プロフィール
 

クルボー

Author:クルボー
ダンプ 〔♂〕

出身地  うさぎtoかめ

誕生日  07.5月2日

種類  ホーランドロップ

カラー   オレンジ

2012.6月23日 5さいでお月様に旅立ちました。

By FC2ブログ
 

にほんブログ村 うさぎブログへ

FC2ブログランキング

Google
スポンサードリンク

FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

おすすめリンク
 

同盟バナーうさぎ中動

人間のファッションのために 動物たちは生きたまま皮をはがされて います。 私はファー製品を買いません。
ブログ検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:


 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2010年02月04日(木)
☆ダンプの節分☆

 
昨日は節分でわが家も、恵方巻きを食べて今年の
健康を願いました。

豆まきも一応しました。ぽりぽり^^

でも、それより、なによりダンプにお願いして
写真撮影です。

行事ごとにダンプにはお世話になります^^


鬼。

ダンプ、またまた頭にこんな物つけられて
マルボーがきゃーきゃー言いながら、撮影!

きっとたまらん、たまらんと思っていると思います。



鬼


でも、ダンプお願いします。鬼バージョンで鬼は~そと!!

これで鬼さんは出て行ったぞ~!!!


福

大事な福の神バージョンで福は~うち!!!

きゃーきゃー!!
ダンプ顔がうまって、大事なヘアスタイルも崩れているけど、
最後までやってくれました。

ありがとう♪ダンプ!

ダンプとの思い出の節分ができて嬉しいクルボーでした。


そしてこれは、この前のへデラを植え替えました。
この、小鳥の植木鉢が気にいって植えました。

へデラ

枯らさないように頑張ります!!
スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

No title

ダンプくん、お疲れさまでした~e-53
これでクルボー家は厄除け完璧!
無病息災違いなし!!
だから小鳥のかわいい植木鉢、るんるんハミングしてるのねe-343
豆まきの効果できっと元気にしっかり育つはずe-267

2010/02/05(Fri) | deka-mama | URL | Edit
 

No title

ダンプくん、似合う!!
ちゃんとお面つけてくれるなんてすごいなぁ。
これで今年も無病息災!

ヘデラちゃんの植木鉢、可愛いですね~
センスあるわぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪

2010/02/05(Fri) | のゆき | URL | Edit
 

No title

ダンプ君はお行儀がいいですね★
ちゃーんと頭に乗っけても嫌がらないでじっとしていられるのね^^
クルボーさん、マルボーさんのためにちゃんとお写真撮らせてくれるのね
やさしーい^0^
くぅちゃんにも見せてあげたいです^^;

小鳥の植木鉢かわいいですね♥

2010/02/05(Fri) | きなこ | URL | Edit
 

> deka-mama さんへ

はい、ダンプは疲れたと思います。
頭につけられ、フリフリしていた時も
ありましたが、私たちの声援に彼は
応えてくれました(*^^*)

今年もダンプと元気で一年を一緒に
過ごしていけること願っていますv-254

2010/02/06(Sat) | クルボー | URL | Edit
 

>のゆきさんへ

じっと我慢の子であるダンプでした。
耳が気になって、もじもじしたり
ふりふりもしたんです~。
最後まで頑張ったご褒美バナナは少し多めです♪

へデラの鉢気に入ってます~^^

2010/02/06(Sat) | クルボー | URL | Edit
 

>きなこさんへ

いえいえ、くぅちゃんのほうがもっとおりこうさん
だと思います~^^
ダンプは人を見て判断する所があって
私はこんなにお世話や愛情を注いでいるのに
マルボーの事が好きなんです。
だから、マルボー撮影でなんとかできております。

くぅちゃんのほうがいつもカメラ目線ばっちり!
さすがです!

2010/02/06(Sat) | クルボー | URL | Edit
 

No title

ダンプちゃん、か~わいい~v-344
あっ、この立体的なお面いいですね!
大きさもダンプちゃんにちょうどイイし♪
うちの近所には紙の鬼のお面のしか売ってなかったのでペラペラでした。。。ザンネン
植木鉢ラブリ~ですねっ(>▽<)!

2010/02/06(Sat) | きのこ | URL | Edit
 

No title

ダンプさん 鬼役と福役 お疲れ様でしたぁ~。
こんなミニのお面があるんだね。すご~い。
マルボーさんとクルボーさんから、ちゃんとギャラもらえたかな・・・i-278

ダンプさんは、何でもやらせてくれるんだね。
ブンブン振りまわしたりしないの・・・?

