プロフィール
 

クルボー

Author:クルボー
ダンプ 〔♂〕

出身地  うさぎtoかめ

誕生日  07.5月2日

種類  ホーランドロップ

カラー   オレンジ

2012.6月23日 5さいでお月様に旅立ちました。

By FC2ブログ
 

にほんブログ村 うさぎブログへ

FC2ブログランキング

Google
スポンサードリンク

FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

おすすめリンク
 

同盟バナーうさぎ中動

人間のファッションのために 動物たちは生きたまま皮をはがされて います。 私はファー製品を買いません。
ブログ検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:


 

--年--月--日(--)

 
 
 

2008年12月30日(火)
お花

 
お正月を迎えるにあたって、ダンプの世話人は
玄関に、かすみそうと、入り口には、寄せ植えを
植えました。。。
こういう事をするのは、何のためらいもなく、お花屋さん
にレッツゴー!
ダンプにも、とても癒されますが、お花も心を
和ませてくれます。。。いいんだなこれが。。。 
かすみそう

あと少しで2008年も終わりですが、来年も、みんな頑張りましょう!

寄せ植え
 
 

2008年12月28日(日)
増築しました!

 
ダンプのゲージの隣に、木の家を作り、ゲージの上にキャリーを
置いて、ダンプが遊べるようにしました。
たぶん、ダンプは気に入ってくれているようです。
キャリーの中に入って寝たり、木の家の上でたたずんだり、
耳掃除したり、まったりしています。。。
ダンプの家二階

あんがい、飛ぶんですひょいっと、足が骨折しないか、
心配します。

ダンプの耳掃除

でも、たまにはお方付けしてもいい・・・・。

 
 

2008年12月26日(金)
クリスマスプレゼント

 
クリスマス会をしました~☆
ダンプさんにもいちご・バナナをあげました。。。。
食べっぷりは、ご想像におまかせします!
クリスマス


プレゼントといえばマルボーから、バンダナをもらいました。
クルボーからは何もなし、ケチボーです!! 
マルボーサンキュウ☆
バンダナ
 
 

2008年12月24日(水)
元気回復

 
ダンプの下唇の傷も、かさぶたになりました。
腫れもひいて、水もまた普通に飲んでくれます。。。
あれだけ、おとなしくなっていたダンプも
いつもの出たい出たいポーズが復活です!出たい出たいポーズ


マルボーは、ダンプには甘いのですぐ、開放です。
部屋中を走り回り、挙句の果てにダウンです!へたりダンプ




 
 

2008年12月22日(月)
ダンプのけが

 
いつものダンプじゃないと気が付いたのは、マルボーでした。
いつもは、ゲージの中から、出して出してポーズのダンプが
おとなしい。水の飲み方が、ぎこちなく、痛そうでした。
下唇の下にキズができていたんです。。。
すぐに、ダンプの出身地のうさぎとかめに電話して相談したら、様子を見るように
言ってくれたので、少し安心しました。
水は陶器の入れ物に入れてやると、ペロペロ飲んでくれました。
一時はどうなるかと思いましたが、腫れてはいたもののたらこ唇には
ならなかったから良かったです☆
前歯があたって傷になることもあるようです。
キズダンプ
 
 

2008年12月21日(日)
ダンプのご飯

 
☆ダンプの食べているものの紹介☆

DSC06128.jpg

フェレットは朝晩で、プリンカップ一杯と少し
牧草は一日たっぷり

晩のご褒美

パパイヤ・にんじん・小松菜・バナナのうちどれかをあげます!
小松菜は家で栽培中

DSC06004.jpg

ご褒美のときのダンプは。。。まるでけだものだ。。。
 
 

2008年12月19日(金)
クリスマスプレゼント

 
ダンプは、マルボーのことが、おうちの中で一番大好き!
マルボーの言うことは、聞くんだなこれが。。。
だから、プレゼントを頼むよ~
こんな事だって、じっとできるさ!
クリスマスプレゼント
 
 

2008年12月18日(木)
鉢植え

 
今日、ダンプの世話人とマルボーは、バラ・シクラメン
鉢植えしました。
ダンプの世話人はお花大好き!
マルボーもダンプのために小松菜をプランターに植えています。
小松菜もバナナに勝るぐらい好物!最近口が肥えてきたー。。。

最近の、クルボーと言えばなんだか忙しいらしい。
けしからん!
可愛い
 
 

2008年12月17日(水)
雪んこダンプ

 
今日、マルボーはダンプに毛糸の帽子を作りました♪
少し、むっ!としながらも、マルボーにかぶせてもらいました。
ご褒美に、ニンジンでもやるかな?
最近、ニンジンとブロッコリーにも味をしめ喜ぶダンプ。
卑しいなぁー☆
ゆきんこダンプ
 
 

2008年12月13日(土)
★★ お久しぶりです ★★

 
長い間お休みしていましたがまた少しずつアップします
また見に来てくださいね♪

今日ダンプの出身地うさぎtoかめに行きました
それで、ブラッシング、爪切り、クリスマス写真会をしました★
トナカイの帽子をかぶって写真を撮りました♪本当にトナカイにそっくり!
DSC05951.jpg








 
 
 
