プロフィール
 

クルボー

Author:クルボー
ダンプ 〔♂〕

出身地  うさぎtoかめ

誕生日  07.5月2日

種類  ホーランドロップ

カラー   オレンジ

2012.6月23日 5さいでお月様に旅立ちました。

By FC2ブログ
 

にほんブログ村 うさぎブログへ

FC2ブログランキング

Google
スポンサードリンク

FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

おすすめリンク
 

同盟バナーうさぎ中動

人間のファッションのために 動物たちは生きたまま皮をはがされて います。 私はファー製品を買いません。
ブログ検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:


 

--年--月--日(--)

 
 
 

2009年11月29日(日)
☆☆ポーチをかけてるよ~☆☆

 
今日はこの前作ったダンプさんのポーチ
をダンプさんにかけてもらって、撮影しました~♪

ダンプさんはなんだなんだ~!
かけていることは、お構いなしに
あそぼ~あそぼ~で、
ちょっと、動くと外れるよ~!!
と、クルボーとマルボーで撮影です~。

ダンプさんまだまだ、換毛の進みが遅く
毛がボコボコですから、ちょっと恥ずかしい~(><)


マスター☆


ダンプさんカウンターに手を置いて

ヘイ!!マスター!!

って言ってるみたいだね~と
とってもうさぎさんとは思えない感じが
しました。

なんか絵になるかも・・・・☆

ヘイ!!マスター!!

バナナ、プリーズ!!!


うまうま1


仕方ないな~、おやつはバナナを
あげました~(*^^*)

美味しいバナナ、モグモグ食べてくれました。

でも、最近ダンプさんバナナの好みも
あるみたいで、少し日が経ったバナナより
新しい、青いぐらいのバナナの方が好きなみたいで
食いつきが違うように思います。
やっぱり、バナナも新鮮なものがよいようです~♪


ダンプ♪

クルボー、来年のスケジュール帳を買いました~♪

ダンプさんの毛の様な、愛着が沸いたのでこれに
決めました~うふっ!!

ほら~ダンプみたいだよ~。

ダンプ一緒に撮影しようね~♪

なんだ~ってかじりそうになったダンプさん
やめて下さ~い!
これは、食べちゃダメですよ~!


クルボー!キャリーはまだですか?

この前注文した、ラタンのキャリーは
今度、うさぎtoかめのクリスマス撮影会まで
のお楽しみにしています。

だから、ダンプさんもうちょっと待っててね。

わかりました~!
早く来るのが楽しみです~♪



 
 

2009年11月23日(月)
うさぎtoかめに行って来ました☆

 
今日は、マルボーと一緒にダンプさんの爪きり
と健康チェックをかねて「うさぎtoかめ」に行って来ました~!!

今日は連休最後の日なのですが、お泊りのうさぎさんが
まだたくさんいました~♪

ダンプさん耳そうじが、上手にできていなかったみたいで
今日は耳あかがありました~!! ええッ!!
初めてダンプさんの耳あかを見ました~。
人間よりは、少し白っぽいものでしたが、よく似ていました。

歯も目も体も大丈夫ばっちりでした!!


ペレット


ダンプさんの牧草とペレットも一緒に買って帰りました。


キャリー


ダンプさんが今入っているキャリーを今度
新しいキャリーにすることに決定しました!!

そして、今日「うさぎtoかめ」で注文してきました♪
ラタン製のラブリーバスケットで前から欲しかった
物です~♪


☆3


おーい、ダンプ!!
おおーいダンプ~!!

やっぱり、うさぎさんのキャリーは余り大きくない方が
安全なそうです~。


☆2


ダンプさん、もうっ!牧草散らかしてますね~!!
今日買ったばかりの牧草を!
食べてるのか散らかしてるのか・・・
牧草はしっかり食べてもらいたいよ~^^


☆


僕に新しいキャリーが来るんでしゅか~♪

嬉しいのはクルボーかもしれないですね~☆
だから、ダンプさんにお花つけときます~☆☆☆

ポーチ


ちなみにこれは、マルボー第二作品目の「タイトル ポシェット」
であります。

ダンプさん着用しましたが、邪魔になる模様!!
でも、納得の一品です~♪

これでハンドメイドはちょっとお休みしますね(*^^*)
 
 

2009年11月18日(水)
ダンプさんの服を作りました♪

 
ようやく寒くなって、秋の紅葉がとても綺麗な季節
です~。でも、寒い冬はあまり好きでないクルボーは
少し憂鬱です~。

そんな中、マルボーはダンプさんの寒さ対策だと言って
服を作るわ~と言って、布を買ってきて
早速、作っていました。

自分で型紙を作り、無知な知識で作ったので
とても大きな服になってしまいました。

ちょっと着物を羽織っているみたいになって
しまいましたが、本人は納得しているようなので
ダンプさんに着てもらって撮影しました。


ダンプ1

ちょうどハゲてる所が隠れて良かった~!
はい!ポーズ!!

ダンプ2

大きめなので、羽織みたいですが
いい事にしました。


ダンプ3

ダンプさんポーズきめて下さいよ~♪

ぺこ

これでも、マルボーは、うん~うん~と言いながら
作り、愛情がたっぷりなので、ダンプさん
また、着てやってね~!




 
 

2009年11月12日(木)
デコボコしている。。

 
最近、ダンプの毛が、デコボコしている。。。。

もっとひどくなるのだろうかぁ・・・・。
ダンプ1

抱っこをしたら舞散る毛たち・・・。ショボ━(´・ω・`)━ン

もうすこし、ブラッシングを頑張らなくては。。

ハゲちゃん

ダンプ、ブラッシング頑張ろうね☆


ダンプは、この頃、まったりしているから、
ついついダンプの頭の臭いを嗅ぎたくなるマルボー。
 
 

2009年11月07日(土)
♪ダンプさんとパパしゃん☆

 
今日はダンプさんとダンプのパパしゃんの
日頃の会話の様子をお見せします。

日頃あまり登場しないパパしゃんですが
ダンプさんのハートをつかむ、魔法の手
持ち主なのです。


パパ

座って抱っこしても、じーっとしているダンプさん。

初めはあまりにも怖い人間なので、硬直しているのかな
と思っていたのですが、違ったみたいです~。


パパ2


耳のつけね、かゆいのか気持ちよさそうにするダンプさん♪


パパ3


あごの裏もこれこれ。

このやろ、私の時はうりうりするのに・・・


パパ1


僕はパパしゃんのさわさわの時はじーっとしているんだよ~♪

はっきりいって羨ましい~クルボーなのですが
パパしゃんの手の魔術師にはかないません~!!

しかし、これからも、ダンプさんとお話をしつつ、頑張って
お世話させて頂きます~(●^^●)
 
 

2009年11月01日(日)
ありがとう~!!

 
今日『うたたね風ちゃん』のきのこさんより、風ちゃんの
祝1歳DECOチョコが届きました~!!!
パチパチパチ~♪


風ちゃん

本当にありがとうございましたぁ~☆


風ちゃん2


そして風ちゃんブロマイドor名刺ステキです~^^
大切に飾らせてもらいます~!!


ダンプ^^


我が家のダンプさんも喜んでおります~♪

ダンプさんも、羨ましいな~と言ってると
みたいにこちらを見ていますが、
ダンプのブロマイドはまだまだ出来そうにないです~うふっ!
 
 
 
