プロフィール
 

クルボー

Author:クルボー
ダンプ 〔♂〕

出身地  うさぎtoかめ

誕生日  07.5月2日

種類  ホーランドロップ

カラー   オレンジ

2012.6月23日 5さいでお月様に旅立ちました。

By FC2ブログ
 

にほんブログ村 うさぎブログへ

FC2ブログランキング

Google
スポンサードリンク

FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

おすすめリンク
 

同盟バナーうさぎ中動

人間のファッションのために 動物たちは生きたまま皮をはがされて います。 私はファー製品を買いません。
ブログ検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:


 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2010年01月11日(月)
☆ごぶさたダンプ,元気です☆

 

新年があけて、アップがあいてしまいました。
クルボー、頑張るはずではなかったのかい?
すみません(;><;)


ごぶさたしています。ダンプはまったり元気に過ごしています。

ほほ~い!!

はい!

きゃ~!! お恥ずかしいですが、ダンプのポッチャリお腹
を見てください~!! そこは、愛嬌でにっこり!

ふわふわの白いお腹に今年こそ復活するです~。
こんなダンプですが、ハゲたうさぎさんに元気を
出してもらえるなら、ダンプもガンバルですよ!


キャリー♪


話は変わって、
この三連休に、新年のご挨拶をかねてうさぎtoかめに行ってきました。
新しいキャリーに入って行って来ました。

キャリーをかじるのではと、心配だったのですが
とてもいい子にしていました。


かじり木

ペレットと牧草5キロを買って帰りました。

それから、ダンプのストレス解消にと
うさぎtoかめさんから、ダンプの為にかじり木を頂きました。
ありがとうございました。

早速帰って、付けてみました。
とても、興味津々なダンプですがまだ、かじってないです~!

でも換毛も激しいし、お腹もよく空くみたいなので、
ご飯の量を増やした方がいいかもしれないと
言われました。
お腹が空いて、また毛をむしってはいけないし
なるべく、ダンプのイライラを解消する事が
いいかもと教えてもらいました。
今日からご飯を増やして様子をみたいと思います。


すみれ

これは、マルボーが玄関に植えた良く咲くすみれと言う名前のすみれだそうです。
他にも4鉢植えたのですが、色がとても綺麗で、
良く咲くという名前が気に入ったみたいです。
今はお花が少ない季節なので、期待を持っているようです。

でも、一株98円だから、期待しない方がいいかもね。うふっ(*^^*)
スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

No title

ダンプくん、にこにこね( ̄m ̄* )ムフッ♪
お腹は、そのうち生えてきますよ。
ごはんをモリモリ食べてけっけ生やすんだよ!
新しいキャリーも、カジカジしないようで良かったですね。

きれいなスミレですね!
これからどんどん大きくなって花も増えるでしょうね。
安くても育ちますよ!!
前に安いビオラを育てたけど、育ちましたもん。

2010/01/11(Mon) | のゆき | URL | Edit
 

No title

ダンプくんぬいぐるみみたいe-247(*"ー"*)フフッ♪

ぽっちゃりお腹もなかなかGoodv-218です~


スミレって手入れ(枯れかけたら早めに摘み取らないといけない)が大変じゃないですか?わたし・・・枯らすの専門と母から言われてます(^^;)(汗)
きれいに咲き続くといいですねぇv-254

2010/01/12(Tue) | ここあLOVE | URL | Edit
 

No title

クルボーさん、こんにちは~(*^_^*)
ダンプくん?? おなか??はげてるの??
(ちょっと下に見えるのは??もしかすると??た●きん?ですか?)

