プロフィール
 

クルボー

Author:クルボー
ダンプ 〔♂〕

出身地  うさぎtoかめ

誕生日  07.5月2日

種類  ホーランドロップ

カラー   オレンジ

2012.6月23日 5さいでお月様に旅立ちました。

By FC2ブログ
 

にほんブログ村 うさぎブログへ

FC2ブログランキング

Google
スポンサードリンク

FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

おすすめリンク
 

同盟バナーうさぎ中動

人間のファッションのために 動物たちは生きたまま皮をはがされて います。 私はファー製品を買いません。
ブログ検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:


 

--年--月--日(--)

 
 
 

2009年02月26日(木)
クローバーを摘んできました♪

 
今日は、マルボーと川原に散歩に行きました。
クローバーの小さい芽が所々出ていたので、
ダンプのお土産に摘んで帰りました。


みつば


もしもの事を考えて、よく水で洗い、ダンプにあげる
事にしました。


みつば食す


とっても、おいしそうに食べるダンプ、実はクローバーを
食べるのは、初めてなんです。
ダンプの出身地のうさぎtoかめでは、期間限定の生クローバーを
売っていたので、食べさせ見ようと思いました。


おかわり


あっという間に食べてしまって、おかわりのポーズ、
少しだけサービスです。
初めてなので、お腹を壊さないようにしないとね。

また、摘んできてあげるね☆



 
 

2009年02月22日(日)
いちごの苗

 
今日は、お昼から雨でしたが、マルボーと
ホームセンターにいちごの苗を買いに
行きました。
小松菜を植えていたプランターに今度は
三種類のlいちごの苗を植えました♪


いちご


マルボーもいちご大好き☆
ダンプもいちご大好き☆


あごのせ


おらも、早くいちご食べたいあるよん!

早く暖かい春が来るのが待ちどおしい
ダンプとマルボーでした。
 
 

2009年02月19日(木)
オムツ

 
久しぶりに、オムツをはかせました。
小型犬用の物をはかせています。


おむつ2


ダンプも大きい●をします。


オムツ


結構、きつく、締めています。
おしっこも、この中でしていて
赤ちゃんみたいだ~。

ちょっと恥ずかしいダンプでした。

 
 

2009年02月14日(土)
バレンタインデー

 
今日2月14日はバレンタインデー♪
マルボーはダンプにハート型ニンジンを
プレゼントをしました♪
バレンタインデー2
ハート型ニンジンを作るのは簡単でした。
さぁー!ダンプさんに食べてもらいましょう!
ダンプさんお味はいかが?
バレンタインデー
まぁまぁだな・・・・。
苺とか食べたいなぁー。
〔マルボー〕ぜいたく言うな!!
 
 

2009年02月12日(木)
お昼ね

 
いつも、お昼は寝てばかりのダンプさん。
今日もお昼ねです。
お昼ね
寝ているダンプさんをマルボーが、
さわったり、おこしたりすると、
足ダンするんです。
起こしたかわりに、ナデナデして!
ナでなで
はやく、はやく!あれ!。まだですか・・・・。?
この後ダンプさんはナデナデされずに
ドアを閉められました・・・・・。
閉められた
あれ!閉められた・・・・・。
しょうがないな~・・・。
よし!頑張るぞ!
自分でナデナデ~。
おそうじ
ナデナデ中・・・。
疲れた
あ~・・・。疲れた~・・・。
 
 

2009年02月10日(火)
脱走したいダンプ

 
しあわせダンプ

今日も自由に遊ぶダンプさん。

いつもはお部屋で自由に遊ぶんですが、
たまにサークルの中で遊ばせます。
サークルの中で遊ばせると・・・・・。

脱走したいダンプ

出たいよ~。出たいよ~。

でたっ! 出たい出たいポーズ!
この後、ダンプは、サークルを飛び越えて行きました♪

困った者です・・・・・。
 
 

2009年02月08日(日)
体重測定

 
ダンプ

ご無沙汰ダンプです。

相変わらず、昼間はのんびりと過ごされて
います。みんながいない時は、寝ているばっかり
なんだろうね。ブタになるよ~!

今日は、という事で久しぶりの体重測定に
なりました。おりこうにできるだろうかな。

きっと、ブタになっているのは、間違いないと
思います。だって最近お腹がブヨブヨなんだ。

行きますよ~。

体重測定その2


おいおい、確かにブタになってるざんす。
前は、1.6㎏だったのに、1.75㎏になっていた。

体重測定

これ以上、おデブにならない様に、
おやつください・・・・。

OK!!
 
 

2009年02月01日(日)
ダンプの背中

 
運動不足のダンプをおりから出して
遊ばせています。なんだかこの頃
ポッチャリぎみ。
背中がやけに、黄昏ていました。
温かい気持ちになるなあ~。


キュート


暇なダンプだけど、
時に笑わせてくれたりもします。


はずかしい


おっと恥ずかしい!


もの思いにふけったみたいな
ダンプの横顔も一枚。

たそがれ

 
 
 
