プロフィール
 

クルボー

Author:クルボー
ダンプ 〔♂〕

出身地  うさぎtoかめ

誕生日  07.5月2日

種類  ホーランドロップ

カラー   オレンジ

2012.6月23日 5さいでお月様に旅立ちました。

By FC2ブログ
 

にほんブログ村 うさぎブログへ

FC2ブログランキング

Google
スポンサードリンク

FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

おすすめリンク
 

同盟バナーうさぎ中動

人間のファッションのために 動物たちは生きたまま皮をはがされて います。 私はファー製品を買いません。
ブログ検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:


 

--年--月--日(--)

 
 
 

2010年05月30日(日)
夕暮れのベランダで☆

 
心地よい気候で、この季節がずーとなら、どんなにいいことでしょうか。
まだ、クルボーの家は、クーラーはつける程でもなく、
窓からいい風が入ってきます。

ダンプと一緒に、ベランダに夕暮れを見に行きました。
いやいや、夕暮れはちょっぴり淋しい気持ちになりますね。


ういっす!

なんにもないベランダに棒ずりの入ったバケツがひとつあります。

隠しても仕方のないハゲた手首です。

毛が生えてきたと思っていたけど、まだ抜いているみたいです。
これがこの方の個性なんでしょう。

こんな、いろんな個性持つうさぎさんを私は応援するぞ~!!
やまない雨はないという言葉もあるように、
いつか毛はそろう!

ラブリー♪もこちゃんのもこちゃんの巣作り
これもいつかしなくなる?応援するぞ~!!

べランポ


ダン走りです~!!

耳をフガフガして走るよ~!

走るっ!

ダンプ根限りの勢いで走ったよ!!

ここで、いつものクルボー心の俳句を一句

日が暮れて☆

ダンプさんそろそろご飯かな。
ゴー!ホーム!だよ!

今日も一日が終わりました。

明日もいい天気で、穏やかな一日である事を願うクルボーです。

***ダンプ、最近お腹がすごく減るらしく、牧草も良く食べているので嬉しいです***


バリスタ


これはバリスタです。

ダバダァ~のネスカフェさんが出しているコーヒーメーカーです。
この後これを使ってカフェラテを飲んだクルボーです。
 
 

2010年05月22日(土)
今年のいちごリップ!!

 
今年もダンプさん恒例のいちごリップを披露します!!

去年とほぼ変わりませんが、ダンプさんの食いっぷり!! の写真です。
ま~バナナ程の食いつきではないですが、いちごも大好きみたいです!

いちごリップ★

最初は味見程度の食いつき!


いちごリップ!


味がわかってきたら、もう止まらない!


いちごリップ♪

ふがふが食いつく!

いちごリップ


最後は口の中の整理!



いちごリップ☆


クルボーに催促かっ!
よってl来た!


いちごリップ見事に完成!!

今年のいちごリップを見ていただきありがとうございました。

アイビーゼラニュウムのシュガーベイビーの苗を植えました。
広がってくれると嬉しいです。


シュガーベイビー☆
 
 

2010年05月09日(日)
☆ダンプ3才になったよぉ☆

 
楽しかったゴールデンウイークの間にダンプさんは3才のお誕生日を
迎えました。

申し訳ない事にお泊り中に誕生日を迎えてしまったので
ダンプさんの誕生会が出来なかったです。

ごめんねダンプさん。

また美味しい物でも用意したいと思います。むふっ!


誕生日3才


3才になったダンプさん、こんな事を披露します。
パパさんに勝手にやらされているのですが、あまりにも
ご立派なお姿なので、クルボーショットです!

パパさんしっかり持ってます。

かっこいい~!

これからも、ずっとずっと元気で私達と一緒にいてもらいたいです。

頑張るぞぉダンプしゃん!!

誕生日3才☆

今我が家で一番元気に咲いているお花さんです~♪

花咲くすみれも終わってしまい、夏のお花がとっても欲しい
クルボーです!


マーガレット

今年はどんな夏のお花を植えるか、楽しみ楽しみ^^
 
 

2010年05月05日(水)
☆我が家のゴールデンウィーク☆

 
ゴールデンウィークだぁ!!

暖かい春の日差しをたっぷり、浴びてきましたよぉ。

ダンプさんは うさぎtoかめ にお泊りです。

 
クルボーは田舎にお泊りに行きました。

これは、まきばの館という所です。
夏はラベンダーの花がたくさん咲きます。
まきばの館

そしてクルボー、魚釣り体験をしました!!
釣れたのは、ブラックバスの子供一匹です。

結構楽しかったです(*^^*)

魚釣り体験


まきに火をつけてお風呂を沸かしたましたよ。
まきはひの木です。
パチパチ言って燃えました。
とってもいい匂いです。

まき体験☆

ここでクルボー一句。
まきのお風呂であったまりながらダンプを思い出す私です。

まき体験

お泊りのうさぎさん達の中のダンプです。
影から気づかれないように一枚。

お迎え来たよ


ダンプ喜んで寄ってきてくれました。

お迎え来たよ☆

ダンプさんがお店にいる頃からから、お世話してくれている
お姉さんの事が大好き!

ありがとうのスリスリです!

迎えに来たよ♪

ダンプさんお帰り☆
 
 
 