よく咲くスミレは、6月まで咲きますよ~♪
きれいな色ですね☆
冬の間は、しっかりと株を大きくすると春にたくさんの花をさかせますよ~♪

2010/01/12(Tue) | ロニまま | URL | Edit
 

No title

ダンプちゃんのポッチャリおなか、可愛い~~~v-347
キレイなお腹でせくしぃ~ですね(^^)。
キャリーもラブリー!
ダンプちゃんにとっても似合ってます♪
わぁ~、新しいかじり木だ。嬉しいね、ダンプちゃん(^^)。
うちはかじり木を入れても無視されたので外しちゃいました(^^;)。
ダンプちゃんがうまくストレスを解消してくれるといいですね~v-352

2010/01/12(Tue) | きのこ | URL | Edit
 

春の香り

ダンプちゃんの可愛いお。○い久しぶりにみぃちゃった~
今年はふさふさになるといいですね
新しいキャリーもかじかじしなくておりこうさんでしたね
かじり木も無事な所をみるとストレス0?
良かった良かった

スミレキレイですね
寒いけどダンプちゃんのブログに春見つけました~

2010/01/12(Tue) | ちくわ’s | URL | Edit
 

No title

ウフッ♪ダンプさんのお腹可愛いね。
おまけにサービスショットだわ~i-237

ダンプさん、かじり木と背比べしてるのかなぁ~。
ダンプさんの勝ちだよね!!アハハ♪

良く咲くすみれっていうんだぁ~。
すごいネーミングだね。ついつい買っちゃいそうね。
すみれは長い期間楽しめるからいいよね。
花がら摘み頑張ってねぇ~



2010/01/12(Tue) | haruka♪kiyomi | URL | Edit
 

>のゆきさんへ

部屋んぽして走り回って、カクカクして
ほんとに目が離せないダンプです~^^
家の中心人物かもしれないです。くくっ!

今薄い毛が、小さな芽をふきだした所です~♪
やっほ~い♪
大切にしないといけましぇ~ん。
ろでぃくんのふさふさの毛、ん~いい匂いがしそうv-238




2010/01/12(Tue) | クルボー | URL | Edit
 

>ここあLOVEさんへ

ありがとうございます^^
ダンプのはげお腹、裸の王様みたいでしょ!
笑えるんですよ~・・・☆

そうですよね、すみれって花がしおれる頃摘まないと
つぎつぎ咲かないみたいですね、お姑さんに
よく言われたのですが、なかなか摘むのが
もったいないクルボーです(●^^●)v

2010/01/12(Tue) | クルボー | URL | Edit
 

No title

ダンプちゃん、お腹の毛がぬけちゃったんですか?
ちょっと寒そうですね
でも、すぐに生えてきますよね^^

新しいものって、興味は示しますがなかなか気に入ってくれるまで時間がかかるのかな?かじり木、齧ってくれるといいですね

うれしい名前のすみれですね!
きっと名前のとおり、ちゃんとたくさん咲いてくれますよ^0^

2010/01/12(Tue) | きなこ | URL | Edit
 

>ロニままさんへ

ロニままさん、こんばんわ~^^

はい、そうなんです、ダンプははげてしまったのです!え~ん!
去年の6月頃から毛を抜き始めて、
今はこんな姿になってしまったのです・・。
もとは、白いふさふさ毛だったのに、とほほ。
見えていますね、大事な所も。
ごめんなさい。
きゃ~すみれ良く咲きますか~v-254
ロニままさん、よく咲くすみれ植えた事が
あるのですね~。楽しみです~♪

早く春が来るのが楽しみです~☆

2010/01/12(Tue) | クルボー | URL | Edit
 

>きのこさんへ

ありがとうございます~(*^^*)
ぽっちゃりお腹、もう隠す事はやめました。
みんなに見てもらって、はげうさダンプ
日々頑張る事にしました!!
だから、風ちゃんもがんばれ~v-82

やっぱり、うちのダンプもかじり木に興味が
なくなったみたいで、つつかなくなって
しまいました。外したほうがいいですかね?
でも、ご飯の量を増やしてから、よく寝るように
なったダンプですv-111

