プロフィール
 

クルボー

Author:クルボー
ダンプ 〔♂〕

出身地  うさぎtoかめ

誕生日  07.5月2日

種類  ホーランドロップ

カラー   オレンジ

2012.6月23日 5さいでお月様に旅立ちました。

By FC2ブログ
 

にほんブログ村 うさぎブログへ

FC2ブログランキング

Google
スポンサードリンク

FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

おすすめリンク
 

同盟バナーうさぎ中動

人間のファッションのために 動物たちは生きたまま皮をはがされて います。 私はファー製品を買いません。
ブログ検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:


 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2010年01月25日(月)
☆僕のたわいもないこと☆

 
朝ダンプのお世話をして、クルボー出かけています。
ダンプ行ってくるからねっと、声をかけると
構ってもらいたいから、立ってフリフリフラダンス!

でも、そんなダンプにバイバイして
帰るまで待っててねと声をかけます。

いつも昼間は寝てるんだろうな~☆

でも、休みの日はこうやって、こちらを見てるんですよ~!


僕の居場所


最近はあごをのせてくつろぐダンプ。

あごだけのせてる時もあるんですよ~! なんかグウタラなんですけど!
うさぎも楽を勉強するんですよ。

あごのせ


横からの撮影、こちらが気になるんだけど、すでに眠たいモードの
ダンプです。


居眠り♪


あ~たまらん!ダンプ!すでに立って寝るポーズです!


居眠り

これが、ダンプのたわいもないことです。
でも、ダンプの平和なのだと思うクルボーです。

私も平和な気持ちになるのですよ。


へデラ


これは、マルボーが突然買ってきたへデラです!
ありがとう♪
スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

No title

ダンプちゃんも、昼間はねむねむタイムですね♪
器用ですね~、あごのせ立っちでおねんねですか^^
疲れないのかな++
でも、幸せそうな顔してるから気持ちいいのね、きっと

お花がどんどん増えますね♪春もすぐそこ^0^

ダンプちゃんに、くぅちゃんのお腹の毛を分けてあげたいです><

2010/01/25(Mon) | きなこ | URL | Edit
 

No title

ダンプさんの、『フリフリフラダンス!』見てみたぁ~い。
可愛いんだろうなぁ~i-233

この台とってもいいねi-234
ちょこんと乗せたまんまん丸なおて手がたまりませ~ん。
ウフッi-175ここで寝ちゃうの・・・
下半身が鍛えられそうだね。へへ

i-265へデラは強いしよく伸びるよね。
こんなv-525ラッピングがあるんだぁ~。可愛い~。

2010/01/26(Tue) | haruka♪kiyomi | URL | Edit
 

No title

え~、ダンプちゃんってば、そのカッコでいねむりしちゃうの?
そっ、それは可愛すぎるよぉ~(>▽<)v-347
お手てが・・・! 
たまらん・・・たまらんですよ、ハァハァv-356
ヤラれました、胸キュンです。。。

2010/01/26(Tue) | きのこ | URL | Edit
 

No title

ダンプくん、あごのせたっちでねんねe-261なのねe-266
きっと、楽チンなんだろなe-446
かわいすぎるぅ~e-414
うんうん!deka-mamaもほんわか~平和な気持ちになれましたv-353
突然くまさんへデラを抱えてご帰宅なんて
すてきなマルボーさんe-417

2010/01/26(Tue) | deka-mama | URL | Edit
 

No title

風邪をひいてしまったとのことですが大丈夫でしょうか?
暖かくなったり、寒くなったりの繰り返しで体調崩しやすいですよね(´~`)

フリフリフラダンス♪なんとなくわかるかも~。
ポン吉もかまって欲しい時、つかまり立ちして見つめてくるので
そういうのかな?ダンプさんもやるんだ~(*´艸`*)
ダンプさん、お気に入りの台に手を置いたり、あごを乗せたりしてるうちに
おねむになっちゃったのね♪
後ろや横に倒れないように気をつけてね~(*´ω`*)
こんなまったりしたダンプさんを見てると和んで
私も平和で穏やかな気持ちになります(o^v^o)

植物がまた増えましたね~♪
緑の多いおうち、素敵です☆くまさんの袋に包まれてるのかわいい!

2010/01/27(Wed) | fumimu | URL | Edit
 

No title

こんにちは♪
先日はご訪問ありがとうございました!

ダンプくん、メチャメチャ可愛いですねー☆超タイプ(^m^)
その姿勢で眠っちゃうなんて~~~v-343
スタバとかの窓際の席に座ってるみたいなカンジで、笑えました(^^;)

ギャップ顔写真コンテスト、ご検討とのことで
ご応募ぜひお待ちしておりますね!(^^)/

2010/01/27(Wed) | ルビー | URL | Edit
 

だめだ!かわいすぎる!

かわいい~ダンプちゃんv-10
えぇ~そうやって寝てしまうの~
もう私のハートワシヅカミされました~
あごのせ・・・いい!可愛すぎ~

2010/01/27(Wed) | ちくわ’s | URL | Edit
 

No title

ダンプくんも平日は昼間は一人お留守番なんですねe-514
我が家と同じです♪
なので、土日家にみんながいるとうさぎさんも調子狂って?しまうんじゃないかとか思ったり・・・(^^;)?どうなのかな?
たまには長時間部屋に出してあげてると疲れる?のか自分からケージに戻る事もたまにですがありますよ~(笑)
ダンプくんは留守番の間ほとんど寝ている?のかな?
気になりませんか?

