プロフィール
 

クルボー

Author:クルボー
ダンプ 〔♂〕

出身地  うさぎtoかめ

誕生日  07.5月2日

種類  ホーランドロップ

カラー   オレンジ

2012.6月23日 5さいでお月様に旅立ちました。

By FC2ブログ
 

にほんブログ村 うさぎブログへ

FC2ブログランキング

Google
スポンサードリンク

FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

おすすめリンク
 

同盟バナーうさぎ中動

人間のファッションのために 動物たちは生きたまま皮をはがされて います。 私はファー製品を買いません。
ブログ検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:


 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2010年01月17日(日)
♪ダンプのお鼻は芽?☆

 
寒い寒い寒い~よ!
今日はお休みなのですが、外に出るのがつら~い。
しかし買い物には行きました(*^^*)

マルボーと一緒に出かけ、ちょっと安かったので
またお花を買いました。
クモマ草というお花です。
寒さに強いという売り言葉に期待してみる事にします!!



クモマ草


そうこうして、帰って見るとダンプは昼寝の真っ最中でして
はは~ん!ダンプちゃん羨ましい事で・・・
これは、ちょっとつついてみよっと!!



ひるね


さわさわ・・・さわさわ・・・して

お腹なでなでなで・・・・して

もう起きて遊んでもらわないとのダンプちゃん!!


鼻

あご下なでなでしてたら、なんだかやけに、ダンプのお鼻の
あたりが気になるクルボー・・・・

んん!  お鼻の周りが草の芽に見えてきたぞ~!
これは、お鼻の周りに白いラインがあるからです。
アイラインではなく白いハナラインですかね。
と、ふとバカな事を言ってるクルボーでした。


落書き


でもやっぱり、ハナライン気になります☆

このハナラインがいつもブヒッ!ブヒッ!って言ってるんだから
これも愛嬌だね。
スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

No title

e-247ダンプくん、真正面からの写真・・・赤ちゃんうさぎのように幼くて可愛い♪
思わず生年月日確認しちゃいましたよ(笑)

お鼻にいたずら描きしたい気持ちよ~くわかります(^^)v

2010/01/18(Mon) | ここあLOVE | URL | Edit
 

No title

うちの緑さんたちは、室内置きにもかかわらず寒さでどんどん黄色く枯れていってます。。。

ダンプちゃん、お腹可愛い~♪
ぜんぜん隠さなくってプリチィーですよぉv-344
ウチみたいに病気でハゲたわけじゃないですもん(T_T)しくしく。
ダンプちゃんのお肌の美しさが眩しいですv-352
ハナライン可愛い~(*^^*)
風は鼻までブチ模様なのでラインになってないようです。

2010/01/18(Mon) | きのこ | URL | Edit
 

No title

寒さに強いっていいですね!
寒くても可愛い花を咲かせるんでしょうね。
楽しみ!

ダンプくん、気持ち良さそうに寝てる♪
鼻ライン( ̄m ̄* )ムフッ♪
可愛いお花が咲きそうですね。

2010/01/18(Mon) | のゆき | URL | Edit
 

No title

クルボーさんは、お花が好きなんですね。
寒さに強いはいいねi-234
名前はスゴイけど可愛いお花が咲きそうi-228

いつ見ても、ダンプさんのお腹は可愛いなぁ~。
もこちゃんママがお腹ナデナデしてあげるから、
待っててねぇ~i-233

気になりだすと、そこだけ目がいっちゃうよね。
ハナラインi-265ナイスな発見i-190

2010/01/18(Mon) | haruka♪kiyomi | URL | Edit
 

No title

くもま草は長い間育てていないけれど
とってもかわいい可憐なお花が咲きますよネe-398
お花が咲いたら、UPして見せてくださいね。
ダンプくんのお腹を見せてるショット、超ラブリぃだわぁe-278
いつもブヒブヒ!いってる白いおはなラインとか~
落書きしないで!のダンプくん~☆
とっても、楽しかった~♪ありがと!ですe-266

2010/01/19(Tue) | deka-mama | URL | Edit
 

No title

お花があるとそれだけで暖かくなった気がしていいですね♪

ホントだ!ダンプちゃんのお鼻のまわりに白いラインが・・・
春になったら芽がでてきちゃうのかな~^0^
うさぎさんのお鼻はいつも忙しそうにブヒブヒしていてかわいいですよね^^

ダンプちゃん、お腹の毛をむしっちゃうんですね@@
なんだか、寒そうですがダンプちゃん自身は平気なのかな?

2010/01/19(Tue) | きなこ | URL | Edit
 

かわいい春

いいですね~お花があると気持ちが華やぎますね
私も花欲しくなっちゃいました~
でも・・・枯らすんだなぁー私は
ダンプちゃんのお鼻にも芽が出たし
ダンプちゃんが春一番乗り?