可愛いね。鳥さんの鉢。
これで、へデラもぐんぐん伸びること間違いなしね!!

2010/02/06(Sat) | haruka♪kiyomi | URL | Edit
 

No title

クルボーくんはお面を噛み噛みしなかったかな?(^^)(笑)
うさ友さんのうさぎさんも同じ鬼&福さんのお面かぶって写真撮ってましたよぉ~
私も鬼のみのお面付きお豆さんを見つけたのですが、今年は買わなかったのですよぉ~
来年は買って被せてみようかなぁ~と思ってますe-440(笑)

クルボーくんちゃんとポーズとってるし・・・( ´艸`)ムププ
可愛いですよね(=´∇`=)

2010/02/07(Sun) | ここあLOVE | URL | Edit
 

おっ!かわいい~

かわいい~ダンプちゃん
鬼バージョンも福バージョンもv-10
でもダンプちゃんには 豆を投げれない・・・
これで今年も福がてんこ盛りで訪れるでしょうね~

可愛い植木鉢ですね~
いいなぁ~お部屋が可愛くなりますねv-398
センスいいなぁ~

2010/02/07(Sun) | ちくわ’s | URL | Edit
 

No title

まぁ♪可愛い鬼さんとおかめさん(*´∀`*)
ダンプさんはイベントごとに撮影に協力的で本当にえらいっ!
これで鬼は出て行き、福を招き入れられましたね♪
我が家も恵方巻を夫と二人で食べました~
しかし、毎年のように夫はねざ夫やポン吉の動く音とかを聞くと
恵方巻を食べてる間、笑えてきちゃってつらそうにしてます(笑)
私も太巻おいしいのでじっくり食べたい気分なのですが
黙々とまるかぶるのが決まりなので、詰め込みました(笑)

小鳥の鉢、可愛いですね~(*ゝ∀・*)b
家の中に置くとそれだけでインテリアですね。
クルボーさんのセンスのよさが感じられます(ゝω・)

2010/02/09(Tue) | fumimu | URL | Edit
 

>きのこさんへ

このお面は、実は餅吉と言うおせんべい屋さんの
福豆に付いていたんです~!
ダンプに、付けるのにピッタリ!
そして、ダンプには頑張ってもらいました^^
風ちゃんのも可愛いです~v-238
とっても、お似合いでした!!

2010/02/09(Tue) | クルボー | URL | Edit
 

>haruka♪kiyomi さんへ

節分もダンプにお面をかぶってもらって
また、一味ちがう感じでよかっつたですが
当の本人はさぞ、お疲れだったと思います^^
あの、お面は餅吉と言うおせんべい屋さんの豆に
ついていたんです~。
ダンプにつけるのにピッタリでした。

もこちゃん誕生日おめでとう~v-20
今年も、チャーミングなもこちゃん発揮してねv-238

2010/02/09(Tue) | クルボー | URL | Edit
 

>ここあLOVEさんへ

あ~そうなんだ~!!同じお面つけておられるかた
いらっしゃるものなんですね~!
これは、餅吉と言うおせんべい屋さんの豆について
いたんです~^^
かじったりはしなかったけど、顔ブルブルはしましたよ~^^
嫌だったダンプも頑張ってくれていい思い出できました。

2010/02/09(Tue) | クルボー | URL | Edit
 

>ちくわ’sさんへ

楽しい節分ができました~!
これもダンプ苦悩のお面付けの結果です~^^
ニヤニヤ笑っていたクルボーです♪
ちくわちゃん家も楽しい節分が出来ていらっしゃい
ましたね。ちくわちゃんのポッキーは何だったのかな?
ちょっと気になりました。

2010/02/09(Tue) | クルボー | URL | Edit
 

>fumimu さんへ

とってもおもしろいダンプの顔が
うけた節分になりました。
ダンプはとっても、嫌だったんだろうな~!
そこは、勘弁してもらいました。
fumimuさん家の節分も楽しそう~^^
ポン吉ちゃん達が、なんだなんだって
じーって見てるのが目に浮かびそうです~♪
ぷって!!なりそうですねホントだ~^^

2010/02/10(Wed) | クルボー | URL | Edit
 
 
 
