プロフィール
 

クルボー

Author:クルボー
ダンプ 〔♂〕

出身地  うさぎtoかめ

誕生日  07.5月2日

種類  ホーランドロップ

カラー   オレンジ

2012.6月23日 5さいでお月様に旅立ちました。

By FC2ブログ
 

にほんブログ村 うさぎブログへ

FC2ブログランキング

Google
スポンサードリンク

FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

おすすめリンク
 

同盟バナーうさぎ中動

人間のファッションのために 動物たちは生きたまま皮をはがされて います。 私はファー製品を買いません。
ブログ検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:


 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2009年12月27日(日)
☆ダンプのクリスマス写真会☆

 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 今年も後少しとなりました。 
 ダンプさんと一年無事過ごす事が出来たり
 ブログでは皆様に仲良くして頂いたり本当に素晴らしい
 一年でした。本当にありがとうございました。
 きっと今年最後のアップになると思います、どうぞ来年も宜しく
 お願いします。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


話しは変わって、
今日、うさぎtoかめにやっと行って来ました~!!
今日がクリスマス写真会最終日、間に合って良かったです~!
ダンプさん頑張って下さいよ~♪

年末という事でお泊りのうさぎさんも多く
色んなうさぎさんの匂いでダンプさん少々興奮気味で
落ち着きのないこと・・・

みんなでワイワイ、笑いながら写真撮影です~^^

写真会☆

コスチュームはトナカイ・サンタの帽子・ピンクのマフラー・赤いマフラーが
あるのですが、ダンプさんやっぱりフィットするのは、
去年もかぶったトナカイさんです。
これを着けるとダンプさん観念するみたいです。


写真会


ダンプさんあっちこっちが気になって気になって
うろうろうろ・・・
となりの赤ちゃんが興奮してバタバタしてるよ~。

写真会!

お店の人にダンプ君~て声を何回もかけてもらい
わいわい。うぁはははは~クルボー笑いっぱなし。


サンタ


サンタの帽子は絶対にいやで、顔を洗うばかりのダンプさんです。


ピンク


ピンクのマフラー着用(そろそろくたびれてるぞ!)



赤いマフラー

僕疲れたなぁ~・・・。

赤いマフラー、これで最後だよ~!

ダンプさん、お疲れ様でした。
クルボー満足です♪
でも、ダンプさんにはくたびれただけなのかな。



じゃじゃぁ~ん/

ラタンのキャリーついにお家に来ました!

ダンプさんこれに入ってご帰還しました。
ちょっと女の子ぽいけど、ダンプさんラブリーよ。ウフ(*^^*)


キャリー

レースのカーテンを開けるとこんな感じです♪

キャリー♪

またダンプさん入りショットもいつか載せますね。

あ~ダンプさん今年もいい年でしたね~。Φ≧ω≦カキカキ

僕も来年は絶対ハゲ卒業するよ!
スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

No title

ダンプくん、トナカイさん、とっても似合っていてかわいいよ~♪
ラタンのキャリー、とってもかわいいですね~☆

私もラタンはいいな~と、思っていますが、まだ一度も買った事はありません・・(^_^;)

さすがに6羽もいると、全部そろえるのに大変ですからね・・・。

来年もクルボーさんとダンプくんにも良い年でありますように♡

2009/12/28(Mon) | ロニまま | URL | Edit
 

No title

ダンプさん、お疲れさまあ~^0^

おりこさんですね、こんなところでかぶりものしてじっと写真が撮れるなんて
なんていいこなんでしょう!
トナカイさん、色が毛色と同化していて本物のトナカイさんみたい*^^*
マフラーもお似合いですよ
嫌いなものはちゃんと意思表示するんですね^^

ラタンのキャリーもとってもラブリーで暖かい感じですね
ダンプさんの入ったところが楽しみです♪

2009/12/28(Mon) | きなこ | URL | Edit
 

No title

しまった!

ご挨拶する前に送信してしまいました^^;

クルボーさん、マルボーさん、ダンプさん来年も楽しい情報待っています
よいお年をお迎えください

2009/12/28(Mon) | きなこ | URL | Edit
 

No title

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ダンプくん、トナカイさんがよく似合うっ!
萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・
どの衣装も似合いますね!