2010/01/19(Tue) | ちくわ’s | URL | Edit
 

>ここあLOVEさんへ

ダンプは童顔なのかな。
良かったねダンプ♪でも
年齢はそろそろおじさんになってきましたよ~。
とても寿命が短いうさぎさん、歳をとるのが早く
感じます。

ここちゃんはのお鼻の周りはどうかな。
目の上にたまにまゆげでも書いてみたいと
思うクルボーですv-111

2010/01/20(Wed) | クルボー | URL | Edit
 

No title

クルボーさん、こんばんは~♪
クモマ草、かわいいお花が咲きますよね(#^.^#)
確か・・・白色とピンクのような赤色のような色もありますよね??
私も毎年見つけては買ってますが、どうも夏には枯れてしまうんですよね・・(^_^;)

ダンプくん、相変わらずかわいいですね~♪
ダンプくんもブヒブヒ言ってるんだね~☆
ロニと同じだね(^^♪

2010/01/20(Wed) | ロニまま | URL | Edit
 

No title

この前の「よく咲くすみれ」や「クモマ草」などなど
寒さに強いお花、結構あるものなんですね。
相変わらず寂しい我が家の玄関や庭に置きたいなぁ♪
夏は野菜の苗が置いてあったけど、みんな枯れてしまって
今は何もない状態・・空き家のようです(笑)

ダンプさんの横になって寝てる姿をみてると
お腹、さわさわしたくなりますねv-398
お鼻の穴のまわりにちょうど白い毛で
ラインができてるなんて、かわぇぇ~~~v-344
ホント、草の芽に見えてきました♪
うちのポン吉は鼻・口のまわりが真っ黒なので穴が目立たないんですよね。。
ねざ夫はちょっと白いかも。でもダンプさんみたいに葉っぱみたいには・・
これもダンプさんの個性ですねv-218

2010/01/21(Thu) | fumimu | URL | Edit
 

>きのこさんへ

お返事が大変遅くなって申し訳ありまあせんv-22
ダンプのハゲもダンプの個性だと思う今日この頃です。
きのこさんに、プリチィーなんて言われると、とっても
元気がわいてきたですよ~!!
これからは、恥ずかしがらずお写真を撮れますv-111
ありがとう(*^^*)

2010/01/24(Sun) | クルボー | URL | Edit
 

>のゆきさんへ

大変お返事が遅くなって申し訳ありませんv-22
寒くても、小さなお花が次々と咲きだしたんですよ~♪
また、ブログでアップしたいと思いま~すv-254

ダンプのハナライン、むくむくって動きますよ~!
ろでぃちゃんもありますね~。
ダンプのは黄色いお花、ろでぃちゃんのはピンクの
お花が咲きそうです~v-111

2010/01/24(Sun) | クルボー | URL | Edit
 

>haruka♪kiyomi さんへ

お返事が大変遅くなって申し訳ありませんv-22
はい、クルボーは、お花が大好きです~v-254
クモマ草名前は、だいぶ変わってますよね~

ダンプのお腹、もこちゃんママになでなでしてもらいた~いv-238
うひょ~感激です!!
もこちゃんが焼きもちやきそう!

ハナライン、気になります~、鼻に好き好きしたくなるクルボーです。

2010/01/24(Sun) | クルボー | URL | Edit
 

> deka-mama さんへ

お返事が大変遅くなって申し訳ありませんv-22

クモマ草、次々とお花が咲き出しました~♪
今度またブログでアップしますね。
deka-mama さんちのお庭の花達もとっても
素敵です~!これからも楽しみにしています!!
もちろん可愛いdekaたんもだよv-111

2010/01/24(Sun) | クルボー | URL | Edit
 

>きなこさんへ

お返事が大変遅くなって申し訳ありませんv-22

うさぎさんて言葉が他の動物とちがって、ワンとか言えないぶん
お鼻でしているのは、絶対ですよね~v-238
それに、目で人間の動きも目で追っているし
よくわかっているのがとっても愛らしいです。

ハゲてるダンプ確かに寒そうです~!
だから、最近は寒いのか抜いてないようです。
だけど、くぅちゃんの毛がふさふさ羨ましいクルボーです!!

2010/01/24(Sun) | クルボー | URL | Edit
 

>ちくわ’sさんへ

お返事遅くなってごめんなさいv-22

ちくわくんのママさんも是非お花育てて下さいまさせ。
心安らぎますよ~v-254

ちくわちゃんのパパさんは岡山出身なのですね。
とても親近感がわいたクルボーでした。

2010/01/24(Sun) | クルボー | URL | Edit
 

>ロニままさんへ

お返事大変遅くなってごめんなさい。
ロニままさんもクモマ草買ってるのですね~♪
私もどれだけ咲いてくれるか楽しみですが
夏に枯れるのですね。一年草なのですか。


ロニくんもブヒッ!ブヒッ!言ってるのか~
他のみんなも言ってるから、ロニままさんちは
とっても楽しそう(*^^*)

2010/01/24(Sun) | クルボー | URL | Edit
 

>fumimu さんへ

fumimu さん,お返事遅くなってごめんなさいv-22

fumimu さん、体調の方はどうですか、クルボー
今度は風邪をひいてしまい、只今マスク着用中です。
次から次と病気になってしまい、参りました。
fumimu さんも毎日忙しいと水遣りや手入れはなかなか
できませんよね。
また、出来る時にお花植えてみてくださいね^^
ネザ夫くん、ポン吉くんも元気ですね、良かったです!
また遊びに行きますねv-254



2010/01/24(Sun) | クルボー | URL | Edit
 
 
 