2010/01/12(Tue) | クルボー | URL | Edit
 

No title

私も今年は更新がんばるぞと言いながら
ほとんどできてません(´∀`;)
お互い無理ない程度に更新して、長く続けましょう♪

ダンプさんのお腹、ぽっちゃりしてるけど
やわらかそうでぷにぷにしたいなぁ(人´∀`)
そんなお腹もかわいいけど、ふさふさのお毛毛が生えてきますように♪

新しいキャリーの中のダンプさん、おとなしくしてますね(*ゝ∀・*)b
ラタンって確かに噛んでしまいそうな感じです。。
うちのポン吉なら絶対噛みまくるだろうなぁ

「よく咲くすみれ」いいですね。お値段も(笑)
我が家は玄関先になーんにも置いてないのでちょっと寂しいので
冬でも咲いてくれる花が欲しいです♪探してみま~す。

2010/01/13(Wed) | fumimu | URL | Edit
 

No title

ダンプくん、可愛いぽっちゃりお腹をみせてくれてありがとe-266
その表情がまたまた、たまらないわぁ~v-398
ふっさふさのまっちろお腹に、はやく戻りますように~☆
このキャリーはうさ友さんが使ってて
絵になるし素敵!と前々から思ってたんです。やっぱり、いいなぁ☆

よく咲くすみれ、これほんとよく咲いて色もとっても可愛いんですよねe-415
パンジーやビオラは毎年いろんな新しい色が登場して
どれにしようかと迷ってしましいますe-446

2010/01/13(Wed) | deka-mama | URL | Edit
 

>ちくわ’s さんへ

ありがとうございます(*^^*)
ダンプのブログに春を見つけてくださって
とっても、心が暖かくなりました。

私もちくわちゃんのブログでいつも
家庭の温かさを常に感じますv-254

ダンプもいつも私たちにまったり感を与えて
くれています。
うさぎさんありがとうですね☆

2010/01/13(Wed) | クルボー | URL | Edit
 

>haruka♪kiyomi さんへ

きゃ~!!
恥ずかしい所見られましたね。
もこちゃんには絶対見せれないです~^^

今年はふさふさお腹にモデルチェンジしますから。
頑張りますからね~☆

すみれの花がら摘み、寒さに負けず
頑張ります~!!

なんだか頑張るが続く一年になりそうですよ~v-20

2010/01/13(Wed) | クルボー | URL | Edit
 

>きなこさんへ

そうなんです~!
お腹の毛は、確かに去年の夏ごろまでは
白いふさふさ毛があったのに・・・。
抜けたのではなく、彼自身、自分で抜いたのです(え~ん!)
それも、上手に抜いてるんですよ~。
やってしまったね。
こんな、神経質なダンプは毛をムシってイライラ解消している
のではと思います。
だから、くぅちゃんのあのぷっくりボディとたっぷり
ふっさふっさ毛がたまらんですね。
うひょ~v-10

2010/01/14(Thu) | クルボー | URL | Edit
 

>fumimu さんへ

そうですね、fumimu さん、お互いぼちぼち
頑張りましょうねv-254
それが、いいです~^^

クルボーも最近、会社の検診で血液検査
がひっかかって貧血らしく、お薬、と注射に
通っています。
やっぱり、年だわ。
ひじき食べなくちゃ!

fumimu さんも無理せず頑張りましょうね。
また、気が向いたら玄関にお花でも
置いてみてね♪

2010/01/14(Thu) | クルボー | URL | Edit
 

> deka-mama さんへ

ダンプのぽっちゃりお腹、いやぁ~お恥ずかしい^^
こんなに抜けてるうさぎさん余りいないかも。
ヒステリックなのかもしれないです。

キャリー気に入ってます~v-238
レースのカーテンも好きです。
満足です~。(うふっ♪)

良く咲くすみれ、deka-mama さんも知っているのですね^^
嬉しいです~☆
冬は、草木も枯れて淋しいから、お花を玄関にたくさん
置きたいクルボーなのですがなかなか進みませんね~。
でも、ぼちぼちガーデニングしようと思います!



2010/01/15(Fri) | クルボー | URL | Edit
 
 
 
