プロフィール
 

クルボー

Author:クルボー
ダンプ 〔♂〕

出身地  うさぎtoかめ

誕生日  07.5月2日

種類  ホーランドロップ

カラー   オレンジ

2012.6月23日 5さいでお月様に旅立ちました。

By FC2ブログ
 

にほんブログ村 うさぎブログへ

FC2ブログランキング

Google
スポンサードリンク

FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

おすすめリンク
 

同盟バナーうさぎ中動

人間のファッションのために 動物たちは生きたまま皮をはがされて います。 私はファー製品を買いません。
ブログ検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:


 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2010年01月02日(土)
☆あけましておめでとう(*^^*)☆

 

今年も始まりました!

昨年は本当にありがとうございました☆

今年も楽しくダンプと一緒にうさぎライフをしていきます!



新年♪


いま僕はクルボーやマルボーとのんびりお正月を過ごしています。
居眠りこいたり、おやつを食べたりみんなが僕にちょっかい
をだしたりしますが、楽しい日々を送っています♪
これからも、僕のこと見に来てくださいね。



バラ☆


今ダンプは換毛がひどくて、黒いセターにたくさん毛がつきます。
早くキレイになるといいです。

今年もみなさん、クルボーの部屋に遊びに来て下さいね(*^^*)

クルボー、マルボーもみなさんのところに遊びに行きますね♪
宜しくお願いします!
スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

*あけましておめでとうございます*

e-476ダンプくん、クルボーさん&マルボーさん
       ことしもよろしくおねがいしますe-476
ダンプくんファミリーのこの一年がすてきな年となりますように~e-267

おみかんと並んだダンプくん、蝶ネクタイがかっこいい~e-266
きりり!ときまってるでちゅe-415とdekaたんもぽぉ☆としていますよe-446
優しいお色目のバラのアレンジ、ほんわか優しい気持ちになりましたe-339

2010/01/02(Sat) | dekaたん&deka-mama | URL | Edit
 

No title

今年もよろしくお願いします~♪
ダンプくん、蝶ネクタイがお似合い( ̄m ̄* )ムフッ♪
上手にご挨拶できましたね!さすがっ!

ダンプくん、換毛してるんですね~
そそそ!黒いセーターは着れないですよね。
私は出掛ける前にコロコロして取るようにしてます(*≧m≦*)ププッ

2010/01/02(Sat) | のゆき | URL | Edit
 

No title

(*´∀`*)▽▼▽謹賀新年▼▽▼(*´∀`*)

今年もダンプくんの日記&写真楽しみにしていますe-328

お互いこの一年元気に過ごしたいですねe-291

2010/01/03(Sun) | ここあLOVE | URL | Edit
 

No title

明けましておめでとうございます

ダンプさん、みんなに囲まれて幸せなお正月を迎えているのですね
よかったね♪
蝶ネクタイして、お正月の装いですね、ステキ♥
みんながちょっかいを出すのはダンプさんがかわいいからね、ちょっと我慢してあげてね^^

クルボーさん、マルボーさん、ダンプさん今年もよろしくお願いします

2010/01/03(Sun) | きなこ | URL | Edit
 

No title

ダンプさん クルボーさん マルボーさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね。

ダンプさんのピンクの蝶ネクタイ姿にドキュ~ンi-233
みんなでのんびりしてていいね。
いっぱい可愛い可愛いしてもらってねi-175

2010/01/03(Sun) | haruka♪kiyomi | URL | Edit
 

>deka-mamaさん&dekaたんへ

v-20あけましておめでとうございますv-20
こちらこそ、宜しくお願いします^^

dekaたんにぽぉ☆とされるとダンプさんメロメロかも・・♪
女の子にはとても弱いダンプさんであります!

2010/01/04(Mon) | クルボー | URL | Edit
 

迎春

あけましておめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノございます
今年もどうぞよろしくおねがいします

ダンプちゃん
ご家族の皆さんにとって今年も華やかなよい一年でありますように

今年も沢山伺いますね

2010/01/04(Mon) | ちくわ’s | URL | Edit
 

No title

あけましておめでとうございますv-263
今年もどうぞよろしくお願いいたしま~す(*^^*)!

