プロフィール
 

クルボー

Author:クルボー
ダンプ 〔♂〕

出身地  うさぎtoかめ

誕生日  07.5月2日

種類  ホーランドロップ

カラー   オレンジ

2012.6月23日 5さいでお月様に旅立ちました。

By FC2ブログ
 

にほんブログ村 うさぎブログへ

FC2ブログランキング

Google
スポンサードリンク

FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

おすすめリンク
 

同盟バナーうさぎ中動

人間のファッションのために 動物たちは生きたまま皮をはがされて います。 私はファー製品を買いません。
ブログ検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:


 

--年--月--日(--)

 
 
 

2009年01月28日(水)
食べて寝て

 
ダンプさん今日もお暇です。
ペレットをもらって、食べてます。
手をつっこんで、なんかワイルドだぞ。

手


食ってる


ちかっ


おいおい、うまいっす!

食べた後は、うさぎだって昼寝が一番
なんだな~。


寝てます

こらっ!寝てんじゃないよ~!
起きろ~起きろ~
とは思うけど、寝させてあげるか。。
だが、寝込みを襲いたい。。。
白いお腹が魅力的で。。。
触りたいマルボーでした。






 
 

2009年01月24日(土)
毛づくろい

 
顔洗い


外は寒いというのに、
家の中でぬくぬくしている、
今日もお暇なダンプさんです。
まったり、毛づくろいしています。



耳

耳そうじ、左足を使って耳の中をほじほじ。


背中

背中をペロペロ


ぺロ

唇をべろでぺロっ!


すつきり


終わったようです。
しかし、部屋が汚いです。
掃除しろよ!
 
 

2009年01月21日(水)
食べるぞ

 
日々まったり過ごしているダンプです。
おりのなかで、牧草に食いついている
姿のご紹介です。
おいしい牧草の穂の部分を一番に
食べます。卑しい。

牧草


おいしい


がっつり、食べ散らかして、満腹になったのか
ボーとたたずむダンプ、ほのぼのきます。


おりの中


歯ぎしり、ぎりぎり、体がゆらゆら、たぶん暇なんだね。
 
 

2009年01月18日(日)
こらっ!ダンプ!

 
またまた、唇下に傷が出来て、この一週間
おとなしくさせられていたダンプさんです。
「だせ~だせ~」とポーズしていたけど、無視無視!
足ダンもうるさい、うるさい。
しかしその傷も、だいぶ癒えてきたので、出すと
このありさま、おいおいだよ~。

ぬいぐるみ


なに


おいおい


マルボーの人形にかくかくするのは、やめてくれ
バカヤロ~!
 
 

2009年01月11日(日)
くさ~い!

 
最近、特に寒いですね~。外に出るのがイヤになります。
この辺りは、雪はあまり降らないです。

今日は、ダンプさんが、クルボー、マルボーの家に来て、
一年目の日ですが、何もお祝いはしませんが、出身地の
うさぎtoかめに、爪きりと、牧草とフェレットを買いに行きました。

おりこ~に、爪をきってもらい、傷になっていた唇も見てもらい、
最後に、とても気になっていた、おちんちんの横にイボの様な
物があって、うみの様な物が出ていたので、それも見てもらいました。
もしかしたら、腫瘍?だったら。。。少し心配でした。

いつもお世話になっている店員さんが、これは、臭いを出す所
なのよ、と教えてくれました。
その臭いを出す所も綺麗に掃除してもらいリフレッシュッです。

しかし、その帰り道、何故か、ものすごく車の中がくさ~い
その臭いは、ダンプからでした。臭いの出口を掃除したから
通りがよくなったからか、くさ~い。。。強烈でした。
家に帰ってからは、臭いも消えたみたいです。
とはいえ、いろいろ世話のかかるダンプさんです。


りぼん大

リボン

時に臭いがしても許しましょう★
オイオイ、僕は男のこだぞ~。。。。

 
 

2009年01月08日(木)
春の七草

 
昨日、一月七日は、七草粥を食べる日でした。
ダンプさんの家でも、春の七草を買って来て、七草粥を
作って食べました。
ダンプさんにもおすそ分け、一番沢山あった、はこべらを
あげる事にしましたが、はこべらなど、与えた事がないので、
ネットで調べたら、食べさせている方があったので、
あげることにしました。


はこべら


初めてのはこべら、でも食いつきは、良かったです。


はこべら食べ


でも、後で下痢するんじゃないか、心配した、マルボーでした。
今年一年元気でね、ダンプ~♪
 
 

2009年01月05日(月)
小松菜

 
ダンプさん、またまた、唇の下に傷をつけてしまいました。
前歯が伸びているのかな?二回目になると、ダンプさんも
慣れた様子であまり痛そうにはしていません。
今週は( うさぎとかめ )に行って見てもらおうかな。

今日はだから、ゲージの中で小松菜をもらいました。


小松菜


私達も今日は、ダンプさんの小松菜を食べてみる事に
しました。味噌汁の具がない訳ではありません。
柔らかくて、美味しかったです♪


味噌汁

いけるぜ!ダンプ☆
 
 

2009年01月03日(土)
我慢!

 
いつもの場所で今日も、まったりしているダンプ。。。
うらやましいと思うことがよくある世話人である。。。
朝からダンプさん家を綺麗にお掃除して、ハグハグもして
いるのに、何故か好かれてないのは、くやしい~。。。。。
まったり


今日もそんな、ダンプをおもちゃにしている、マルボーめ、
うらやましいぜっ!
じっと我慢させられている、ダンプさん、気の毒に。。。
でも、我慢しないと、おやつもらえないものね♪我慢だ


よく頑張ってるよ気の毒に。。。。。。
 
 

2009年01月01日(木)
新年

 
新年あけましておめでとう☆

今年も宜しくお願いします。


ダンプさんの元旦と言えば、相変わらずお腹すいた~
抱っこして~なぜなぜして~

しかし、毎日毎日、クルボー・マルボーに、つつかれ
振り回され、くたくたなのか、よく倒れて寝てます。〔どてっ!と音がする〕
気の毒に。。。。

しかし、マルボーが作ってくれた、おせちを、おいしそうに
まるで、犬かのように食べつくしました。
恐るべし、ダンプ!今日だけよ♪

おせち

いちご、いちご、口が赤くなってるよ~

いちご

次はバナナ、バナナ!

バナナ

一気に全部食べたダンプに、あきれたマルボーでした。

 
 
 
