プロフィール
 

クルボー

Author:クルボー
ダンプ 〔♂〕

出身地  うさぎtoかめ

誕生日  07.5月2日

種類  ホーランドロップ

カラー   オレンジ

2012.6月23日 5さいでお月様に旅立ちました。

By FC2ブログ
 

にほんブログ村 うさぎブログへ

FC2ブログランキング

Google
スポンサードリンク

FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

おすすめリンク
 

同盟バナーうさぎ中動

人間のファッションのために 動物たちは生きたまま皮をはがされて います。 私はファー製品を買いません。
ブログ検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:


 

--年--月--日(--)

 
 
 

2009年03月22日(日)
ベランダで日光浴

 
最近のダンプさんは、お腹がすくと足ダン
食べて終わると、昼寝zzzzzz
春なのです、春は眠たいのだ~^^

バナナ

なんだ~その眠そうな顔は~zz
目が開いてないぞ~。。
卑しいダンプ、おやつのバナナを頂けると
思ってないかい。
残念ながら、マルボーとベランダに日光浴に
行きますよ~^^

空2

今日はとってもいい天気、桜の花も咲きだしましたよ~♪
けど、ダンプは箱入り息子の為
ベランダの床がとても歩きにくい様で、マルボーの
足の上でじっとしていました。

空

ダンプはとても臆病なうさぎで、お外は苦手みたいです。

ダンプにはこの青空がどの様に見えたのか
ちょっぴり、気になるマルボーでした。




 
 

2009年03月15日(日)
ごぶさたダンプです♪

 
久しぶりのブログアップです。
ダンプも毎日元気に過ごしています。
換毛期もだいぶおさまり、春、夏用の毛に変わりました。
ダンプはだいぶ自分で、毛を抜いていたようで、
毛球症になったらと心配していました^^

ごぶさたです

今は、特にお腹が良くすく季節なのか
足ダンで、ダンダンダンダン呼んでいます。

「うるさ~い!」怒られています。

でも、ダンプには甘いマルボーがゲージから出してあげて
自由に、ダンプは飛び跳ねて遊んでます。

べったりダンプ

疲れたら寝ての繰り返しで
べったり伸びて休みます。
疲れたべ~。。。


疲れた後は水を飲むダンプですが、
最近、あごの下のくりくりの毛が特に気に
いってるマルボーです。
くりくり毛が触り心地がいいよ~♪
これは、モーツワルトの毛みたいと
一人言ってます。

くりくり

確かに触ってみると、気持ちいいかも
もっと、グルグル巻きの毛になって
もらいたいな。
 
 

2009年03月08日(日)
リードで遊ばれるダンプ♪

 
今日もお暇なダンプは、マルボーにもて遊ばれる
運命でした。

リードを体に装着!

りーど3

嫌そうな顔がこちらをチラ見。
これから、引っ張られる運命になるのは
当たり前☆

リード2

仕方ない!
マルボーめ!

本当は、外でうさんぽするために、買ったリード
なんだけど、初うさんぽは、パニックに陥って
恐怖の体験を味わった、ダンプとマルボー
でした。

いやだ2


あ~やっぱり、マルボーが
ぐいぐい、これこれ、こっちこっち~♪

いやだな~

もう、勘弁してくれ~!
ダンプも嫌だポーズ!

そろそろ外してあげるかな。

リード

ありがとマルボー。
やっと開放の時を迎える
ダンプでした。
ご苦労様、ダンプ^^








 
 

2009年03月05日(木)
野生のクローバーは与えないほうがいいようです。

 
この前、ダンプの出身地(うさぎtoかめ)に爪きり、
牧草、フェレットを買いに行きました。
その時に、川原のクローバーをダンプに食べさせた話を
しました。川原のクローバーはやはり、衛生上良くないので
あげないほうがいいと言われました。
あげるのなら、パセリとかセロリの葉がいいと言う事でした。
しまった!!と感じるマルボーでした。

ブログを読んでコメントしてくれた方ごめんさい。

今日はという事で、自家製ラディシュッをダンプにあげました。
ラディシュッは大丈夫!!

らっしゅっ

これは、マルボーが植木鉢で去年から植えている物です。
やっと食べごろになり、ダンプのお腹に入りました。

ダンプは、これを美味しそうに食べました♪

ごろん

食べた後は、寝るのが一番!
ぼくは、お腹いっぱ~いなのです^^
おやすみなさいzzzzzZZZZ


 
 
 
