プロフィール
 

クルボー

Author:クルボー
ダンプ 〔♂〕

出身地  うさぎtoかめ

誕生日  07.5月2日

種類  ホーランドロップ

カラー   オレンジ

2012.6月23日 5さいでお月様に旅立ちました。

By FC2ブログ
 

にほんブログ村 うさぎブログへ

FC2ブログランキング

Google
スポンサードリンク

FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

おすすめリンク
 

同盟バナーうさぎ中動

人間のファッションのために 動物たちは生きたまま皮をはがされて います。 私はファー製品を買いません。
ブログ検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:


 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2009年12月22日(火)
☆インフルエンザがやって来た☆

 
もうすぐクリスマスだと言うのに、我が家には
サンタクロースではなく、インフルエンザがやって来ました~!!(ひぇ~!)

クルボーに続きマルボーが汚染され、ダンプさんちは只今
インフルエンザ警報です~。
マルボーはお熱が40度を超えましたよ~。

だから、皆様のところになかなか遊びに行けなくて
ごめんなさい。



?



ダンプさんともなかなか触れ合う機会がちょっと減って
しまい、暇そうなダンプ、今のうちに抜けた毛を
生やしておいてくださいね。

居眠りこいてるダンプさんは平和そうですが。




?1

何するですか。

クルボー・・・・やめてください~!!




?2


ちょっとピンボケしていますが、おとぼけた顔が
おもしろいので、載せて見ました。

クルボー、クリスマス写真会は大丈夫ですか~・・・?

はい、大丈夫!!必ずや行ってお写真を撮りますから・・・!

そして、ラタンのキャリーを買わなくちゃねっ(*^m^*)

頑張って食べて食べて回復中で~す!!

まだまだ、流行っていますので皆様も気をつけて下さいね~。



スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

No title

まあ、大変!
クルボーさん、マルボーさん大丈夫ですか~?
マルボーさんのお熱は下がりましたか?
お大事にしてくださいね
ダンプさんは、インフルエンザにはうつらないから安心だね^^

ゆっくり静養してくださいよ!!

2009/12/22(Tue) | きなこ | URL | Edit
 

No title

あらららら~、風邪お大事に!
私も風邪でダウンしてましたヽ(;▽;)ノ。
高熱は出てないので、ふつうの風邪だと思うのですが、
いつまでたっても治りません。。。
もう鼻の下がカサカサです(T . T)。
クルボーさん、マルボーさん、
ダンプちゃんがスネちゃう前に完治しますように~!

2009/12/22(Tue) | きのこ | URL | Edit
 

No title

最近私のところにも他のブログにもコメントされてないようだったので
どうしたのかな~と思っていたら
クルボーさんもマルボーさんもインフルエンザだったのですねw(゜o゜)w
マルボーさんは40度超えしてしまったなんて・・つらかったことでしょう(TОT)
どうか、じっくりゆっくり治して元気になってくださいね♪

我が家はどうにかまだ風邪やインフルエンザにはなっていませんが
出かける度に手洗い・うがいは確実にやってます。
何年か前に夫が季節性インフルになった時がありましたが
やはり40度超えしてしまいまして。。それ以来怖くて(T∩T)

家族のみんなが横になっていてダンプさんは退屈かな??
でも回復したら写真会にも行けるし、新しいキャリーも来るよ~
それまでダンプさん、ちょっとの辛抱だよっp(´∇`)q
マスクかぶってるダンプさん、ナースキャップのようだわ。。

2009/12/23(Wed) | fumimu | URL | Edit
 

No title

大丈夫ですか?
ピークは過ぎたもののまだまだ流行っているようですね。
お大事になさって下さいねe-247

2009/12/23(Wed) | ここあLOVE | URL | Edit
 

大丈夫ですか?

大丈夫ですか?
大事にしてくださいね
とうとうインフル汚染されちゃいましたか~
怖いですね・・・でも冬休みに突入するのでよかったですね
我が家も注意ですね・・・
楽しい冬休みが台無しですもんね
早く元気になってくださいね

ダンプちゃんのマスク姿 メイドっぽくて萌萌ぇぇぇぇv-10

2009/12/23(Wed) | ちくわ’s | URL | Edit
 

No title

うわぁ(;´∀`)
クルボーさんもマルボーさんも大変でしたね。
病み上がりも辛いようなので、お大事に。
ダンプくん、もうちっとの辛抱よ!

