
(もう、どこに植えるのとひとり突っ込みしながらネ♪)
どんよりあいにくのお天気なのでdeka-mamaも一句。
くもりだね dekaとおんなじ ごろりんちょ

2010/02/16(Tue) | deka-mama | URL | Edit
 

No title

あ、あれ……パスワードがちがう??……

ぱくりんちょ!一句で どうもすいませんe-466
と加えたかったんですが
、どんくさくてこちらもどうもすいませんe-466

2010/02/17(Wed) | deka-mama | URL | Edit
 

>haruka♪kiyomi さんへ

こんにちわ~^^ まだまだ寒いのに雨が降ると
気分も暗くなりそうで、嫌ですね~。
早く春が来ればいいですよね♪

ダンプの換毛もまた来たの、って感じで良くなる
のは動物ならではかな。もこちゃんは激しくならない
体質なんですね~。
でも、ぴーちゃんがなるなんて~ビックリ!!!
以外、以外!!!
キレイな色の毛が抜けるなんて、う~不思議ちゃんだわv-10

2010/02/18(Thu) | クルボー | URL | Edit
 

>deka-mamaさんへ

deka-mamaさんは、花かんざしを買ったんですか~!
あれも可愛いですよね~^^
欲しいなーと思ったんですよ~私も。
楽しみですね~!

deka-mamaさん、一句! バッチリですよ~!
ちょっと嬉しかったな^^
また、一句お願いしますねv-254
私も、またいい句が出来たら、読んでみますね♪
ありがとう!

2010/02/18(Thu) | クルボー | URL | Edit
 
 
 
