プロフィール
 

クルボー

Author:クルボー
ダンプ 〔♂〕

出身地  うさぎtoかめ

誕生日  07.5月2日

種類  ホーランドロップ

カラー   オレンジ

2012.6月23日 5さいでお月様に旅立ちました。

By FC2ブログ
 

にほんブログ村 うさぎブログへ

FC2ブログランキング

Google
スポンサードリンク

FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

おすすめリンク
 

同盟バナーうさぎ中動

人間のファッションのために 動物たちは生きたまま皮をはがされて います。 私はファー製品を買いません。
ブログ検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:


 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2009年12月25日(金)
☆ダンプさんのクリスマスディナー☆

 
☆☆☆★★メリークリスマス★★☆☆☆


インフルエンザになったりでどたばたしましたが、なんとか
クリスマスを迎える事ができました。(パチパチパチパチ~♪)


皆様からのお見舞いのコメントを頂きとっても嬉しかったです☆
ありがとうございました(*^^*)


リラックマ


このリラックマのカップは、ダンプのパパさんの職場の同僚の
ヨッシーさんから、マルボーに頂きました♪

とっても可愛いカップ、美味しい紅茶でも飲みたいです!
☆ヨッシーありがとう~☆



***************************

これは晩御飯の後みんなでケーキを食べる前に撮りました。

右下のお皿がダンプさんのクリスマスディナーです!!



ケーキ


後はダンプさんの食いつく様子を写しましたが

早い早い早~い!

美味しいものは一目散ですね^^


クリスマス

おちょぼ口に人参加えているのがわかりますでしょうか。

クリスマス♪

なぜか、苺は後残しで最後に食べたのですが、好き嫌いをしたのか
美味しい物は最後だったのかはダンプさんの気分次第でした。


クリスマス☆

この最後の苺では苺リップにはならなかったです~(残念^^)

でも、美味しそうに食べてくれたダンプさん
クルボー嬉しかったです♪
また、来年のクリスマスもダンプさんと一緒に過ごしたいと
心から思う一日でした。



スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

No title

素敵なクリスマスでしたね!
ダンプくん、おいしいをもらえて良かったね。
きっと美味しいイチゴは最後に残して味わったのね。
( ̄m ̄* )ムフッ♪
ダンプくん、うれしそう♪

2009/12/26(Sat) | のゆき | URL | Edit
 

No title

わ~、素敵なクリスマスの風景ですね~(羨)。
ウチのクリスマスはファミマのチキンだったので安上がりでした(笑)。
しまった、せめて風にはちょっと豪華なディナーを用意してあげればよかったなぁ。。。。(^^;)

そうそう、ダンプ先輩にご報告です。
風、、、またハゲました!(><)アチャー
ダンプちゃんみたいな原因不明のキレイなおハゲではなく、
イヤ~な字ヅラの病名を告げられてしまいました。。。
あぁ、しょっく~(^^;)

2009/12/26(Sat) | きのこ | URL | Edit
 

No title

クルボーさん、インフルエンザが治って良かったですね(*^_^*)

ダンプくんの所にも、サンタさんがきたのですね~♪
とてもうれしそうに食べてますね。

食べる姿もかわいい~です!!

2009/12/26(Sat) | ロニまま | URL | Edit
 

じゅるる~

おおお~
なんと心温まるパーティー風景
楽しそうな雰囲気が伝わってくる~

ダンプちゃんもまぁ美味しそうなおちょぼ口
好きな物をさいごに残すとは・・・
ダンプちゃん分かってらっしゃる

2009/12/26(Sat) | ちくわ’s | URL | Edit
 

No title

クリスマスに間に合ってよかったですね~^^

ケーキ、我が家とおんなじチョコレートケーキだわ♪
おいしそー^^
ダンプさんのディナーも豪華ですね@@
ニンジンといちご、どっちの方がより好きなんでしょうね
ダンプさんの秘密かな^^

もちろん来年も一緒にきまってますよ!
再来年はうさぎ年ですからね~^0^

2009/12/26(Sat) | きなこ | URL | Edit
 

>のゆきさんへ

無事クリスマスも終わりました~v-20良かったです~!
ダンプさんも美味しく食べてくれて
作ったかいがありました~^^
今年はいつもに比べて、苺がとても安かった
のは、やっぱり不景気だからかな♪
だから買っちゃいました。

ろでぃくんのお腹調子が早くよくなりますようにv-22

2009/12/26(Sat) | クルボー | URL | Edit
 

No title

お正月前によくなってよかったですね(^^)

ダンプくんイチゴを最後にとっておくなんてさすがぁv-392(笑)
食べてる動画が見たかったなぁ♪v-345

2009/12/26(Sat) | ここあLOVE | URL | Edit
 

>きのこさんへ

クリスマス、また一つ年末の行事が終わりまた
お正月が来て、忙しいですね~。
きのこさん、風邪は良くなってきたですか・・
しかし、風ちゃんの免疫が
下がってしまって「膿皮症」
きのこさん心配ですね~。
免疫 低男、あ~風ちゃんなんてお名前に・・・

大丈夫、前の皮膚炎を克服しているから
必ず良くなる、きのこさんの愛情がいっぱいの
薬のみを頑張るんだよ~!
ダンプと一緒に応援するよ~v-254





2009/12/26(Sat) | クルボー | URL | Edit
 

>ロニままさんへ

お見舞いのコメントありがとうございますv-254
やっと元気になりました~(*^^*)
だけど、やっぱりインフルエンザえらかったです~v-12

ダンプさんもとても美味しそうに
食べてくれて私も嬉しかったです~♪♪
今度はお正月、またダンプおせち考えるかな。

2009/12/26(Sat) | クルボー | URL | Edit
 

>ちくわ’s さんへ

やっぱり、苺が一番好きだったのかv-238
ダンプも頭脳犯という事ですね^^
しかし、ごちそうは食べたのですが
ダンプさんへプレゼントはなかったです~。ごめんね*
ちくわちゃんは、なんかとてもいいプレゼント
もらってましたね~!
羨ましいぞ~(*^^*)v-218


2009/12/26(Sat) | クルボー | URL | Edit
 

>きなこさんへ

きなこさんちと同じチョコレートケーキだ
同じだ~チョコ好きダンプさん一家ですv-10

キャ~v-254うさぎ年再来年ですか~
楽しみだ~♪
でも、ある意味歳をとることになるので
複雑な気持ち・・・のクルボーです。(怖い)

2009/12/26(Sat) | クルボー | URL | Edit
 

>ここあLOVEさんへ

お正月前になんとか復帰できて良かったです~!
今年のうちに悪い事は収めておいて良かったと
自己満足で終わって前向きに考えた私です。

ダンプの食いっぷりホント動画で見えたら
サイコーなんだけど、クルボーまだまだ
未熟者で、これから勉強しないとねv-111
しかし、ここちゃんの食いっぷりもグゥ~v-218

2009/12/27(Sun) | クルボー | URL | Edit
 

No title

お久しぶりです^^

これぞクリスマスって感じですね!
我が家は地味にやしました(笑
そういえば今年もクリスマスツリー飾りませんでした^^;
ダンプ君おいしそうに食べていますね★

ぽちっと!

2009/12/27(Sun) | ゆーチャン | URL | Edit
 
 
 