こちらこそ楽しくお付き合いくださいまして
ろでぃのことをいつも可愛いと言ってくださって
ありがとうございました!!
来年もよろしくお願いします~
ろでぃブログは毎日営業中( ̄m ̄* )ムフッ♪

2009/12/28(Mon) | のゆき | URL | Edit
 

萌えもぇ~

キャーカワイイッス・・・ダンプちゃん!萌えーです。
くたびれたかもしれないけど・・・やっぱり押えときたいイベントですよねe-489
トナカイがとても似合ってる!カラーも一緒でダンプちゃんからニョキ×2
してるみたいです~

ステキなキャリーですよね。可愛い~
お出かけ楽しみになりますよねe-453

2009/12/29(Tue) | ちくわ’s | URL | Edit
 

No title

ダンプちゃん、トナカイさん似合いすぎ~(>▽<)!
可愛い! 可愛すぎるよっ!!
いろいろお着替えもしたんですね、いいな~。
ラタンのキャリーもラブリーですねぇ(*^^*)。
レースのカーテンがついてるなんて、お素敵です♪
ダンプさんinのショットも楽しみにしてまーすv-344
でわでわ、よいお年を~!

2009/12/30(Wed) | きのこ | URL | Edit
 

No title

ダンプくんモデルさんしてますね^^
ちゃんとしたスタジオで衣装をきて、かっこいいです★

今年はお世話になりました♪
アロマ共々来年もよろしくお願いいたしますe-466

2009/12/31(Thu) | ゆーチャン | URL | Edit
 

No title

ウフッi-233ダンプさん可愛い~。
トナカイ似合いすぎです~i-237

ダンプさん クルボーさん マルボーさん
大変お世話になりました。
もこちゃんのブログにもた~くさん遊びに来てくれて
ありがとう♪
来年も、よろしくね。
よいお年を・・・

2009/12/31(Thu) | haruka♪kiyomi | URL | Edit
 

>ロニままさんへ

昨年も楽しくダンプさんと過ごす事が出来ました。
ありがとうございます。
ロニままさんはたくさんのうさちゃんと一緒に
過ごしていてほんとに癒しがいっぱいですね^^
あ~羨ましいです。
これからも、どうぞ仲良くしてくださいねv-254

2010/01/02(Sat) | クルボー | URL | Edit
 

> きなこさんへ

去年は本当に仲良くしてくださってありがとうございました。
今年もダンプ共々宜しくお願いします~(*^^*)v-218
くぅちゃんときなこさんが一年元気でいられますようにv-254
いつも可愛いくぅちゃんレポ楽しみにしています~♪

2010/01/02(Sat) | クルボー | URL | Edit
 

>のゆきさんへ

こちらこそ、昨年は大変お世話になり
本当にありがとうございましたv-10
これからも、毎日ではないですがぼちぼちダンプさん
ブログ頑張りますので、遊びに来てやって下さいねv-238
クルボーもろでぃくんブログ楽しみにしていますぅ~♪
ワクワクするです~!☆

2010/01/02(Sat) | クルボー | URL | Edit
 

>ちくわ’s さんへ

ちくわちゃん、ちくわちゃんのご家族の皆様
昨年はダンプ共々仲良くして下さってありがとうございますv-20
本年もどうぞ仲良くしてしてやってくださいv-254
ちくわちゃん、今年もまったり癒しモード全快でお願いします!!

2010/01/02(Sat) | クルボー | URL | Edit
 

>きのこさんへ

昨年はダンプ共々仲良くして下さって本当に
ありがとうございましたv-254
ダンプもまだまだ毛がないよ状態ではありますが
愛嬌とまったり感で、私達を幸せにしてくれています^^
どうぞ、風ちゃんの免疫低男の汚名を挽回して
キラリン風ちゃんで光って下さい~!!
必ず完治すること願ってます!

2010/01/02(Sat) | クルボー | URL | Edit
 

>ゆーチャンさんへ

こちらこそ、昨年は仲良くして下さって
ありがとうございましたv-254
今年もダンプ共々宜しくお願いしますね^^
アロマちゃん今年も元気に走りまわって
ますね、その調子で行こう~!!!

2010/01/02(Sat) | クルボー | URL | Edit
 

>haruka♪kiyomi さんへ

こちらこそ、昨年はダンプ共々仲良くして下さって
ありがとうございましたv-254
無事撮影会も終わり、ほっとしました。
今年も、ボチボチブログを頑張りますので
遊びに来てやってください♪
モコちゃんv-238ヨロシクネ☆ダンプよりv-238

2010/01/02(Sat) | クルボー | URL | Edit
 
 
 