ダンプちゃん、蝶ネクタイ素敵よ♪
上手にご挨拶できてエライね~(^^)。
風も、ちゃんとおすまし写真で可愛くご挨拶させればよかったです・・・(^^;)。

そうそう、ウチもずーっとほわほわ毛が飛んでます。
はやく換毛が終わりますように~!
(でも生えるとこには生えてくれますように~v-356

2010/01/05(Tue) | きのこ | URL | Edit
 

No title

遅くなってしまいましたが
゚・:*:・。♪☆A Happy New Year(*‘∇‘) ゚・:*:・。♪☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
クルボーさんがインフルエンザから復活されたのと入れ替わりに
私が長期間の風邪にやられてしまい、しばらく訪問できず申し訳なかったです~(。-人-。)

読めていない記事をまとめて拝見させていただきました☆
クリスマスの撮影会、ダンプさんのトナカイさん、とても似合ってますね♪
どのスタイルも似合うダンプさんてモデルさん向きかも(*ゝ∀・*)b
新しいキャリー、すごいステキですね!!
カーテンがキュートだし、ラタンって雰囲気がいいですよね(o^v^o)

ダンプさん、換毛中なのですね。。
我が家のうさっ子たちも長々、換毛中なんです。
ずっとエアコンで暖かくしてるからかな~。
たまに夏にする寝方したりしてるんですよね(笑)
ダンプさんも我が家の子達も換毛による●詰まりとか、気をつけなきゃ~。

2010/01/07(Thu) | fumimu | URL | Edit
 

>のゆきさんへ

こちらこそ、宜しくお願いいたします。
お返事遅くなってごめんなさい。

今年は、はげた毛を頑張って伸ばして
ブログで白いお腹を披露出きる事が目標
のダンプですv-237
頑張るべし!!
そして、ろでぃくんの所にもじゃんじゃん
遊びに行かせてもらいま~すv-10

2010/01/10(Sun) | クルボー | URL | Edit
 

>ここあLOVEさんへ

こちらこそ、あけましておめでとうございますv-263
お返事遅くなってごめんなさい。

今年もぼちぼちクルボーの部屋頑張りますので
宜しくお願いします。

ここあちゃんに会いに行かせてもらいま~す(*^^*)

2010/01/10(Sun) | クルボー | URL | Edit
 

> きなこさんへ

お返事おそくなってごめんなさい。
こちらこそ、何かとご無礼あるかもしれませんが
ブログをしていきますので宜しくお願いしますv-254

2010/01/10(Sun) | クルボー | URL | Edit
 

>haruka♪kiyomi さんへ

お返事おそくなってごめんなさいv-22

こちらこそ今年一年宜しくお願いします。
今年もダンプのまったり生活を載せていきますので
遊びに来てやってくださいね♪
ラブリーなもこちゃん、今年も会いにに行きま~すv-238

2010/01/10(Sun) | クルボー | URL | Edit
 

>ちくわ’s さんへ

お返事おそくなりましたが
あけましておめでとうございますv-46
今年もダンプ共々宜しくお願いいたします。

ちくわちゃん、今年も仲良くしてくださいね~v-254

2010/01/10(Sun) | クルボー | URL | Edit
 

>fumimu さんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

こちらこそ、あけましておめでとうございますv-254
今年もダンプ共々宜しくお願いいたします。

fumimu さん、大変でしたね。
元気になって本当によかったです!!
年々体力が落ちているクルボーも
今年もまったりブログすすめて行くので
fumimu さんもまったり行きましょう~^^
楽しみにしています♪

2010/01/10(Sun) | クルボー | URL | Edit
 

>きのこさんへ

お返事遅くなってしまいごめんなさい。

風ちゃんきのこさん、あけましておめでとうございます。
今年もダンプ共々宜しくお願いいたします。

ダンプも今年は白いふわふわの毛を取り戻す
ために、ストレスを与えないように努力したい
と思っています!!
風ちゃんも第二の皮膚炎完治で頑張りましょうね!!

やるぞ~!

2010/01/10(Sun) | クルボー | URL | Edit
 
 
 
