プロフィール
 

クルボー

Author:クルボー
ダンプ 〔♂〕

出身地  うさぎtoかめ

誕生日  07.5月2日

種類  ホーランドロップ

カラー   オレンジ

2012.6月23日 5さいでお月様に旅立ちました。

By FC2ブログ
 

にほんブログ村 うさぎブログへ

FC2ブログランキング

Google
スポンサードリンク

FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

おすすめリンク
 

同盟バナーうさぎ中動

人間のファッションのために 動物たちは生きたまま皮をはがされて います。 私はファー製品を買いません。
ブログ検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:


 

--年--月--日(--)

 
 
 

2009年08月31日(月)
☆うさぎ党☆

 
世間では、政権交代で大変なようです~。


うさぎ党


マルボーが、このポスターを作りました。

ダンプ、ダンプを宜しく
お願いします!!


ダンプは、これからも、みんなに笑顔を届けます(*^^*)


 
 

2009年08月28日(金)
☆反省でしゅよ、ダンプさん☆

 
今日のダンプさんは部屋ん歩中です~♪

、いつもの事なんですが、醜い行為を・・・
それも、リラックマちゃんにひどいです~!!

仕方ないけど、お止めになって~!!!!


おバカダンプ


止めるんだ~とりゃぁ~・・・・・・!!


ダンプさん、確保、確保!!


頭ひやし


頭冷やして下さい!!

冷たいタオルを巻いて、反省させました!!


反省


ほんとに反省?

なんだか、冷たいタオルで気持ちよさそうなんだな~☆


 
 

2009年08月23日(日)
☆ダンプの恥ずかしいおなか☆

 
残暑お見舞いのコメントを頂き本当にありがとうございました♪

ダンプ共々元気が出ました~!!


ありがとう


これから秋に向けてさらなる健康管理を大事に
ダンプもしていきたいと思います!!


たっち


いつもこんな感じで私達のことを見ているダンプです!!
かじり木は噛まず、手を置く台になっている有り様です。


こんなダンプですが、前々からのダンプの悩みの
ハゲたおなかです。相変わらず生えてないみたいです~。


おなか2


気持ちよく寝ています。

ちょっと失礼して、恥ずかしいおなかを撮りました。


おなか


ダンプの小さなちくびが見えます。
ダンプは男の子だから、みんなに見られても平気だよね。

いつか、ふさふさの毛になっておなかハグハグしたい~♪
そう思うこの頃です。

これからも、希望をもって頑張ります~!!








 
 

2009年08月19日(水)
☆暑中お見舞い申しあげます☆

 
やっと夏らしい暑さになりましたが、
やっぱり暑いのは、ダンプ共々キツイです~!!


暑中お見舞い


ダンプさん氷をカップに入れてもらっています♪
ペロペロなめて、クールダウンしています。

あと少し秋が来るまで、うさ友のみなさん
頑張りましょう~〔 ダンプより 〕

 
 

2009年08月14日(金)
♪待ってたよ♪

 
お~い!お~い!

ダンプさん~!!!

違います!違いますよ~!

この方は、お猿さんです~^^


おさるさん


マルボー、クルボー、神庭の滝という所に行ってきました~♪
そこには、お猿さんが沢山いるんですよ~。
後、ノースヴィレッジという所にも行ってブルーべりー摘みもして来ました。

ダンプさんは、お利口にお留守番でした~^^


たっち


お帰り~マルボー!

ダンプさん、待ってたよばかりの、お待ちかねポーズ!!
早く開けて、僕をなぜて下さいよ~!

わかってますとも、なぜなぜするね~(*^^*)


よしよし2


ダンプさん!! 今日は家で待ってくれてたご褒美に
ブルーベリーのおやつ初挑戦ですよ~!!


お出迎え


なんだか、不安だな~・・・

初めて食べたブルーベリーの食い付きはとても
悪かったです・・・
( ブルーベリーはあげても大丈夫ですが、あげすぎに注意です!)

明日はまた、一緒に遊ぼうね♪
 
 

2009年08月09日(日)
☆今日のおやつ☆

 
今日は一日雨です:::::  
こんな日は、何処にも行かずダンプさんと
まったり過ごす事にしました(*^^*)

テレビを見ながら、ダンプさんの頭をなぜたり、
部屋んぽさせたり、つついてみたりしました~♪

今日は、マルボーが人参とバナナの刻んだおやつを
作り、ダンプさんにあげました~。


おいちい


これは、人参バナナですが、まるで離乳食みたいです~。

ちょっと過保護じゃないかと、クルボーがぼやいていました。


もぐもぐ


もぐもぐ4


もぐもぐ2


美味しそうに食べる食べる!!


ぺろり2


ぺろり


最後まで卑しいダンプさんも見てください~♪

カップの端から端までなめて終わりです!!

この後はもちろん、ぐぅたら寝始めたのは当たり前ですが
また、お腹がすくのすぐの事でしょう。


 
 

2009年08月03日(月)
お久しぶりダンプです♪

 
アップがなかなか出来なくてごめんなさい。
マルボー、頑張らないとね^^

ねむねむ

ダンプさ~ん、起きて下さ~い!!
ねむねむですか~・・・・

今日は、爪きりに出かけるので起きて
下さいよっ!!


ねむねむ1


羨ましいほど、すやすやの寝顔、こんな写真が
増えてきたのも、ダンプも落ち着いてきたのかも
しれないです~☆

爪きり


車でドライブして、うさぎtoかめまで爪きりに
行ってきました~!

(ダンプ) 恥ずかしいけど、これが爪きり姿です~♪
      大好きな店員さんだから、じっとしとくよ~!!
      体もチェックしてね~^^


ぺろ


今日は頑張ったご褒美に冷たいピオーネを一粒
おやつにあげました。
ピオーネは、あげすぎ注意なので気をつけないとね・・・

でも、とっても美味しかったのか、お口の周りをペロペロ
もっとおくれ~状態が続いたのは、やっぱりでした~。

 
 
 