2009/12/23(Wed) | のゆき | URL | Edit
 

No title

クルボーさん マルボーさん。大丈夫ですかぁ~。
40度越えはかなりきついですね。動けなかったでしょ~。
私、インフルになると点滴のお世話になってしまいます・・・

あらら、ダンプさん遊ばれちゃったのね。
ナースみたいで萌え~だよん。

クリスマス写真会があるんだね。
これは、気合い入れて治さなきゃだね!!
お大事に~。

2009/12/23(Wed) | haruka♪kiyomi | URL | Edit
 

>きなこさんへ

ご心配おかけしました、
なんとか、熱も下がり回復の兆しですが
まだ、ちょっと食欲がないですね~^^
励ましのお言葉ありがとうございましたv-254

これから、またどんどん遊びに行かせてもらいますね♪
きなこさんも風邪に気をつけてくださいね(*^^*)
うさぎさんにはうつらないと教えてくれたので
ダンプにはあまあまできました☆

2009/12/25(Fri) | クルボー | URL | Edit
 

>きのこさんへ

お見舞いのお言葉ありがとうございました。
やっぱり、元気が一番ですよね^^
きのこさんも風邪こじれていますね~
しらないうちに隠れていた疲れが溜まって
いて免疫が下がっているんだと思います。
風ちゃんに癒されてゆっくりした方が
いいけど今一番忙しい時期だから
無理ですよね。

世間も行きかう車がみんなイライラしてますよ~。
夕方くらいになると特に・・
事故にあって本当に大変でしたねv-12
私も年末にぶつけられた事あって、それも大晦日の日に
なんだかとても疲れて嫌な思いをした事を
思い出しました。

早く風邪が治りますように^^

2009/12/25(Fri) | クルボー | URL | Edit
 

> fumimu さんへ

ご心配をおかけしました~。
なんとか、復活の兆しです~☆
うちの家も以前季節性のインフルエンザにかかった時も
一家崩壊した経験もあるのに、またもや
流行りインフルにかかるととはうかつでした。
予防接種たるもの無駄に終わり
無念です・・・
fumimuさんのところは完璧な防御
お見事です~v-218

ダンプさんも、ちょっとほっていた期間に
少しですが、毛が生えてきたことが
何よりの喜びでありました。

クリスマスが終わるとまたクイックで行事ですね~。
お互い頑張りましょうね~v-254


2009/12/25(Fri) | クルボー | URL | Edit
 

>ここあLOVEさんへ

ありがとうございます~v-254
なんとか元気になってきました~!!
やっぱり、普通の風邪よりえらかったです~。

ここあちゃんちもまだでしたら
気をつけて下さいね(*^^*)

2009/12/25(Fri) | クルボー | URL | Edit
 

>ちくわ’s さんへ

ご心配おかけしました~v-22
なんとか、元気になってきました~!!
でももうちょっと食欲がいまいちですが
もう大丈夫です~♪
やっぱりタミフルは効きました~v-100

ちくわちゃんのお家はまだかかってないんですね~!
すご~い!!
きっとこのままいい調子で冬休みを迎えられると
クルボーは絶対思います~v-20

ファイト!!頑張ってお正月を迎えましょうね~v-19

2009/12/25(Fri) | クルボー | URL | Edit
 

>のゆきさんへ

あ~やっと平和な日々が戻って来ました~!!
ダンプさんには移らないと言う事で
すりすりはしていましたが・・・
かまう時間が少なかったので
これから、またお話ししたりなでたり
遊んでみたりしたいです~。

ダンプさんもいい休養になったのか
換毛の新しい毛が生えてきていて
足の辺りもピンク色だったのが
白いタイツを履いた王子様のように
なってきたんですよ~♪
ちょっと感激したクルボーですv-20

2009/12/25(Fri) | クルボー | URL | Edit
 

>haruka♪kiyomi さんへ

お見舞いのお言葉ありがとうございます~v-254
はる嬢ちゃんも前大変でしたね。
結構えらかったです~!!
点滴ききそうですね~。まだ少し
食欲の回復が悪いので点滴はいいかも。

でも頑張ってクリスマス写真会に行ってきます~!!

もこちゃん髪の毛カブッとやってましたね~!!
ダンプもその気がありますよ~!!クルボーもやられました。
牧草と間違えているのか、だだ卑しいのか・・・
でもはる嬢ちゃんのは沢山でしたね。
気をつけてくださいね(*^^*)

2009/12/25(Fri) | クルボー | URL | Edit
 

*遅ればせながら~

インフルエンザがやってきちゃったんですね…。。。
マルボーさん&クルボーさん、大丈夫ですか?
復調の兆しの時も、お身体大事にして下さいねe-53
クリスマス写真会があるんですねv-339
レポ&写真、楽しみですe-415

あっ、そうそう~
e-234e-234 Merrye-69X'mas e-234e-234


2009/12/25(Fri) | deka-mama | URL | Edit
 

> deka-mama さんへ

ありがとうございます~v-254
随分元気になりました~^^
クリスマスは終わってしまったけど
明日までクリスマス写真会をしているので
行って来ますね~♪


2009/12/26(Sat) | クルボー | URL | Edit
 
 
 