私も気になって、WEBカメラなんか付けてみたいなぁ~とか思ったりするのですが・・・e-446


上から3枚目のダンプくん表情も仕草もほんと可愛いですねっ(∪。∪)

マルボーさん優しいですねe-454羨ましいなぁ~♪

2010/01/28(Thu) | ここあLOVE | URL | Edit
 

>きなこさんへ

きなこさん、いつもお返事おそくなってごめんなさいv-254

くぅちゃん、今換毛していますね~。是非その毛をダンプに~
なんちゃって~^^
可愛いくうちゃんにも、本当に癒されています。
うさぎさんは、物は言わないけど、仕草がたまらんです♪

花も増えると気分が良くなるクルボーです!
春が来るのが楽しみですv-252

2010/01/30(Sat) | クルボー | URL | Edit
 

>haruka♪kiyomi さんへ

もこちゃんママ、お返事遅くなってごめんなさいv-254

ダンプのフリフリフラダンス!見せてあげたいです~!
このダンス、腰はフリフリ、両手も上でフリフリ、お顔もフリフリ
たまに、足ダンも混じることもありま~す。
うっ、疲れるんじゃないのと思うほど。

たっち寝、確かに下半身鍛えられそう~マッチョダンプ!!
へデラ、植え替えしました。またブログにアップしようと思います。

2010/01/30(Sat) | クルボー | URL | Edit
 

>きのこさんへ

きのこさん、お返事遅くなってごめんなさいv-254

はい、ダンプは立ってうたた寝する事があります。
目が半目になって、コクッ!!ってなっています。
でも、うたたね風ちゃんのうたたねには、まだまだ
頭が上がりませんよ~v-238うふっ。


2010/01/30(Sat) | クルボー | URL | Edit
 

>deka-mamaさんへ

deka-mamaさんへ、お返事遅くなってごめんなさいv-254

はじめは、手を載せるだけだった、かじり木なんだけど
ず~としていたら、あごも載せれる事に気がついたみたいです~^^
うさぎさんも考えてるんだと、思うクルボーです。

deka-mamaさんのおうちのお庭は広いですね~☆
これから、春になるのが楽しみです(*^^*)

2010/01/30(Sat) | クルボー | URL | Edit
 

> fumimu さんへ

ありがとうございますv-111風邪がだいぶ良く
なってきました。あと鼻水が止まればOKです!

フリフリフラダンス、そうそう!ポン吉ちゃんがしてるの
それです~♪ それが、動くんです~。
ポン吉ちゃんもやってる~^^
ただし、ダンプはお腹がハゲているのでむなしいですよ~。
ネザ夫くんもしてるかな。

もう少ししたら節分ですね、恵方巻き食べて
無病息災しないと・・v-91

2010/01/31(Sun) | クルボー | URL | Edit
 

>ルビーさんへ

こちらこそ、ご訪問して下さってありがとうございますv-254
りりちゃんもニコくんも本当に可愛いですね~(*^^*)
とても表情豊かなお写真がいっぱいで
オチャメなりりちゃん、可愛い女の子ですね☆

ダンプはハゲが出来ているちょっと神経質なんだけど
まったりおバカな男の子ですが、また良かったら
遊びに来て下さい。


2010/01/31(Sun) | クルボー | URL | Edit
 

>ちくわ’s さんへ

ダンプさん、このかっこうでうたた寝しますよ~!
ゆらゆら揺れて、倒れそうな時もあるんです~!
でも、何事もなく、健康で普通なのが一番幸せ
なのですよ。
ちくわくんも元気、ダンプも元気
男は元気でタフがいい!!

2010/01/31(Sun) | クルボー | URL | Edit
 

>ここあLOVEさんへ

そうなんですか、ここあくんのお家も
同じですか、気になりますね~うふっ♪
昼間のうさぎさん、さぞ有意義にくつろがれていると
思います~(*^^*)
カメラつけて見たいですね^^

ダンプさん体重1・8キロです。
今度、足測定orティッシュッ測定して
見たいと思いますv-254

2010/01/31(Sun) | クルボー | URL | Edit
 

No title

親子共々、ご心配おかけしてます。
ろでぃも元気、私の腰痛もおさまったのでネット復活です!

ダンプくん、かじり木に手をついてまったりタイム?
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
たまらん!たまらん!
このおててとおめめに萌え~!!
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

2010/01/31(Sun) | のゆき | URL | Edit
 

>のゆきさんへ

ろでぃくん、のゆきさん、だいぶ良くなったみたいで
良かったです~。
ろでぃくんあと一週間のお薬頑張ってくださいv-254
のゆきさんも、寒いと筋肉が固まりやすいですから、
寒さに気をつけてくださいね。
ダンプも今は元気ですが、病気にならないこと
一番の願いです。
うさぎさんも飼い主もみんな元気が一番ですね☆

2010/02/04(Thu) | クルボー | URL | Edit
 
 
 
