プロフィール
 

クルボー

Author:クルボー
ダンプ 〔♂〕

出身地  うさぎtoかめ

誕生日  07.5月2日

種類  ホーランドロップ

カラー   オレンジ

2012.6月23日 5さいでお月様に旅立ちました。

By FC2ブログ
 

にほんブログ村 うさぎブログへ

FC2ブログランキング

Google
スポンサードリンク

FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

おすすめリンク
 

同盟バナーうさぎ中動

人間のファッションのために 動物たちは生きたまま皮をはがされて います。 私はファー製品を買いません。
ブログ検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:


 

--年--月--日(--)

 
 
 

2009年06月28日(日)
芝生を植えました~♪

 
暑くて、あごを出していたダンプも、とうとう
クーラーというものをつけてもらい、気持ちよく寝ている事が
多く見られる様になりました^^
そのまぬけな寝顔も、愛嬌があってよいものです。

そうこうして、ダンプさんが寝ている最中、マルボー達は
庭の一角に芝生を、汗だらだらで植えました。


芝生


ダンプさんがいつか、この芝生の上でお散歩する為に、
マルボーは頑張りましたが、根がつくかとても心配です。


こんにちわ


ダンプさん、とても気持ちよくまったりされておりま~す^^


さわさわ


【ダンプ】 ぼく、涼しいのがいいんだ~♪
      あごの周りも気持ちいいよ~♪

【マルボー】わたしは、疲れたよ~。


いねむり


ダンプさんは気持ちよく、お昼寝タイムです♪

芝生はどうなる事やら、これから水やり頑張りま~す!!







 
 

2009年06月20日(土)
♪生ティモシィー♪

 
日に日に暑さが強くなって、だいぶお疲れ気味の
ダンプさんです。
鼻がひくひく動いて呼吸が上がっているみたいです。

今日は、ダンプの出身地の、うさぎtoかめに
爪きり&健康チェックに行ってきましたぁ~(*^^*)


ごぶさた


嫌いな爪きりの前に、お世話になっている店員さんに抱っこ
してもらい、なぜなぜしてもらううちに、寝てしまうダンプです。
何故だろう、おとなしいダンプ、昔が懐かしいのかな^^

ダンプの下にひいているのは、店員さんが帰るとき暑いので
保冷剤をタオルで巻いて入れてくれた物です。
それを家でも大事そうに敷いておられました。


チモシー


今日は、ペレットと生ティモシィーも買って帰りました~。

久しぶりの生ティモシィーだから、おいしよ~と
言いながら、食べさせるマルボーです!


食べます2

ほれほれ~!


食べる3

ブヒッ!ブヒッ!


食べます


おいちいとです~^^


おいしく頂いたダンプは満足になったのか、伸びて
うとうとされておりました~♪

う~んねむねむzzzzzz





 
 

2009年06月14日(日)
☆マルボーの誕生日☆

 
6月12日はマルボーの誕生日でした♪
みんなで、お祝いしました~^^


スヌーピー


バースデーケーキは、本人のご希望で
サーティワンのアイスケーキにしました~(*^^*)
ちょっと、食べるにはいいけど、甘過ぎた感じでした~!

やっぱり、お店で色々セレクトして食べた方が
おいしいと思いました・・・


お誕生日


(ダンプ) マルボーお誕生日おめでとうなのだ~♪
      なんか、甘い、いいにおいがする~。
      僕も食べたいな~^^

      おいおい、クルボー、食べすぎだぞ~!!
      やっぱり、僕に似て、卑しいなあ~・・ 

見上げる


(ダンプ) いつも遊んでくれてるのに、プレゼントはないけど
      これからも、宜しくです!!

ちょっと、物思うダンプさんでした。

(ダンプ) 僕も、後でバナナかりんご貰わないと・・・
      でも最近、暑いせいか、バナナが傷むのが
      早いらしく、貰えない時があるので、
      気をつけて、管理して下さいよ~。

(マルボー) 気をつけます~。
          

      


 
 

2009年06月06日(土)
♪なでなで♪

 
あそぼー


ゲージから出してもらい、とっても喜んでいるダンプです^^
マルボーの周りをグルグル回って、カクカクしたいのは
当然です。
時には、マルボーの臭いをかぎ、チェックします。

マルボーの事は、絶対彼女だと思っていると
思います。

クルボーの事など、見向きもしないから、
ちょっと、ふてくされています。

なぜか、分からないが人を見る目だけは、
あるようです~^^

なでなで

マルボーだけには、こんな事はさせてくれるんです~♪
ちょっと、羨ましいクルボーが、挑戦したんですけど
ダメでした~。

おいらは、マルボーに、なぜなぜしてもらうのが、いいんだな~(ダンプ)

よいこ

こんな、ダンプだけど、おやつのドライパパイヤ、バナナ、などもらう時は
誰でも見境なく、膝の上にのぼってくるのは、
卑しいですよ!! 

でもホント、悔しいけど、嬉しかったり・・・☆

こんな、ワイワイな日々をダンプと送っていま~す。
これからも、宜しくです^^




 
 

2009年06月02日(火)
僕のおしり

 
今日は、ダンプのおしり写真を集めてみましたぁ~☆

おしり2

見てください!この白いしっぽと、丸いボールみたいな、おしりです!

マルボーは、この、おしりを見ると、ついつい、
触りたくなっちゃいますっ!


でも、この、おしりは、亀の産卵のように、ポコポコ●をします。

お尻

そんな●も可愛い事にしとくよ☆

お次は、伸びた時の写真です☆

どて

ちょっと足が、ハゲています。
可愛いピンクに・・・・・^^:

マルボー〔足の裏きたなぁ~い〕

ダンプ〔仕方ないでしょ、プンプン//〕

今日は、おしりばかりお見せして
お顔はございませんが、お許しください^^:

これからも、僕〔ダンプ〕をよろしくです♪
 
 
 
